ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナチュラル『オーズ連載』』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナチュラル『オーズ連載』
ナチュラル『オーズ連載』
空吹啓
空吹啓
あらすじ
デジタル先行第1話。人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! 生き残った人類は、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ――。エパーロの新兵・イツキは、ウッド隊長率いるカスガ隊に配属される。領内の僻地への物資搬送を任される一行。それは前線から離れた安全な任務のはずであった…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第1巻に収録)
ナチュラル『オーズ連載』1話「黒い亡霊」
デジタル先行第1話。人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! 生き残った人類は、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ――。エパーロの新兵・イツキは、ウッド隊長率いるカスガ隊に配属される。領内の僻地への物資搬送を任される一行。それは前線から離れた安全な任務のはずであった…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第1巻に収録)
ナチュラル『オーズ連載』2話「敵の言い分」
デジタル先行第2話。人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! 生き残った人類は、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ――。エパーロの新兵・イツキは、ウッド隊長率いるカスガ隊に配属される。領内の僻地への物資搬送を任される一行。それは前線から離れた安全な任務のはずであった…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第1巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』3話「踏み台」
デジタル先行第3話。人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! 生き残った人類は、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ――。エパーロの新兵・イツキは、ウッド隊長率いるカスガ隊に配属される。領内の僻地への物資搬送を任される一行。それは前線から離れた安全な任務のはずであった…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第1巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』4話「人格と尊厳」
デジタル先行第4話。さぁ「選べ」っ!! 拒絶か、衝突か!? それとも…。支配された押しつけの調和でねじ伏せられたマイノリティ。どっちが「蛮族」だ。ゴミクズは殺す!! 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第2巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』5話「ゴミクズは殺す!」
デジタル先行第5話。さぁ「選べ」っ!! 拒絶か、衝突か!? それとも…。支配された押しつけの調和でねじ伏せられたマイノリティ。どっちが「蛮族」だ。ゴミクズは殺す!! 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第2巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』6話「奥底にある勇気」
デジタル先行第6話。さぁ「選べ」っ!! 拒絶か、衝突か!? それとも…。支配された押しつけの調和でねじ伏せられたマイノリティ。どっちが「蛮族」だ。ゴミクズは殺す!! 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第2巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』7話「最期の反撃」
デジタル先行第7話。皆にすべて奪われた… 最期の救いが踏みにじられる…。蹂躙された魂の叫び!! 激しい憎悪の中で生まれるモノは、絶望しかないのか…!? 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第3巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』8話「オレとお前」
デジタル先行第8話。皆にすべて奪われた… 最期の救いが踏みにじられる…。蹂躙された魂の叫び!! 激しい憎悪の中で生まれるモノは、絶望しかないのか…!? 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第3巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』9話「絆」
デジタル先行第9話。皆にすべて奪われた… 最期の救いが踏みにじられる…。蹂躙された魂の叫び!! 激しい憎悪の中で生まれるモノは、絶望しかないのか…!? 堂々完結!! 新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(電子版コミック第3巻に収録)
試し読み
ナチュラル『オーズ連載』の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暴ショクの侵略者

暴ショクの侵略者

いつも通りの平穏な日、俺たちの教室にやってきた者は…それは人類滅亡へのシナリオの始まりだった!?幼馴染の浜路と鳥子は今日も変わらぬ平和な日常を過ごしていた。隣町で起きている連続殺人事件だって、退屈しのぎの噂話。ただの他人事だ。そんな中やってきた転校生の水季。彼女との出会いを皮切りに浜路の退屈で平和な日常は瞬く間に崩れ去ってしまう。突如、学校に現れた謎の集団。次々とクラスメイトが餌食になっていく中、浜路は身を挺して反撃にでる…!一体、何が起きてるんだ!謎の地下施設、そして街中いたるところに異形の者が!果たして浜路たちは生き残れるのか!?新規新鋭、空吹啓が放つ『暴ショクの侵略者』単行本第1巻!【暴ショクの侵略者『オーズ連載』1話~7話まで収録。】
ONES(ワンズ)

ONES(ワンズ)

カート(男性・年齢不詳)は、グローバル企業を母体としたある組織の裏の仕事を請け負っている。世界支配を完全なものにするために組織は、秘密裏に発見した未知の宇宙物質の研究を進めていた。そんな矢先、新たに発明された製品の横流しが発覚。組織内から非情なる粛清者と恐れられているカートは相棒のハウゼル(女性・年齢不詳)とともに裏切り者の始末に向かう… 新人作家・空吹啓(うそぶきけい)が描くデビュー作品。荒削りながらも圧倒的なスケールを感じてください! 新感覚レーベル『Ohs!(オーズ)』より初出。
ナチュラル

ナチュラル

人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! ‘怒りの日’によって地表を捨てた人類は、急激に成長した樹木の上に生活圏を造り上げた。そして、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ突入する。劣勢のアイオス派は人間兵器B.B.を送り、戦闘はより激しくなっていく…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 人間兵器B.B.と若き新兵・イツキの敵同士が、互いの心の奥底に触れ変化していく。圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(ナチュラル『オーズ連載』1~3話収録)