ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まえむき×うしろむき』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まえむき×うしろむき
まえむき×うしろむき
松木加斎
松木加斎
あらすじ
「キミに興味がある」数合わせで参加した合コンで知り合った超ポジティブ男の南は、並居る女子でなく男の俺にそう告げた。顔も頭も凡骨で唯一の趣味は映画観賞…「つまらない人間」の自覚アリの俺が、「顔よし、頭よし、性格よし」な南と『お付き合い』!? いや待て、そんなことあるわけない。ゆすりか、たかりか、コイツの目的は一体何だ―――!?!?
まえむき×うしろむきの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
純真バイオレンス

純真バイオレンス

「悪の巣窟」と名高い高校に入学後、わずか一ヶ月でNo.1の座を手にした反町いづる。ヌルいヤローばかりの学校に辟易していたところ、突然「好きです!」と告られた! 相手は喜多川宇宙という女みてーなナヨい同級生。イラついたいづるは、他校の強い奴を倒してこい、という条件を出す。こんな華奢なヤローが喧嘩なんて出来るわけない───はずだったのに、宇宙は「ボク本気出しちゃいますv」と相手を笑顔でボコった挙句、いづるを監禁して…!?
だいがくせいにっき

だいがくせいにっき

きっかけは突然。奪われた“初めて”――。どこをどう見てもイケてない美大生・林と猫みたいにワガママで美人な御曹司・歩。歩に恋してしまった林は一途に、不器用に、想いを伝えようとするのだが…愛されることに慣れていない歩は拒み続けてしまう…だけどゆるやかにほどけていく頑なな心…。そんな中、歩の婚約者?が自分の友人と知ってしまい…。不釣り合いな二人がサイアクな形で繋がって、傷つけあって、愛を思い知る――胸の奥がじん…とする最純恋物語。※著者あとがきは収録しておりません
ハッピーエンドにしちゃわない?

ハッピーエンドにしちゃわない?

【恋×人生=SEX?】中学の同級会で再会した、元野球部のヒーロー・三浦と元虐められっ子・矢萩。IT企業の社長となった矢萩から想いを告げられるが、高校時代に怪我で挫折し、投げやりな人生を送ってきたニートの三浦は、身体を繋げる事でしか彼の気持ちに応えることが出来なかった。人生を変えようと、一大奮起した三浦だったが…!?
ラヴァーズ ワールドエンド

ラヴァーズ ワールドエンド

ストーリーテラー・松木加斎、待望の短篇集!「この人が死んだら俺は嫌だ俺はサトイさんが好きなのだ――その日から俺は人を撃てなくなった」愛した相手はベビーフェイスな“殺し屋”。アンダーグラウンドな世界に生きる二人のせつなすぎる恋を描いた全篇描き下ろしの表題作「ラヴァーズワールドエンド」を始めとした、計6篇の作品を収録。
イキたいからだ

イキたいからだ

カタブツ優等生の池上しのぶは、最近できたばかりの彼女とHがうまくできない…自慰は出来ても何故か勃たないのだ。ところが、校内で有名なチャラ男の篠田廉が教室で男相手にシている現場を目撃した途端、下半身が元気に! しかも、見ていた事に気付いた篠田が「一回一万円でカウンセリング治療してやる」と言ってきて---!? 笑顔が怖いドS歯科医×ドM研修医の白衣ラブも収録!
試し読み
先生、恋がしたいです

先生、恋がしたいです

ドジでのろまでコンプレックスまみれ…冴えない童貞研修医・松野(ルビ:まつの)はある入院患者を見て衝撃を受ける。お気に入りのAV(ルビ:ゲイビ)男優・タケルだ――!! 憧れの存在に興奮し、イケナイと思いつつタケルに犯される妄想に耽って仕事すら疎かになる松野。そして、そんな松野の気持ちをいとも簡単に見抜いたタケルによって秘められた性欲を解放していく―――!!