新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おじさま、教えて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おじさま、教えて
おじさま、教えて
小澤奈央
小澤奈央
美波はるこ
美波はるこ
柴田あや子
柴田あや子
青山りさ
青山りさ
稲本いねこ
稲本いねこ
つきのおまめ
つきのおまめ
めぐみけい
めぐみけい
笹塚だい
笹塚だい
あらすじ
あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――…紳士的なバーのマスター――…ドS敏腕副社長――…経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に…
おじさま、教えて
あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――…紳士的なバーのマスター――…ドS敏腕副社長――…経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に…
おじさま、教えて 2巻
「年甲斐もなく熱くなってしまったよ」あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー・第2巻!頼れる上司――……包容力抜群の旦那様――……オーラ溢れる社長――……経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に……カバーイラスト:つきのおまめ収録作品:★おけいど『「あなたをください!」 独身女と×××オジサマの予想外な恋』★≠35『おじさま専務とだめっ子ちゃん 恋する乙女にご褒美の×××』★網野『甘い恋と苦いキス』★桧川りつ『年上の旦那様には秘密がある 待てのきかない溺愛初夜』★むめ『強面ヒーローの甘すぎる愛情』★花峰ふゆ『私はあなたに抱かれたい ~おじさま俳優×若妻の不器用な両想い~』
おじさま、教えて 3巻
「年甲斐もなく熱くなってしまったよ」あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー・第3巻!頼れる上司――……包容力抜群の旦那様――……オーラ溢れる社長――……経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に……カバーイラスト:つきのおまめ収録作品:★金森ケイタ『紳士なオジサマは甘い獣 オフィスで秘蜜の片思い』★鈴川みなと『オジサマ華道家は初心な花を甘く散らす 艶めく肌を桜色に染めて』★まやま里奈『おじさま先生を落としたい! ~一途な恋が実る時~』★山田芽衣『恋のその先、教えて オジサマ講師は昼でも夜でも甘くささやく』★陽名ユキ&御子柴くれは『チャラいおじさま社長は好きですか?【前編】』★陽名ユキ&御子柴くれは『チャラいおじさま社長は好きですか?【後編】』
おじさま、教えての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す 【短編】

少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す 【短編】

24歳になっても縁談がない、大帝国アルセンドラの第一皇女・ユスティーナ。ある日魔界から、皇女を7歳の魔王・ハルヴァリの妃に所望する書状が届く。幼い妹ではなく、自分が嫁ぐと申し出て…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.37」に収録の「少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す1」と同内容です。
神様の前で誓って

神様の前で誓って

「好きになった人には奥さんがいた。最初から気付いていた…左手薬指の指輪には」高校2年の那美は、偶然出会ったサラリーマンの譲と運命の様な恋に堕ちた。許されない関係だったけれど、愛し合っていた筈だった。なのに突然、譲は那美の前から姿を消す…。表題作ほか、女の子の誰にも言えない秘密の恋の話を収録。貴女は胸が痛くなる程の恋を知っていますか?
あの人は悪魔【単行本版】

あの人は悪魔【単行本版】

27歳売れないフリーライター、冴えない日常を繰り返す事に、私は少し飽きていたのかもしれないーー。大学時代に付き合い始めた太一との同棲生活も、もう5年。太一は優しいし、私の仕事に理解があるし、とてもいい彼氏。だけど最近はレス気味。居心地は良いけれど刺激の無い毎日。そんな折掛かって来た1本の電話。その誘いに乗らなければ、このまま退屈だけど平穏な日々が続いたのかも知れない。でも私は誘いに乗り、出会ってしまった。その「悪魔」とーー。平凡だった私の人生が淫らに打ち壊されていく…! ガチでヤバいと話題のコミック『あの人は悪魔』が単行本版で登場! 第1巻はsession.1~4を収録。巻末に描き下ろし漫画あり!
それでも大好き!!~下着姿に欲情する彼~

それでも大好き!!~下着姿に欲情する彼~

ビールと野球が大好きな私と、そんな私の世話をやいてくれる彼。腐れ縁で “男同士”みたいな大親友…と思ってたのに、彼は違ったみたい!? 「俺はいつだって、涼子とセックスしたいと思ってたよ!」彼はおもむろに、下着姿の私の胸をつかんできて…!? 「もうダメ、早く亮子の中入りたい」――表題作ほか、恋とえっちをキュートに描いた作品を6編収録したオムニバス!
無愛想上司×絶倫ハニー

無愛想上司×絶倫ハニー

男としての魅力がないって?・・・ためしてみる?黒岩春奈は入社3年目の落ちこぼれOL。いつもお説教されている不愛想で厳しいエリート部長と出張で同伴することに。けれど、予約したホテルは手違いでツイン一部屋!おまけにいつもと違う雰囲気に流されて部長と濃厚Hしちゃいました――!?ドジっ子OLと絶倫エリート部長の溺愛オフィスラブ♥♥★単行本カバー下画像収録★
ドS制服コレクション

ドS制服コレクション

「俺に制服を脱がさせたからには、どうなるかわかってるだろ?」普段は優しい保父さんが、外だというのに迫ってきて!? 行きつけの店のお気に入りの店員さんが監視カメラのある部屋で…。憧れのシェフにキッチンで!? 働き盛りの男子たちが、制服を脱いでドSなケダモノに豹変!! 制服+背徳ストーリーの、甘濡れ必須の制服アンソロジー。
年下カレシは肉食系

年下カレシは肉食系

「年下相手だからって、バカにすんな。俺だって男なんだぜ?」弟みたいに思ってた幼なじみ、教え子、突然転がり込んできた野生児くん……。お姉さんぶって相手をしていたら、いつの間にか押し倒されて、形勢逆転!? 年下カレの暴走愛撫にもう声が抑えきれない!!
S系セレブ男子

S系セレブ男子

お金持ち&イケメン&ドS!?理想型の王子様たちが迫る極上の強引ラブが満載のアンソロジー傑作集!専属メイドになって王子の夜伽をお世話?欲望剥き出しの暴君のおもちゃにされて…?ゴーインS系男子のテクに一触即発!!超一流の男子たちが野獣に豹変!!
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
天使たちの街【分冊版】

天使たちの街【分冊版】

沢木瞬(さわきしゅん)は某有名大学に通っていたが、故あって中退。そしてその際に先輩に拾われ、現在の職業は赤坂のクラブ「MORPHEUS」の人気ホストとなった。ある日、瞬はいつものように遅刻して出勤し準備をしていると…。ホール側から女性の大きな声がしてこっそりと見に行くと、バッチリと目が合ってしまう。その女性に呼ばれ席につくと攻撃的な発言をされてしまう瞬だったが、瞬はその女性の手を取り…!? ホスト沢木瞬と様々な性格や事情を抱えた女性達との出会い。そして瞬がその女性達の傷付いた心を癒し羽ばたいて行く女性を見送るヒューマンドラマ作品!
ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

『ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異』オール読み切り!日常の狭間から、あなたに忍び寄る魔の手…!!「邪眼」巻頭カラー(柴田あや子/中島らも)メイドが口にした迷信が、幸せな生活に影を落とす…!!★豪華掲載作品★「寂しがる男」(つじいもとこ/小池真理子)見えない恐怖に背筋も凍る!迫りくるストーカー幽霊!?「燿い川」(つじいもとこ/赤江 瀑)人びとを魅了する魔性の肉体に悩まされる青年の終の棲家は…「おそれ」(安武わたる/高橋克彦)暗闇の中で、みんなで怖い話をしよう…そして私の番になった!!「同居人」(おおにし真/新津きよみ)この家は私のものよ!私が守らなくちゃ…!! 女たちの怪奇ミステリー「時を止めた女」(荻丸雅子/新津きよみ)20年前に殺された女の子の魂が、こんなかたちで戻ってくるなんて!!「海の奇蹟」北川玲子十年に一度、鬼が恨みを晴らしにこの島へ来る…「コーリング」光崎 圭夫に殺された飼い猫の哀しげな鳴き声が聞こえる――「闇を見る目」大橋 卓その眼差しは“死神”を見つめていた!!
ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

『ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承』いにしえから響く狂気の呼び声――!! オール読み切り!!「鬼ヵ洞」巻頭カラー(橋本多佳子/高橋克彦)恐ろしくも魅せられる恐怖の世界!怪奇ミステリーの巨匠!★豪華掲載作品★「竜の伝承」(つじいもとこ/高橋克彦)古墳に刻まれた神代文字が意味するのは…!?「イヴに夢みて」(柴田あや子)クリスマス・イヴの夜、女たちの望みがかなえられた…!?「春の滅び」(花村えい子/皆川博子)失踪した叔母の足跡を訪ねる姪を迎えたのは妖しい雛人形だった!!「河童だよ」(安武わたる)暴れん坊の啓太の親友は、沼に棲むカッパ!?「黒馬の翼に乗りて」(橋本多佳子/赤江 瀑)ある夜、伝書鳩が少年のもとへ運んできたのは古の恋文で…!?「車影」(安武わたる/小池真理子)神隠し!?あの日、祖母はタクシーに乗ったまま帰らなかった――!!
ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

『ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実』旅先で消えた人々!! 古都で巻き起こる殺意の嵐!! オール読み切り!!「小京都・郡上八幡殺人事件」巻頭カラー「嵯峨野トロッコ列車殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが、旅先で謎多き事件に挑む!!★豪華掲載作品★「ひとり旅」(くぼた尚子/夏樹静子)完璧な妻が望んだひとり旅とは…?「冬のオペラ」(南天佑/北村薫)窓の外に散らばる不自然な衣類…京都旅行中に不可解な事件が幕を開ける!!「山猫SHOP」(瀧川イヴ)高級猫の窃盗に成功したはずが!?「猫は見ていた…だけ」(柴田あや子)猫を残して彼女は消えた…「幸福の黒い猫(ちゃん)」湯沢直子黒猫が事件と共に運んできたものは?
ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

ザ・ミステリー 女探偵の事件簿

『ザ・ミステリー 女探偵の事件簿』個性豊かなヒロインたちが大活躍!!!! オール読み切り!!『被疑者へのバラ』(文月今日子/夏樹静子)本格社会派ミステリー!女弁護士朝吹里矢子の事件簿シリーズ★豪華掲載作品★『雨の檻』(橋本多佳子/夏樹静子)憎たらしい上司の死、逮捕されたのは馴染みのホステス…!?『パープル・カレンダー』(梶山直美/赤川次郎)退屈な主婦が内職がわりに私立探偵に!?『間抜けすぎた電話』(秋乃ななみ/日下圭介)『指紋』(安武わたる/日下圭介)女性刑事・倉原真樹が鋭く真相を導き出す――…『秘書室へようこそ』(柴田あや子)『つかまえてよマイ・ダーリン』(柴田あや子)ヒロインが痛快に事件を解決!! 柴田あや子作品2本立て!『箱入り奥様、夜の街へくり出す』(光崎圭)有閑マダムのはずの美那乃が大暴れ!?表紙イラスト:柴田あや子
ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

ザ・ミステリー 館殺人事件特集号

『ザ・ミステリー 館殺人事件特集号』一流作家陣がえがく、惨劇の舞台!! オール読み切り!!『三毛猫ホームズの名演奏』(つじいもとこ/赤川次郎)一流オーケストラのコンサート会場で殺人事件が!?★豪華掲載作品★『貴婦人の肖像』(花村えい子)貴婦人の住む山荘で、次々と殺人事件が起こり…!?『ハプニング殺人事件』(秋乃ななみ/夏樹静子)鄙びた温泉旅館で巧妙な殺人事件の幕が開く!『黄金の庭』(柴田あや子)監禁された花嫁は、美しい庭に囚われる…。『星の塔』(つじいもとこ/高橋克彦)『陶の家』(北川玲子/高橋克彦)怪奇と幻惑の本格ミステリー2本立て!『猫嫌い』(北川玲子)おばさん猫好き?おばさんの家で飼ってくれませんか…『金襴緞子の帯しめて』(花村えい子)手まり唄に隠された恐ろしい秘密とは!?
ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

『ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号』罪はあなたの背後に潜んでいる…!!『水鏡の宮』(花村えい子/赤江 瀑)一人で死んだ女の闇を水面が映し出す!!★豪華掲載作品★◆鏡の向こうに映るのは、虚構か真実か…◆『鏡台』 (光崎 圭/高橋克彦)◆肖像画の美貌に隠された罠とは…◆『ドリアン・グレイに接吻を』(柴田あや子)◆地下から見つかった私の骨。自分は一体誰なのか――◆『私の骨』(北川玲子/高橋克彦)◆その猫に噛まれた日から、人生が狂っていく!!◆『猫病』(瀧川イヴ)◆不思議な共通点を持つ三人。私たちは操られていた!?◆『鬼追者』(橋本多佳子/高橋克彦)
ドラマティックな女

ドラマティックな女

融資金回収のため、歳の瀬までかけずり回る銀行員、正木は、ホテルのロビーで赤いドレスを着た絶世の美女とぶつかってしまう。その拍子に落としたバッグからは、何故かむき出しのナイフが……! 周囲の会話から女性が女優・夏木礼奈だと知る正木は、住む世界の違いを痛感して、落とした指輪をボーイに託して去ろうとするのだが……? (「赤いドレスの女」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、まさに匠の技。ドラマティックな作品群をご賞味あれ。
夢色の女たち

夢色の女たち

人気モデル・流花(るか)はファッションデザイナー・長田隆生(おさだりゅうせい)から「ミューズ」と呼ばれ、寵愛されていた。暴走族のチンピラ上がりからモデルへ……そのデビューからしてスキャンダル絡みだった……(「ラミューズ」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、まさに匠の技。夢色に輝く女たちの作品群をご賞味あれ。
サンタクロースのダイエット 【単話売】

サンタクロースのダイエット 【単話売】

サンタクロースになって、営業してこい!? ぴったりの体型だなんてひどすぎるわ! 私だって素敵な恋がしたいの… こうなったらもうダイエットを開始するしかない! スリムになることを夢見て…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

「唇だけじゃなく、身体中も愛させて?」 熱い吐息、艶っぽい瞳…駆け引きゼロの甘い要求をもう逸らせないーー。30代も半ばを過ぎ、最後の恋さえ思い出せない日々…――。そんな中、ひと回り下で女嫌いな後輩・米森になぜかグイグイこられて!? 絶対に深入りしないほうがいいのに、いつの間にかはまってしまい……。女嫌いの男が本気の恋をしたら…溺愛が止まらない――!? 共感度100%!! 一途な後輩(※隠れオオカミ)×アラフォー彼女のもどかしさ募る年の差オフィスラブ
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

13歳年下の従弟と、ぐちゃぐちゃに乱れた―――30歳を過ぎ独り淡々とした日々を送る奈々子は、従弟の薫をしばらく預かることになった。それは5年前に拒んだ、背徳的な扇情の再燃。「奈々ちゃんが好きだった、子供の頃からずっと…」 体を許してしまった一夜で罪悪のタガは外れ、毎日のように可愛い薫の一途な腰使いを貪る。「いっぱいセックスしたら、僕の形になるかな」 奈々子と薫、絶え間ない絶頂のあとに残るものは―――。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。」の1~10話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。※単行本版限定の描き下ろし漫画(1P)・キャラクタープロフィール(2P)を収録!※電子単行本版ではさらに、電子限定の描き下ろしおまけ漫画(1P)・キャラクタープロフィール(1P)を収録!
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への―― ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
ここからはオトナの時間です。 単行本版

ここからはオトナの時間です。 単行本版

※コミックストックから発行されている分冊版と同様の内容です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版ではなんと10pの新規描き下ろし読切を収録! 『俺と寝てほしい』 大好きな部長からお願いされたのは――。 霊が視える体質の佐々木みかんは、片想い中の上司、亜久津部長に大量の霊が憑いていることが気がかり…。残業後、公園でひとり誕生日を満喫していると…目が覚めたら目の前には寝起きの部長が――! 迷惑をかけたお詫びの恩返しは同じベッドで寝ること!? 耳元の、低く甘い声に振り向いたら――不器用な男女が心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。
ハツコイ坂

ハツコイ坂

「保護者失格。」のつきのおまめが描く、長崎育ちの少女×年下幼馴染男子×赴任したワケあり教師の長崎トライアングルラブ! ――舞台は長崎。いまだに学校で友人ができずにいた高2の灯(あかり)は、ある日「南山手の坂」でぐったりしていたワケありイケメン・奏(かなえ)を助けたことから、年下幼馴染の下宿屋の息子・翠(みどり)とともに、3人の運命の歯車が動き出し…!?
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!
禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

禁恋セレクションvol.1 処女飼育~無垢なカラダを育てて壊す

兄にク●を弄られて、弟には乳首をキツクつねられる…!小さいころから一緒にいた、仲良しの私たち。なのに、どうして兄弟にこんなコトされてるの…!?(『ハ・ジ・メ・テ・だらけ。~兄と弟の処女教育』より)食堂で、いきなり寮のシェフに押し倒された!?「オレの指…美味そうに喰ってるぜ?」体の奧の欲望を刺激されて…。(『食欲×愛欲×連鎖レシピ~カリスマシェフの快感療法』より)「イイ事…教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…(『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』より)誰にも言えない禁断の恋がたっぷり詰まった禁恋セレクション第1弾!
試し読み
保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?准男爵令嬢リリレットは、家に借金を取りにやってきた「狼伯爵」の夜伽のお相手をすることになってしまう!!!!狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン――通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪描き下ろし漫画1P収録♪
殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

「結婚式のあと、ベッドの上で何をするか教えてやる――」大きな手で触れられ、はじめての快感にカラダが疼いて――…背が小さく子供に見られることが悩みの侯爵令嬢ミレーは、結婚式当日に婚約破棄されてしまう!ところが、その様子を見ていた皇太子エルシアスから求婚され「俺の子を生むのにふさわしい」と告げられる!!一見大きく威圧的なエルシアスがふと見せる優しい表情や言葉に、ドキドキが高まっていくミレー。彼とのキスを想像していたところを見られ、「俺がキスをこいねがう女性は君だけだ――」と迫られ…舌を吸われとろけそうになりながら、太い指先で体中を愛撫され…子作りのための結婚のはずが、まるで深く愛されているかのように感じてしまって――…!【ミニサイズ令嬢】×【長年の初恋こじらせ皇太子】の体格差×結婚ラブロマンス♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

「歯止め、きかなくなりそう――…」編集者の美伶は、高校時代の後輩、遣吾と再会!凛とした着物姿、物静かな佇まい、時々見せる甘い表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美伶!「もう子供扱いはやめてください」そういって着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?【クールで一途な和服男子】×【仕事に熱い編集者】のとろけるほど甘い再会ラブ!そのほか、包容力抜群のおじさま彼とのオフィスラブ、友達から恋人に変わる甘酸っぱさ満点の恋など、色気あふれる和服彼氏をたっぷり堪能できる、全3作品を収録♪
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?年頃の令嬢リリレットは、家には借金を抱え、結婚相手も見つからず、さえない日々。ところがある晩、「狼伯爵」が借金を取りにやってきて、そのお相手をすることに!?!?狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン…通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

「おまえのことが好きなんだよ」私、府川柚乃とフリーライターの有馬梗賀は出版社のアルバイトで出会った友達!ふたりで仲良く遊ぶうちに、せっかくだからとおでかけブログを公開したら人気がでちゃって…今じゃ旅行雑誌でコラムを連載するように!!今日もふたりで温泉に取材に!ふたりだと楽しくて時間も忘れちゃう…なんて思ってたのに、梗賀から突然「そろそろ婚活したい」なんていわれて…!?コンビ解消も悲しいけど、自分が女としてみられていなかったことに胸が苦しくて――…!?仲のいい友達、だけじゃもう足りない♪ちょっと不器用な彼とみだらで甘いエロきゅんラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼の懐に抱かれて(単話版)

彼の懐に抱かれて(単話版)

「俺の下では安心してのんびり行けばいい」上司のミスをかぶり、資料室課に移動になったすみれ。毎日雑用のような仕事に滅入る毎日。何より、資料室長・池上のマイペースな態度に振り回されまくり!池上はすみれの元上司。昔はスーツでバリバリだったのに…と最初は戸惑っていたけれど、艶やかな着物姿と、昔と変わらない飄々とした態度に惹かれてしまい…!?マイペースなおじさまに一途に愛を囁かれ、気持ちは乱されっぱなしで――…!?ピュアなふたりの切なく甘きゅんなオフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

「もう後輩扱いはやめてって、言ったはずです――…」出版社に勤める美怜がとある写真の展示に見惚れていると、それを撮った写真家が現れる。それは高校時代の後輩の遣吾だった! 美怜の猛プッシュで彼の写真集を作ることに! 凛とした着物姿、物静かな佇まい、ふっと笑う優しい表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美怜。着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?笑顔がかわいかった年下彼が急成長!【クールで一途な和服男子】×【仕事熱心な編集者】のキュン甘再会ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

「どうして私、初めて会った人とキスしてるの!?」西ノ内ナバナ、24歳。幼い頃から匂いに敏感だった私は、人が感じる匂いとは別に、恋をしている匂いまで感じることが出来ちゃう特異体質。でもそれが原因でショックな事があり、現在はプチ引きこもり生活中。そんな姿を心配したおばあちゃんから、マンションのハウスキーピングの仕事を依頼された私。おばあちゃんに迷惑かけないように頑張るぞと思った矢先、仕事で訪れた部屋の持ち主から突然キスされちゃって――!? 恋の匂いを感じる女のコと匂いがしない謎イケメンの新感覚ラブストーリー、連載スタート!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シングルマザー、最後の恋

シングルマザー、最後の恋

私は今日、クズ夫と離婚します――。夫の浮気が発覚し、7年の結婚生活にピリオドを打ったすずか。今はシングルマザーとして、娘・ももと、頑張って暮らしている。そんな日々の中、すずかは娘と出かけたスーパーで、ある男性を万引き犯と間違え大失敗。その男性・五條と新しい職場で再会するが、五条は、何故かすずかにそっけなくて…!? 巻末に【描き下ろしショートストーリー】も掲載したシンママのリアルラブストーリー、注目の第1巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.77,79,81,84に掲載されたstory01-04を収録しています)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
年下御曹司の裏の顔 隠れケモノ男子に翻弄されています

年下御曹司の裏の顔 隠れケモノ男子に翻弄されています

「やっと先輩を俺のものにできる」可愛い後輩の本性は肉食御曹司!?先輩が好きってこと、嫌ってほど理解させてあげるから覚悟して会社の人手不足による激務で困っていた雨音。そんな中、大学時代に自分を慕ってくれていた後輩・郁弥と再会し、郁弥が雨音の会社で働くことに。郁弥の入社で雨音の負担も減り順調そうに見えたが…雨音は郁弥と帰宅中に違和感を覚える。教えていないのに自分の家を知っている、彼氏がいないことを知っている。大学時代はワンコ系の可愛い後輩だった郁弥が、本性を現して―!?
年下御曹司の裏の顔 隠れケモノ男子に翻弄されています【分冊版】

年下御曹司の裏の顔 隠れケモノ男子に翻弄されています【分冊版】

先輩が好きってこと、嫌ってほど理解させてあげるから覚悟して会社の人手不足による激務で困っていた雨音。そんな中、大学時代に自分を慕ってくれていた後輩・郁弥と再会し、郁弥が雨音の会社で働くことに。郁弥の入社で雨音の負担も減り順調そうに見えたが…雨音は郁弥と帰宅中に違和感を覚える。教えていないのに自分の家を知っている。彼氏がいないことを知っている。大学時代はワンコ系の可愛い後輩だった郁弥が、本性を現して―!?
従者と結婚したいので、婚約破棄させていただきます

従者と結婚したいので、婚約破棄させていただきます

「代々『智』をもって王家に仕える」由緒あるカータシス家の令嬢・ダリヤは突然王子に婚約破棄される。しかし、それは彼女の最愛の人・執事のユージンと結ばれるための策略だった――。主であるダリヤと、彼女に付き従うユージン。愛し合う時だけは、その主従の壁がどこまでも甘く溶けていく……。話題の読み切り『従者と結婚したいので、婚約破棄させていただきます』、2人の愛娘が主人公の『従者に恋をしたので、処女を捧げに行ってきます!』、さらにそのアフターエピソードも描き下ろしで収録。その他、Hな溺愛が満載の読み切り3編を収めた待望の読み切り集。
前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます

前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます

前田琴子・31歳、未経験。恋人なし、結婚願望なし。けど、経験しないまま年をとっていくなんて勿体ない!!と、マッチングアプリで知り合った後腐れない男相手に処女を捨てようと決意する。だけど、お世話になっている叔父からの紹介を断りぎれず、よりにもよって処女喪失計画当日にお見合いをすることに!相手はイケメンでスペック最高、でも性格最悪の男・早淵 剛。最悪な気分のまま、待ち合わせのホテルに向かうと、そこになぜか、先ほどの見合い相手・早淵がいて──?【収録作品】・前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます1~3・年上彼氏は先生で×××!?1~2★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】
前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます 【短編】

前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます 【短編】

叔父の経営する法律事務所で働く琴子は恋人なし・H経験なしのアラサー女子。結婚願望はないけれど、なんの経験もしないのは勿体ない!!と、マッチングアプリで一夜限りの相手を探すけれど…? ※本電子書籍は「恋愛天国 vol.24」に収録の「前田琴子31歳(貫通済)、サイテー男と契約結婚はじめます1」と同内容です。
僕らの愛撫でイッてごらん?~双子御曹司とH付き甘々婚約生活~

僕らの愛撫でイッてごらん?~双子御曹司とH付き甘々婚約生活~

「僕の手、そんなに気に入った?」「俺のほうがイイに決まってる」気持ちイイところ同時に触られて…感じすぎちゃう!――あるトラウマから堅実がモットーのOL・伶奈は、年頃にも関わらず浮いた話もなく、母親からお見合いを勧められる毎日。ある日、水無瀬グループ本社から副社長の水無瀬聡と悠が来社。グループ跡取りにして、イケメンな双子に対し、関わりたくない…と引き気味な伶奈だったが、2人から呼び出され…!?「会いたかった」「僕たちは君の婚約者だよ」って、どういうこと――!? 2人は婚約話にノリノリなようで、情熱的に迫ってきて…?さらにはキス、同居まで…!?平凡を愛するOLと双子御曹司の恋愛攻防戦、開幕!
ネクタイ解くと2秒で獣~肉食後輩の本能むき出しSEX~【電子限定描き下ろし漫画付き】

ネクタイ解くと2秒で獣~肉食後輩の本能むき出しSEX~【電子限定描き下ろし漫画付き】

「こんな部屋の中まで入れて…無防備過ぎませんか?」大手化粧品メーカーで働く陽葵(ひまり)は美人で仕事ができると社員たちの憧れの的――というのは変身後の姿。本当の陽葵は童顔で、背伸びを重ねて憧れの女性を演じていた。ある日、飲み会でビールを頭からかぶってしまい、後輩の月島くんに送ってもらうことに!ところが、ふたりっきりになった途端いつもの飄々とした月島くんが一変!「オレのこと男として見てないんですか?」首筋を甘噛みされ、乳首をいじられると濡れてきて…このまま食べられちゃう!?【※本作は単話売り「ネクタイ解くと2秒で獣~肉食後輩の本能むき出しSEX~」の1~7話に描き下ろしを加えた電子単行本です】
ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

「お嬢、今夜は貴女のことを、俺のものにしていいですか…?」 長年、家族のような仲だった彼が、私に突然迫ってきて――…。この力強い腕にあらがえない…っ! アウトローな彼が真剣な瞳で情熱的に求めてくる!! デジタル限定アンソロジー!! カバーイラスト:crow ★☆豪華ラインナップ☆★ 笹塚だい『強面ヤクザと強制婚約~条件は私のカラダ!?~』 シラカワイチ『幼なじみは溺愛ヤクザ』 鈴川みなと『オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き』 網野『危険な恋でもこわくない』 えいきち『心に決めたのは貴女だけ 溺愛ヤクザと年の差エンゲージ』 キグナステルコ『ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~』
ネクタイ解くと2秒で獣~肉食後輩の本能むき出しSEX~

ネクタイ解くと2秒で獣~肉食後輩の本能むき出しSEX~

「こんな部屋の中まで入れて…無防備過ぎませんか?」大手化粧品メーカーで働く陽葵(ひまり)は美人で仕事ができると社員たちの憧れの的――というのは変身後の姿。本当の陽葵は童顔で、背伸びを重ねて憧れの女性を演じていた。何かと懐いてくれる後輩の月島くんが気になるも、コンプレックスから恋に積極的になれずにいた。ある日、企画成功を祝う飲み会でビールを頭からかぶってしまい、月島くんに送ってもらうことに!ところが、ふたりっきりになった途端いつもの飄々とした月島くんが一変!「オレのこと男として見てないんですか?」首筋を甘噛みされ、キスされながら乳首いじられると濡れてきて…このまま食べられちゃうの――!?
強面ヤクザと強制婚約 ~条件は私のカラダ!?~(単話版)

強面ヤクザと強制婚約 ~条件は私のカラダ!?~(単話版)

「ずっとお慕いしてやした」ヤクザの跡取り娘の凪子は父に言われてお見合いをすることになった。その相手は凪子を幼い頃から世話していた秀幸。しかも初日から同棲をすることに!? 実は凪子の初恋の相手だった秀幸とのまさかの展開に凪子のドキドキは止まらなくて――! 野暮なことは言わずに奪ってほしい……。跡取り娘と若頭の年の差むずキュンラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。