いばらの本性

いばらのほんしょう
著者:usa
ジャンル:社会
最新刊:
2017/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いばらの本性』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いばらの本性
いばらの本性
usa
usa
あらすじ
“高飛車なエリート検事、コンプレックスは陥没乳首”――新米検事の相馬は眉目秀麗で勤勉な検事・三条に憧れている。ある日、三条の仕事を手伝うため証拠保管庫で2人きりになると、押収した違法薬物を誤飲した三条が淫らに発情してしまう。想い人のあられもない姿を見て股間を昂らせる相馬。美しい三条のよがりっぷりにS心をくすぐられ、激しく責め抜いてしまい…!? 他、恋人の体毛に性的興奮を覚える男子校生など短編も収録。
いばらの本性の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君の「ハジメテ」改変案

君の「ハジメテ」改変案

小悪魔ビッチな愛しの恋人・昴と同棲中の裕貴には手に入れられないものがあった。それは恋人の「処女」!! 好きだから彼の全部が欲しいと願った裕貴…ひょんなことから過去へ飛ばされ「処女を捨てたい」という学生時代の昴と遭遇!! 失われた恋人の処女を手にいれられるのか!?