ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『仮免ラブクライシス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
仮免ラブクライシス
仮免ラブクライシス
高岡七六
高岡七六
あらすじ
中田啓は地味で冴えない大学生。「これじゃモテない!」と気づき、生まれ変わることを決意する。まずは免許をゲットしに、教習所に通い始めるが、そこで女の子の理想を絵に描いたようなイケメン教授の飛石と出会ってしまう。しかも、飛石からはアメとムチな指導を受けることになり、何だかアブない雰囲気に…! (1~5話はアクアBLキングダム09年1月号、5月号~11月号、10年5月号より収録)
仮免ラブクライシスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみとおままごと

きみとおままごと

【同居?同棲?無防備な君にガマンできない?!】網野のシェアの募集に応募してきたのは高校の時の同級生・小松原だった! 当時から密かに気になっていた小松原ともっともっと仲良くなるために試行錯誤する網野だが、ある時突然、小松原に避けられてしまい――?!【DariaラブコレSP vol.7収録作品】
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 完全版

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 完全版

『スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?』第1~5話を収録した完全版! アンドロイド研究者としては天才だが、人間としては難ありボッチのリヒトは、ある日、アンドロイドを拾う。しかしそれはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて……。機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま……!?
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 合本版

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 合本版

『スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?』第1、2話を収録した合本版! アンドロイド研究者としては天才だが、人間としては難ありボッチのリヒトは、ある日、アンドロイドを拾う。しかしそれはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて……。機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま……!?
ワンナイトホテル【電子限定描き下ろし付き】

ワンナイトホテル【電子限定描き下ろし付き】

ラブホテルを経営する珪は、ホテルに置くアダルトグッズを取引先の椎木と試す仲だ。椎木の甘い顔で頼まれると断れず、ついつい何度も際どい行為をしてしまう…。そんなある日、新商品のコンドームの使い心地を試すため、椎木のアレを挿入してもらうことになったけど!?
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?

拾ったアンドロイドは完璧だけどHな機能付き!? アンドロイド大好き機械ヲタのリヒトは、研究者としては天才だが人間としては難ありボッチ。ある日、拾ったアンドロイドを仲間にしようと修理したら、それはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて!? 機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま…!?
そんな目で見るんじゃねえ!

そんな目で見るんじゃねえ!

囲碁部の五百雀は定時制クラスの目立つイケメン・赤戸が気になっている。あんなに目立ってかっこいい人はきっと芸能人に違いない! ある日、部室に来た赤戸に思い切って芸能人かどうか聞いてみると「コッチの世界の人間だったのか」と言われて何故か「秘密をバラさないように監視」されるハメになり挙句の果てになんだかHなことをされちゃって…!!?
獣に嫁入り(分冊版)

獣に嫁入り(分冊版)

青年ヤトの暮らす村は、畑を獣に荒らされる獣害に悩まされていた。山神イシラの怒りのせいだと考えた村人は供物を捧げようとするが、イシラは生贄にヤトを指名する。隣村への婿入りを控えたヤトを生贄にすることに抵抗する村人たちだが、ヤトは素直に生贄となることを覚悟する。なぜならイシラは幼き日、迷子になった自分を助けてくれた友人でもあり…? ※この作品は『GUSHmaniaEX 獣人・人外R』に収録されています。重複購入にご注意ください。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー

大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
手をつないで恋を

手をつないで恋を

主人公・関谷はふとしたきっかけから同じ弓道部の永嶋と険悪になってしまう。見かねた部長の竜見が二人に出した命令は、「毎日手をつないで帰ること」!新しく知る永嶋の純朴な素顔に関谷はだんだんと惹かれていくが、永嶋の視線の先にはいつも竜見がいて――。表題作のほか、竜見と顧問教師・灰谷の恋を描いた番外編も必読!