あらすじ

お気楽OLの珠希(たまき)は、ある日ワケありの外国人を助けることに。すると翌日会社で、彼は経済復興のため研修にやってきたナルルの王様であることが判明迷惑なお目付役を押しつけられた珠希は、一生懸命だけどどこかズレてる王様に手を焼きつつも、何故かほっとけなくて…情熱ラブ物語。
ハダカの王様
お気楽OLの珠希(たまき)は、ある日ワケありの外国人を助けることに。すると翌日会社で、彼は経済復興のため研修にやってきたナルルの王様であることが判明迷惑なお目付役を押しつけられた珠希は、一生懸命だけどどこかズレてる王様に手を焼きつつも、何故かほっとけなくて…情熱ラブ物語。
死神に愛された女

死神に愛された女

近畿医科大学に通う医学生の萌は綺麗な顔の男が出てくる夢をいつも見ていた。そんなある日、萌はバイト先のキャバクラで、夢の中でみる男とそっくりな《ヨミノツカイ》という名の男性に指名をされる。何でも萌が20歳になったら嫁にもらいに来ると約束をしたから来たのだという。戸惑う萌。彼女は6年前に交通事故により、両親を失いかろうじて自分だけが生き残ったが、その事故の際に体に残った傷がトラウマとなり、恋が出来ないでいた…。それでも何か他の男とは違うものを感じた萌は次第に彼に魅かれていき、2人は付き合うようになり、萌は祖父母のところへ紹介しに彼を連れて行く。だがそこには衝撃の過去が隠されていた……!!死神に愛された女他、多数作品収録!
誕生-たんじょう-

誕生-たんじょう-

俺には失う物なんかもう何もない……あの日、あの人に出逢ってしまったから……。「客」としてやって来た《その男》は、まるでメデューサのような人だった。そして《その男》に出逢ってから、霧島は何もかも、すべてを失ってしまう。その影には怪しげな携帯サイト「邪悪の卵」の存在が……。《その男》=ユダとは一体何者なのか!? 桜香織先生がお贈りする『悪魔でもI LOVE YOU』の描きおろしアナザーストーリー!
FAKEな関係

FAKEな関係

偶然、超憧れの大学時代の先輩・新橋にばったり出会ったクミ子。新橋はクミ子の会社のすぐ近くの宝石店に勤めていた。何という偶然…というか運命!? 完全に舞い上がってしまったクミ子は、新橋とデートを重ねる度に新橋にのせられ高額な宝石を次々に購入してしまう。送られてきたカードの請求書の額を見て驚愕。とても支払える金額ではなく、背に腹はかえられず、買った宝石たちをお金にかえるため、友人に紹介された質屋を訪れる。店主の哲哉はその宝石を鑑定し、売りつけた新橋のイカサマを見抜く。クミ子は哲哉と手を組み、新橋にリベンジを仕掛けるが……。表題作の他、「DEAR REBELS-親愛なる反逆者達-」、「正しい夢のかなえかた」、「上機嫌で行こう」、「彼と彼女の1998」を収録。桜香織先生がお贈りする、恋&仕事に奔走する女性のロマンチックなラブストーリー集!!
ラブソング

ラブソング

《表紙刷新&カラー原稿&描き下ろしあとがき追加! 画質も大幅UP!で読みやすくなった新装版》弁護士として超多忙な彼氏を持つ馨。デートの約束もお流れが多く、なかなか会えない日が続いていた。が、馨は《正義漢》な彼氏・律のことが大好きであった。今日は2か月ぶりのデートの日。さすがに会えるか心配になった馨は、律の勤める法律事務所に電話をしてみる。電話口からは信じられない言葉が聞こえてきた。……律が先月退職を!? どうやら律は「便利屋」をやるため、事務所も弁護士もやめてしまったらしい。戸惑う馨をよそに律は仕事を始め、馨を現場まで連れて行く。さらにそこで馨に詳細を説明しないまま、ある老人のためにピアノを弾くよう頼むのだった……。表題作の他、「ぶっとばす!!」、「Mother」、「夏への扉」を収録。桜香織先生がお贈りする、恋&仕事に奔走する女性のロマンチックなラブストーリー集!!
TOKYO人魚《マーメイド》

TOKYO人魚《マーメイド》

《人魚姫は愛のために尻尾を捨てた。もしあたしが人魚姫なら、人魚のまま愛されたい…》。広告代理店でバリバリ働く広告クリエーターの晶は、日々そんなことを考えていた。一見華やかな広告業界でもまだまだ男性社会。仕事のできる女は何かと疎まれ、敬遠されている。そして晶の仕事は多忙を極め、一大プロジェクトに大抜擢される中、同棲中の彼氏・営業局の大野克巳とはすれ違いが多くなり……。恋愛と仕事の間で揺れ動く女心をつぶさに描いた表題作の他、事故の後遺症で《できなくなった》彼氏に愛は見出だせるのか!?「SEXLESS」、大切な婚約指輪の紛失に右往左往する「指輪がない!」も収録! 桜香織先生が描く大人の女性のためのラブストーリー集!!
ナオナオはご機嫌ななめ

ナオナオはご機嫌ななめ

市民のために頑張る市役所のおっちゃん、作業服を脱げばロックオヤジに。カッコつけない男ほどカッコいい!市役所で窓口係をしている麻生樹里は、役所内でネコを追い回す木谷を見かけた市民からの苦情を受けストレスを溜めていく。気分転換に彼氏が出演するライブに行くが夢を追い続ける彼とのギャップを感じる中、ステージに登場した木谷を発見。驚くとともに、いつもと違う姿とサウンドになんとも言えない思いが込み上げてきて…。感情をもてあます樹里と不器用なまでに一生懸命な木谷――“ナオナオ”は二人の架け橋になれるのか?
ふぞろいのマリアージュ

ふぞろいのマリアージュ

婚活中のオーナーシェフおやじに翻弄されちゃう?結婚カウンセラーの中澤茉莉(なかざわまつり)は、仕事に追われて恋をする暇もなくいまだに独身…。学生時代から好きだった先輩の結婚コーディネーもさせられるし、いい加減な理由で交際を断る秋田さんの相談を受けてイライラが募っていく。「このオヤジ、本気で結婚する気あるのかよ!?」幸せのお手伝いをするのは充実してて楽しいけど、こんなオヤジの相手ばかりじゃ正直しんどい…。なんかいいコトないかしら?★桜先生からひと言:お子者で漁色家なオヤジ。ちょいツンデレで恋愛下手な女の子は振り回されながらも彼の中に大事なものを見つけて行くはず。【オヤジズム】※第3話のサブタイトルが「赤と青」に変更していますが、内容に変更はありません。※「月刊オヤジズム2012年12月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
Jun-Ai

Jun-Ai

人事部長・社長の娘婿でもある上杉元彌は人情の欠片もない、冷酷なリストラ推進の責任者。本日も、課長を追い詰めている…。OLである大沢由子は会社では、存在感のない普通の女子社員。上杉の噂は、下の者にまで広がってくるのだが、由子は、なぜか部長の行動が本意ではないのではと感じていた。それは、ある雨の日、帰宅途中に車に水をかけられた由子は車の助手席から降りてくるのが部長とわかり、しかもその部長が自分の名前を覚えていて、心配してくれたからなのだ。その優しさがあるのにどうして?そして、課長が自殺するという事件がおき、部長が追い詰めて自殺させたという噂が流れるが、由子は葬儀に行く前の元彌の涙を見ていた…真実とは見えにくいもの…由子にだけ見えていた元彌の真実に、元彌が起こした行動とは?コミタに初登場!桜香織先生の素敵なLOVEストーリー集!!
死神に愛された女

死神に愛された女

いつも夢の中で見る綺麗な顔の男…近畿医科大学に通う医学生の萌は6年前に交通事故により、両親を失いかろうじて自分だけが生き残ったが、体に残った傷がトラウマとなり、恋が出来ないでいた…。萌はバイト先のキャバクラで、夢の中でみる男とそっくりな男性に指名をされる。その男の名前は《ヨミノツカイ》。何でも萌が20歳になったら嫁にもらいに来ると約束をしたから来たのだという。戸惑う萌。それでも何か他の男とは違うものを感じた萌は次第に彼に魅かれていく。そして2人は付き合うようになり、萌は祖父母のところへ紹介しに彼を連れて行くのだが、そこには衝撃の過去が隠されていた……!!桜香織先生が描くちょっと不思議なLOVEストーリー集!!
イジワルな彼のこだわり

イジワルな彼のこだわり

ぶっきらぼうだが繊細な指先でかわいいケーキを作り出す吉村に惹かれ、人気ケーキ店でアルバイトすることになった遥。何とか吉村に近づこうとするが、いつも無愛想な対応でちっとも近づくことができない…。「あの時優しくしてくれたのは私の勘違いなのかな?」【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記放課後のいじわるプレイ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。