あらすじ

今話題のダークファンタジー待望の4巻! どんなことをしても叶えたい願いってあるよね? お姉ちゃんの願いを教えて。アリスが叶えてあげる。私の名前はアリス。悩める人を不思議の国に導く仕事をしているの。アリスが不思議の国のアイテムを使ってすべての願いごとを叶えちゃうから―。「ちゃお」にて人気ふっとう! コミックスも重版続々の「ブラックアリス」。人間の心の奥底に眠る果てしない欲望をあぶり出す新感覚ダークファンタジー第4巻。
ブラックアリス 1巻
ねえお姉ちゃん、何か悩み事があるの? アリスが助けてあげるよ…。「きれいになりたい」「理想の彼氏を手に入れたい」人間なら誰もが持つ欲望。そんな欲深い人間の運命を、アリスがもてあそぶ…。このアリスは、人間の味方? それとも…? ほか、「ちゃおデラックス」で人気1位となった作品も同時収録。人気のホラーサスペンスが、ファンの声にこたえついにコミックスになって登場!
ブラックアリス 2巻
大人気ダークファンタジーシリーズ第2弾! お姉ちゃん、何を困っているの? アリスが助けてあげる…。私の名前はアリス。悩める人を不思議の国に導く仕事をしているの。不思議の国に行けば、どんな願いも叶っちゃうんだ。さあ、アリスと一緒に不思議の国に行こう――。人間の心の奥底に誰もが持つ、闇と欲望。欲深い人間の運命をアリスがもてあそぶ…。ちゃおで大人気ダークファンタジー、いよいよ第2巻登場です!
ブラックアリス 3巻
大人気ダークファンタジー待望の3巻 私の名前はアリス。何か困っていることはない? もしも困っていることがあれば、アリスを呼んで。私が、お姉ちゃんの悩みを解決してあげるから――。ちゃお本誌やデラックスで掲載された、人気ダークファンタジーシリーズ「ブラックアリス」の3巻がいよいよ発売! 3巻にはなんとアリス誕生秘話を収録! 欲深い人間の運命をもてあそぶアリス。彼女の秘密とは――? 描きおろしページもたっぷりのお得な一冊です。
ブラックアリス(4)
今話題のダークファンタジー待望の4巻! どんなことをしても叶えたい願いってあるよね? お姉ちゃんの願いを教えて。アリスが叶えてあげる。私の名前はアリス。悩める人を不思議の国に導く仕事をしているの。アリスが不思議の国のアイテムを使ってすべての願いごとを叶えちゃうから―。「ちゃお」にて人気ふっとう! コミックスも重版続々の「ブラックアリス」。人間の心の奥底に眠る果てしない欲望をあぶり出す新感覚ダークファンタジー第4巻。
ブラックアリス(5)
大人気ダークファンタジー5巻 ここは不思議の国。この国のアイテムを使えばね、どんな願いごとも叶っちゃうんだ。お姉ちゃんの望みはなぁに? アリスがどんな望みも叶えてあげる。もしも困ったことがあったら、その時は、アリスのことを思い出して――。人気ものになりたい、美しくなりたい… 果てしない人間の欲望を描いた大人気ダークファンタジー、第5巻。
ブラックアリス(6)
大人気ダークファンタジー最新刊! あなたの悩みはなあに? 私の名前はアリス。アリスが不思議の国のアイテムで、あなたの願い事を叶えてあげえる――。きれいになりたい、人気者になりたい、好きな人と結ばれたい――。そんな思いにまみれた人間の欲望を前にアリスは…。アリスのアイテムで不幸になるか… 幸せになるか、それはその次第。あなたはアリスのアイテムを使う勇気がありますか? ちゃおで大人気のダークファンタジー、最新6巻!
ブラックアリス 7巻
大人気ダークファンタジー最新巻 私の名前はアリス。悩める人たちを不思議の国に導く仕事をしているの。不思議の国のアイテムを使えばね、どんな願いごともかなっちゃうんだ――。お姉ちゃんはどんな願いをかなえたい? アリスが、お姉ちゃんが幸せになるためのお手伝いをしてあげる。さあ、アリスと一緒に不思議の国においでよ。ちゃおで大人気のダークファンタジー、第7巻!
ブラックアリス 8巻
心の闇が暴かれる! 大ヒット作第8弾! ようこそ、アリスの不思議の国へ♪ ここで作られるアイテムは、悩めるあなたを導くためのもの。このアイテムを使って、あなたの願いを叶えてあげるよ。そう、どんな願いだってね――。ほら、早くアリスに教えて、あなたの心の奥底を。クラメイトに言うことを聞かせたい、校則に従いたくない… 誰もが抱く小さなの心の闇が、暴走した先待ち受けるものとは…? 大ヒットダークファンタジー第8巻!
ブラックアリス 9巻
人の欲望が暴走する!大ヒット作第9巻! 好きな人と両想いになりたい、ずっとかわいくいたい… みんなが一度は抱いたことがあるその「願い」、アリスが叶えてあげる♪ あなたの願いにピッタリの不思議の国のアイテムをあげるから、思い通りにつかってごらん? きっと素敵な事が起こるから… 描いた理想を現実にする「理想のぺン」、ふりかけるだけでなんでもミニチュアのフィギュアにできる「ミニチュアフレグランス」など、掲載時に反響を呼んだ5つのアイテムにまつわる話を収録! 果たして、人の欲望はどこに行き着くのか? 大人気ダークファンタジー第9巻!
ブラックアリス 10巻
欲望を叶え続け…ついに10巻! 人間っておもしろい いろんな願いがあるんだもの 恋人に振り向いてもらえない 友だちがそっけない 学校生活が上手くいかない―― あなたたちにとってこの世は悩みのタネばっかりなんだね 私はアリス 不思議の国のアイテムで、みんなの望みを叶えているの ねぇ、あなたの願いはなぁに? アリスに全部話してごらん―― 人間の欲望がむき出しになる! 大ヒットダークファンタジー第10巻