ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おとうとにあそばれてます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おとうとにあそばれてます。
おとうとにあそばれてます。
山形シン
山形シン
あらすじ
大学生の竜太は最近、妙な夢を見て困惑気味。3年前に親の再婚で義弟になった茉莉とただならぬカンケイになる夢を見てしまうのだ。確かに茉莉は女のコと間違えられる位の可愛いルックスだし、家で無防備に振る舞う様には毎度ドギマギさせられてしまう程。それでもエッチな夢を見るのはマトモとは言えず、竜太は悶々とした日々を送っていた――。そんなある日、茉莉の部屋からの物音が気になり、中を覗いてみると、茉莉の××××を目撃してしまったのだ!!? 不器用な義兄と小悪魔な義弟のラブ&エッチストーリー新鋭作家・山形シンの過激作品集デス!
おとうとにあそばれてます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狼、人を抱く。【コミックス版】

狼、人を抱く。【コミックス版】

人間と獣人が共存する世界。かつて獣人は人間に奴隷として扱われていた歴史があり、現在もその容姿から獣人に対しての偏見は残っていた。仕事に疲れた獣人医師・桜紫狼はスーパーでお惣菜を買おうとして優しい店員のユキに出会う。ユキは親の暴力のせいで声が出なかったが、明るい笑顔で接客してくれた。獣人として差別されてきた桜紫狼はユキに励まされ彼に一目惚れ、想いを寄せる。ユキのことを思うあまり桜紫郎は夢に出てきた彼で夢精してしまう程だった。その後、桜紫狼だけには何故かユキの声が聞こえることが分かり、それをきっかけに二人の距離は近づいていく。桜紫狼の想いはユキに伝わるのか…!?
狼、人を抱く。

狼、人を抱く。

人間と獣人が共存する世界。人間と獣人が共存するようになって数百年経つが、現在も獣人に対しての偏見は未だに残っていた…。仕事に疲れた獣人医師・桜紫狼はスーパーに晩御飯を買いに来たが、お気に入りの茄子の惣菜を探している時にある少年に出会う。彼の名前はユキ。声が出ないハンデを背負っていたが、そんな境遇にもめげず、明るく元気に仕事をしていた。たわいもないやりとりをするうちに、桜紫狼は彼の心の声が読み取れることに気づく!?獣人としゃべれない少年の交流を描くハートフルストーリー。毎月第4土曜に続話が追加されます!【電子版限定、描き下ろしイラスト1Pを収録!】
結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん【電子版限定特典付き】

結局、お前もオレ(Ω)とヤりてーだけじゃん【電子版限定特典付き】

Ωの問題児・小野寺がαばかりのエリート校に突然転校してきた。小野寺は超上から目線で教室中にΩな臭い匂いを発散しクラス中は大騒ぎ!!そんな小野寺を連れ校内を案内するうち酒井は彼の複雑な事情を知るようになる。Ωに生まれて様々な差別を受けた小野寺はΩも同じ人間である事を訴えαを見返すために、必死で勉強しαのエリート校に転校してきたという。子供時代Ωの友人と辛い別れを経験した酒井はシンパシーを感じ、小野寺との淫らな肉体関係に堕ちていく!!
赤頭巾くん媚薬に御用心

赤頭巾くん媚薬に御用心

とある国のとある森、強く逞しく少しやさぐれた赤頭巾という青年と彼を襲うことを日課とするショタ獣人のオオカミが住んでおりました。赤頭巾がいつものように行きつけのバーでクダを巻いているとバーのマスターが特別のルートから仕入れてきた怪しげな媚薬を勧めてきました。赤頭巾はオオカミを手懐けるためにその薬を使ってみることにしてみたのですが!!?この作品は『媚薬H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。重複購入にご注意ください。
媚薬H性欲図鑑

媚薬H性欲図鑑

ブリブリにキマリすぎてヤバイ5作品収録!生木100「純情キメセク本気イキヤンキー」一鶴と駆は元ヤンキーのカップル。初めてのセックスで失神した駆に対し一鶴は気を使っているようなのだが…!?山形シン「赤頭巾くん媚薬にご用心」とある国のとある森、青年・赤頭巾の命を狙うショタ獣人・オオカミ。毎度毎度の襲撃に辟易した赤頭巾はある策を企てる。木陰コケコ「上司をキメセクで支配せよ!」従順な部下の仮面を被った真性サディスト・久慈は、無自覚なマゾの上司・加茂を籠絡しようと媚薬調教を仕掛ける。沙井桃ゆゆこ「媚薬犬」首輪専門のペットショップ店長の三上は、常連客のリーマン高津にお気に入りの首輪を付け奴隷犬にすることを計画するが…!?河飯じろう「彼氏に媚薬を盛った理由」大学生のけんやはホストの彼氏・翼の仕事っぷりに日々嫉妬気味。媚薬を盛って自分だけのものにしようと考えるのだが!!?
この兄弟には問題がある!?

この兄弟には問題がある!?

大学生の竜太は最近、妙な夢を見て困惑気味。3年前に親の再婚で義弟になった茉莉とただならぬカンケイになっている夢を見てしまうのだ。確かに茉莉は女のコと間違えられる位の可愛いルックスだし、家で無防備に振る舞う様には毎度ドギマギさせられてしまう程。それでもエッチな夢を見るのはマトモとは言えず、竜太は悶々とした日々を送っていた――。そんなある日、茉莉の部屋からの物音が気になり、中を覗いてみると、茉莉の××××を目撃してしまったのだ!!? 不器用な義兄と小悪魔な義弟のラブ&エッチストーリー新鋭作家・山形シンの過激作品集デス!
試し読み