ルリさんの不思議なアパート

ルリさんの不思議なアパート

事故で家族を亡くし、会社も辞めたみはるが辿り着いたのは、一軒の古びたアパート。そこには、みはるの遠縁の親せきであるルリオがいた。性別不詳(!?)のルリオは、心を閉ざしたみはるに「演劇ワークショップに参加してみないか」と持ち掛けて――? 小さなアパートで巻き起こる、優しく可笑しい喜劇の始まり!
夢ホテルへようこそ

夢ホテルへようこそ

笑顔と幸せを呼ぶ“夢ホテル”には今日もワケあり客がやってくる!?オーナーの孫娘・里穂とマネージャー夫婦が切り盛りする、にぎやかでアットホームなホテル「異人館」。人生に迷ったり、つまずいた時にはどうぞここへ。
すずなり動物ハウス

すずなり動物ハウス

『夢ホテル』の星野めみが描く【感動の動物マンガ】。懸賞マニアの山田すずは、ポニーを当てて困ってしまい、「すずなり動物ハウス」というペットホテルにやってきた。すずは、身寄りがなく就職もできずにいたが、オーナーの真行寺珠江の計らいで、経理として働かせてもらうことに。「すずなり」には他に、獣医の瀬戸一郎、珠江のひ孫・華子がいた。孤独だったすずは、周囲の温かさに触れ、少しずつ成長していくのだった。星野めみファン待望の最新作!!
君に着せたいウエディングドレス

君に着せたいウエディングドレス

愛の始まりは、ショーウインドウごしに見た一着のウエディングドレスだった。ドレスに魅せられた山咲は、そのドレスを作った人に恋をする。そして作ったのがはとこだと分かった時、ますます山咲ははとこを愛するようになった――。しかし、はとこは山咲より年上、その上、山咲には悪い噂が…。愛とは信じること!噂なんかに負けない!!障害だらけの2人の恋、いったいこの先どうなるの!?
ケーキ畑のプリンセス

ケーキ畑のプリンセス

ここは菓子舗「ケーキ畑」。うららかな日差しの明るい午後だけど、ケーキを見つめてバッタリ倒れる女性がひとり。事情を聞けば、なんと記憶喪失なのだそうで……!?元・刑事のケーキ屋主人(おっさん)が、ワケあり風情のプリンセス・咲(さき)を相手に名推理!温かな紅茶とともに、ほろほろ溶けるメレンゲ菓子みたいな“涙”をどうぞ。ほか、傑作短編「危険なあなたに紅いバラ」「花子さん、お茶!」「花嫁坂」も同時収録!
新・夢ホテル

新・夢ホテル

大人気読み切りシリーズ「夢ホテル」の続編が、ついにコミックス化!訪れる人は誰もが幸せになれる、夢ホテル。細やかなサービスと人情がウリのホテルを切り盛りするオーナーの孫娘とマネージャーは、長い間お互いに心を通わせあっていた。そんなふたりがいよいよ晴れて結婚へ…。前シリーズのファンはもちろん、読み切りスタイルなので初めて読む人にもオススメです!愛と感動のハートフル・ストーリー!!
笑って殿下

笑って殿下

全校女生徒のあこがれの的、通称“殿下”こと日比野正樹とひょんなことからカップルになった三田くるみだったのですが、彼のことを知れば知るほど意外な素顔と驚きの秘密に包まれていて……一体ふたりの想いの行方はどうなっちゃうの!?全めみ先生ファン待望!!胸きゅんな感動がいっぱいつまった、あのトキメキの名作が装いも新たに帰ってきました☆
キャサリン、巫女です

キャサリン、巫女です

キャサリン、カリフォルニアの大学4年生。東京の下町の小さな神社に「巫女さんになりたい」とやってきて住み込んでしまった。おかげで神社はてんてこまい!日系四世で日本語はペラペラ。ヒマワリのように明るくて憎めない。でも何か隠してることがありそう。Hey!キャサリン、Youは何しに日本へ!?大人気のシリーズ作品がいよいよコミックス化!!
マリアと茶・チャ・チャ!!

マリアと茶・チャ・チャ!!

下町の喫茶店「茶々」のオーナーは若いマリア。ちょっとドジだけど、やさしく明るいマリアを慕っていつも店は大にぎわい!来る人みんなの幸せを祈るマリアだけど、実はマリアが誰よりも淋しい目にあっている。哀しい過去を乗りこえてマリアに幸せやってこい!泣いて笑って元気が出る、めみワールド全開!!収録作品:マリアと茶・チャ・チャ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい