ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『微霊感体質まちこ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
微霊感体質まちこ
微霊感体質まちこ
灯まちこ
灯まちこ
あらすじ
友人の新居探しで部屋に入った瞬間に感じた悪寒と視線。部屋で毎夜、同じ時間に聞こえる「何かが床に落ちる音」や「PCモニタについた子供の手形」。日常と地続きの「視えないけど感じる」系心霊コミックエッセイ。
微霊感体質まちこの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
年下紳士に愛されてます。

年下紳士に愛されてます。

政宗は平凡な高校生活を送る平凡な高校2年生。新年度を迎えた学校では「すごい1年が入学してきた」という噂が流れていたが、そんな時政宗の目の前に現れたのは幼い頃アメリカに引っ越していった、一つ年下の幼馴染朔太郎だった。小さくて弱々しくて泣き虫だったはずの朔太郎は別人のように成長していてー!?
拾われ溺愛シンデレラ【単話売】

拾われ溺愛シンデレラ【単話売】

天涯孤独の芽衣はある日、職までも失ってしまう。路頭に迷っていると、王子様みたいな謎の男性、相楽が現れて!?この人が私のことを救ってくれるって思ったけど…!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2023年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
まほうのてのひら

まほうのてのひら

ちょっとだけ魔法が使える、そんな人々が住む世界。「小さな傷を治す魔法」が使える医者見習いの少年ミケは、同じ孤児院で育った7歳年上の甲斐が大好き。自分は魔法が使えないと話す甲斐だが、彼の大きな手で抱きしめられるとまるで魔法にかかったように幸福で満たされるのだった。そんな穏やかな日々を過ごしていたある日、シスターが傷だらけの子供を連れて帰ってきて…!?
熟年不倫サレ母は今日も離婚に踏み切れない

熟年不倫サレ母は今日も離婚に踏み切れない

ナナの元にかかってきた妹からの電話。それは、「父が不倫している」という知らせだった!還暦でサレ妻になってしまった母を救うべく、不倫の決定的な証拠を集める日々。「絶対離婚してやる!」と息巻く母だったけど、今更、離婚はやめておこうかなってどういうこと?不倫された側の割り切れない気持ちをリアルに描いたサレ母奮闘記。★単行本カバー下画像収録★