ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夕暮れ茶房紺色堂』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夕暮れ茶房紺色堂
夕暮れ茶房紺色堂
アサミ・マート
アサミ・マート
あらすじ
放課後~夜限定の古民家喫茶。抹茶は美味しい、けれどコーヒーはとてもまずい……。そんなお店を一人で切り盛りしているのには わけがあるようで? 読むだけでホッとなれる、アサミ・マートの真髄をご堪能ください。
夕暮れ茶房紺色堂の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
木造迷宮

木造迷宮

世間の片隅で三文小説を書いて暮らしている冴えない独身男の“ダンナさん”。彼の家には、可愛くて家事上手な女中の“ヤイさん”がひとつ屋根の下で暮らしている。照れ屋で自分の気持ちを伝えるのが苦手なふたりの…「恋愛未満ほのぼの日常ストーリー」。ヤイさんの“割烹着”姿も魅力♪メイドブームの次は「女中さん&割烹着ブーム」?
瀧鷹之介の散歩時間

瀧鷹之介の散歩時間

謎多き老紳士「瀧鷹之介」さんは毎日“散歩”を欠かさない。そこで出会うもの…季節の花々、胸に沁みる風景、街で暮らす気さくな人々、そして…美しく心優しい可憐な女性たち――。雨宿りの軒先で。猫の集まる団地で。のどかなランチタイムのテーブルで。鷹之介さんと魅力的な女性たちの物語が紡がれていく――。老紳士になったつもりで…ゆったり“散歩時間”を楽しんでみませんか? 『木造迷宮』完結から1年…“癒しの巨匠”待望の最新作!!