新着トピック

女の解体新書

おんなのかいたいしんしょ
最新刊:
2021/08/06
おんなのかいたいしんしょ
女の解体新書
女の解体新書 2巻
女の解体新書 3巻
女の解体新書 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女の解体新書』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女の解体新書
女の解体新書
シモダアサミ
シモダアサミ
あらすじ
“女”の生態が赤裸々に!! 主人公ミキを中心に女性ならではの悩みや気持ちに切り込んだ本作!! それぞれの立場で感じる事は全然違う!! アナタの共感ポイントは――ッ!? “ありのまま”は最高だッ!! シモダアサミが描き出す【女のありのまま】をお楽しみ下さい!!
女の解体新書
“女”の生態が赤裸々に!! 主人公ミキを中心に女性ならではの悩みや気持ちに切り込んだ本作!! それぞれの立場で感じる事は全然違う!! アナタの共感ポイントは――ッ!? “ありのまま”は最高だッ!! シモダアサミが描き出す【女のありのまま】をお楽しみ下さい!!
女の解体新書 2巻
オープン・ザ・“女心”!! 女子大生のミキは社会人で彼氏の亮くんが大好き。それでも女と男、すれ違って上手くいかないこともあり…。さらに…ミキの年上の友だちのマコトもついにママに!! たくさん悩んだり、たまには面倒なこともあるけれどやっぱり女のコってサイコー!!! 女の生態を赤裸々に描いた【女のありのまま】オムニバスシリーズ待望の第2巻をご堪能あれっ!!
女の解体新書 3巻
女子大生のミキは社会人彼氏の亮くんとお付き合い中☆ママになったマコトに、バリバリ働く美人ネイリスト咲子さんも悩みを抱えながら慌ただしくも楽しい日々を送っています♪女の子ってかわいくて、ちょっぴり難しくて、でもやっぱり最高!!女の“あるある”が詰まった女心全開ワールド待望の第3巻!!!
女の解体新書 4巻
彼氏の亮くんとも日々順調な女子大生・ミキ。大学の友達とも笑って遊んでハッピーな毎日! しかし大きな不安が訪れて…。成長してきた健を育てるママのマコトに、自分を貫く美人ネイリスト咲子さんも、人生、めいいっぱい楽しんで謳歌中っ! 女の本音を出しきった赤裸々☆ガールズ・ライフ、堂々完結!
女の解体新書の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
当然してなきゃだめですか?

当然してなきゃだめですか?

<<……だめじゃ、ない!>>なかなかイけない女性編集者・七尾さん。お仕事相手のティーンズラブ漫画家・月野先生に聞いたり彼氏に協力要請したり。積極的に解決法をさぐった結果!?■いく・いかない問題■死ぬまでにしてみたいこと■毎月気まずいレス夫婦■したい? したくない?など、性の悩みや思い込みを暴くセラピー・ラブコメディ!
レス~女と男の思考回路~

レス~女と男の思考回路~

間接照明、アロマ、ムーディーな音楽。彼氏の性欲が具現化されたような部屋に戸惑うトモコ。愛し合いたい気持ちはあるが、どうしても拒絶してしまう。大好きだけど踏み出せない。身をゆだねられない。そんな彼女の抱える悩みは、“彼氏のセックスがものすごく下手”という事実だった。下手ゆえにレス。男のプライドをへし折りかねないセンシティブな問題に打開策はあるのか。セックスに関する男女のあるあるてんこ盛りの男女両視点ストーリー。※こちらは『レス』に収録された作品と同一の内容となります。重複購入にご注意ください。
マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
中学性日記

中学性日記

中学生――それは思春期真っ只中の甘く酸っぱい青春の日々。この物語は、中学生男女の(主に性的な)コンプレックスと欲望にまみれたあれやこれやを綴った明るく楽しい物語である。愛すべき少年少女の姿はニヤニヤしながらご堪能いただけること間違いなし。あなたが中学時代に抱えていた思いが、きっとここにあります。
mon*mon 学生編

mon*mon 学生編

『中学性日記』でブレイクしたシモダアサミのデビュー作にして、アラサー男女の欲求不満をキュートに描く『mon*mon』。単行本未収録だった”学生”時代の悶々を描く2作品「かなちゃんの探究」(24頁)「良太君のABC」(20頁)を大公開!
mon*mon

mon*mon

◆既婚でも、未婚でも、恋人がいても、未経験でも……アラサー男女はみんな欲求不満(=モンモン)!!!でも、人には言えないこの気持ちを、勇気を出して解き放ってみたら……。悶々しながら幸せへの一歩を踏み出す人たちを描く、元気が出るオムニバス・シリーズ!!◆新人離れした手練感を漂わせる、シモダアサミのデビュー単行本!
試し読み
こんな私はだめですか?

こんな私はだめですか?

アラサー女子の七つの大罪を暴く! 傲慢・怠惰・強欲…心あたり、ありませんか? 『●認めない私(傲慢)…別れた男の文句を言いまくる真由(まゆ)。“普通”な新彼とラブホに行ってみたら。●甘えない私(憤怒)…しっかり者が災いしてフラれがちの園山(そのやま)さん。失恋の翌日にバツイチ上司と泊まり出張だが。●諦めない私(強欲)…年齢詐称がバレて大学生にフラれたサチ(30)。無知でかわいい年下を求めるあまり。●知らない私(色欲)…処女だけどマンガで得たエロ知識は豊富な早苗(さなえ)。初彼とついにキス。そしてセッ……クス。●期待しない私(怠惰)…彼氏観察(のぞき)が趣味の君江(きみえ)。同棲して2年、彼の自慰は見飽きちゃったから。●受けいれない私(暴食)…自分はさておき“合う”男を探し続ける真由。「人を好きになったことあんの?」と聞かれて若干ムッ。●わからない私(嫉妬)…社内の妻子持ちと不倫2年目の桐島(きりしま)さん。同僚との花見で飲み過ぎ、木陰でおしっこ…を見られて。』 ヘンな性癖、こじらせ恋愛観、現実拒否脳…残念無念なアラサー女子図鑑!
オトメちゃん

オトメちゃん

乙女ゲームアプリ課金、店舗特典目当てで新宿→秋葉原→池袋ハシゴ、コンビニくじをロット買い、原作コミック27巻一気買い、特典目当てで映画前売券10枚購入、コラボカフェ通い合計6回、特集雑誌を5冊買い!! ――オトメちゃんは、わたしです。(作者)☆☆☆☆☆☆☆乙女ゲーム「君だけのプリンス」のアラタ君に恋してます!な日々をおくるOL、オトメちゃん。腐女子の京ちゃん&乙女ゲー好き男子の鹿野くんと一緒に、今日もオタクすぎてリアルが充実☆ミラクルいっぱいの毎日を楽しんでいます!☆☆☆☆☆☆☆_人人人人人人人人人人_> 私は公式のATMになる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄