ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イッツーマニアックス 【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イッツーマニアックス 【...
イッツーマニアックス 【電子限定特典付き】
八神あき
八神あき
あらすじ
イケメンをこよなく愛し、イケメンの盗撮がライフワークなモリナガ。こっそり忍び込んだ旧校舎で、日課である盗撮をしているところを被写体であるキラキラ男子のアメウミに見つかってしまう。内緒にしてもらう代わりに何でもするとモリナガが言うと、「じゃあ俺を抱いてみて」と爆弾発言が飛び出すも、アメウミには別に好きな男がいる様子で――?なにやら訳ありなモリナガの双子の弟・シガ(イケメン)も現れて、一方通行な想いがあっちこっちのドタバタラブコメディ!★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
イッツーマニアックス 【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
インフォーマルスイート

インフォーマルスイート

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 職場の先輩と揉めて仕事を辞め、無気力になった唐草は、心配してくれた伯父が経営するホテルで働き始めることに。そこで、毎年夏にやってくる宿泊客の不思議な少年・はしらと出会うが…?
花さそふ嵐

花さそふ嵐

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! かつて競技かるたの選手だった松風は、ずっと援助してくれた恩人に八百長を持ちかけられ、それを一度受けておきながら裏切った罪悪感からかるたを辞めていた。しかし、教鞭を執る大学で、恩人の息子・嵐士と再会する。過去の事件を知らないらしい嵐士は松風のファンだと言い、ぐいぐい距離を詰めてくる。嵐士の態度に戸惑う松風だが…?
花さそふ嵐 分冊版

花さそふ嵐 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! かつて競技かるたの選手だった松風は、ずっと援助してくれた恩人を裏切った罪悪感からかるたを辞めていた。しかし、教鞭を執る大学で、恩人の息子・嵐士と再会する。過去の事件を知らないらしい嵐士は松風のファンだと言い、ぐいぐい距離を詰めてくる。嵐士の態度に戸惑う松風だが…?
成れの果てアーカイブズ 【電子限定特典付き】

成れの果てアーカイブズ 【電子限定特典付き】

「本気で俺の犬になりたくなった?」住所不定無職、ヒモで、クズ。人間として最低な生活をしている狛は、ヒモとして暮らす先の女の子に結婚を求められ、あっさり出ていくことに。無一文で路頭に迷う中、土砂降りの雨の日に出会ったのは、偉そうで生意気な美しい少年・竜宮。「風呂ぐらい入れてやる」と連れられついて行った先に居たのは竜宮の家で使用人として働く、高校時代のかつての恋人・喇叭だった。“ワケアリ”な過去のせいで狛に対して嫌悪感むき出しの喇叭は必死に追い出そうとするが、そんな喇叭をよそに竜宮は狛に首輪をつけ、「犬」として飼うことに――。偉そうで生意気な男に〈犬〉として拾われたワケありクズの、更生と愛の芽生え。不完全で歪な、センシビリティーストーリー。「人として最低」の俺は この日とうとう 人間をやめた――。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】