びこたんとゆかいななかまたちしんさくしゅうろくでんしとくべつばん
びこたんと愉「怪」な仲間たち【新作収録 電子特別版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『びこたんと愉「怪」な仲間たち【新作収録 電子特別版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
びこたんと愉「怪」な仲間...
びこたんと愉「怪」な仲間たち【新作収録電子特別版】
今井美保
今井美保
あらすじ
学校からの帰り道、箱に入れられた不思議な生きモノに一目惚れした私、東寿。飼い始めてみたら、このペット、言ったことをコピーしてリアルにしちゃう“やまびこ妖怪”だった!そこに河童の平吉やしょうけらのコスケなどゆるキャラ妖怪が集まってきて――。眺めるだけで癒される? ペット妖怪ここに集結!第一回「怪」大賞、京極夏彦賞受賞作が、多数の新作を収録し、電子特別版として登場!<単行本未収録の新作>「寿ちゃん救出大作戦!」「びこたん五コマ集」「びこたん拾遺」「今宵のお祭り」
びこたんと愉「怪」な仲間たち【新作収録 電子特別版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
添乗員アイコ

添乗員アイコ

お客様にステキな旅を演出するために頑張る添乗員のアイコ。旅先で巻きおこる様々な人間模様に、アイコも一緒に笑いそして感動する旅行ストーリーまんがです。あなたもアイコと素敵な旅気分を味わってみませんか?