icon_reread
また読みたい
フォロー
苺チャンネル(1)
いちこは明るく元気な女の子。ある日突然、いちこは弟の健と一緒に、男の子のアイドルユニット「トライジェット」としてデビューすることに。慣れない芸能界で頑張るいちこだけど…!?
苺チャンネル(2)
トライジェットの1号としての生活にだいぶ慣れてきたいちこ。その一方でいちこは「苺」という名前で透と仲良くなる。でも、苺が1号なのは秘密…。そんな時透とキスしてしまって…!?
苺チャンネル(3)
透の彼女・ユキに、1号が苺だとバレてしまった! しかも、ユキから2度と苺の姿で透と会うなと言われてしまったいちこ…。そんな時、いちこは草介という名前の男の子と出会って…!?
苺チャンネル(4)
透とユキが別れたことを知ったいちこ。だからといってすぐに透とつきあうような気持ちにはなれない…。しかし、いちこは導かれるまま透とキス。それを草介に見られてしまい…!?
苺チャンネル(5)
「あたし女の子なんです」といういちこの突然の告白に、世間は大騒ぎ! でも透にもっと本当のいちこを知りたいと言われ、幸せな気分…。そんな時、天藤が芸能界復帰を勧めてきて…!?
苺チャンネル(6)
冗談だと思いながらも、天藤の突然の告白に、驚きを隠せないいちこ。透ともすれ違いが多くいちこの気持ちは沈みがち…。そんな時、透がいちこの学校でライブをすることになって…!?
苺チャンネル(7)
ショーでの共演がきかっけで、マスコミにいちこと透の関係がバレてしまった。しかも、透の仕事にも影響が出ていると知りいちこは大ショック。しばらく距離をおこうと透に告げるが!?