あらすじ

レイとルークの活躍によって中央広場を突破したルーキーたち。一方、マリーはその【超級殺し】の実力を発揮し、フランクリンに重症を負わせていた。しかし、そのフランクリンは「クラブ」こと【奏楽王】ベルドルベルを召喚。【超級】vs【超級殺し】の戦いが火ぶたを切って落とされた!!
インフィニット・デンドログラム1
プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルにより無限の進化を遂げる<エンブリオ>、仮想世界の中でのみ生きるNPC<ティアン>。夢のようなシステムを搭載したダイブ型VRMMO。主人公・椋鳥玲二は大学受験を終えて、かねてより念願だったその<インフィニット・デンドログラム>を起動する――。
インフィニット・デンドログラム2
1月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルが2017年様々な賞を受賞した大人気タイトル「インフィニット・デンドログラム」のコミカライズ第2巻です。<ノズ森林>でレベル上げに勤しむ主人公・レイと相方のネメシスは、突如謎のプレイヤーからPKにあってしまう。デスペナルティを受けお互いの非力さを痛感した二人は将来のリベンジを誓った――。早速、己を鍛える為<墓標迷宮>の地下へ潜る最中、決闘トップランカー・フィガロに出会う。不思議な雰囲気を醸し出す彼の実力は果たして……。
インフィニット・デンドログラム3
今井神が描く激熱異能バトルファンタジー!!コミカライズ第三巻!!決闘都市ギデオンへ向かう道中、レイ達は突如現れた大瘴気ガルドランダに襲われてしまう。圧倒的なパワーを前に為す術の無いレイは、ピンチの最中新たな力を手に入れ……。
インフィニット・デンドログラム4
HJコミックス1月の新刊は、大人気ライトノベル「インフィニット・デンドログラム」のコミックス第四巻になります。大瘴鬼ガルドランダに勝利したレイ達は、決闘都市ギデオンで一息ついていた。そんな最中、路地裏で襲われている女性を発見し助けようとしたが、レイ達より先に謎のプレイヤーが飛び出した。彼はいったい何者……!?
インフィニット・デンドログラム5 【電子版限定特典付き】
【大死霊】メイズの罠により、助けた子供から不意の攻撃をされ負傷してしまうレイ。メイズの姑息な手段に怒り、逆に相手を追い詰めるがそこに待ち構えているのは――。
インフィニット・デンドログラム6
ゴゥズメイズを討伐しネメシスとの絆がさらに深まったレイ。一方ギデオン某所では、謎の動きが……。原作小説第三巻『超級激突』編へ突入!!
インフィニット・デンドログラム7
今井神が描く激熱異能バトルファンタジー!! コミカライズ第七巻!!!【超闘士】フィガロVS【尸解仙】迅羽!〈超級〉同志の熱き戦いが今始まる!!ゴゥズメイズ山賊団の討伐を果たしたレイは決闘都市ギデオンで開催されるアルター王国の【超闘士】フィガロと黄河帝国の【尸解仙】迅羽の試合のチケットを入手する。ドライフ皇国の陰謀がうごめく中、<超級激突>の幕が今開ける!
【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム8
「インフィニット・デンドログラム」コミカライズ第八巻!!【超闘士】が疾走し、【尸解仙】がその右腕を伸ばす!激闘のフィガロと迅羽の対決はいよいよクライマックスへ!!しかしその裏ではドライフ皇国がある計略を着々と張り巡らせていた……。緊迫の第八巻、今開幕!
【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム9
レイとルークの活躍によって中央広場を突破したルーキーたち。一方、マリーはその【超級殺し】の実力を発揮し、フランクリンに重症を負わせていた。しかし、そのフランクリンは「クラブ」こと【奏楽王】ベルドルベルを召喚。【超級】vs【超級殺し】の戦いが火ぶたを切って落とされた!!
【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム10
フランクリンの謀略により戦場と化した決闘都市ギデオン。レイ達の機転により一矢報いる事に成功したものの、彼らの前にかつての友、【高位操縦士】ユーゴー・レセップスが立ちはだかる!!並居る強敵を一瞬で氷漬けにしたユーゴーに対する術はあるのか……!?
【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム11
今井神×大人気激熱異能バトルファンタジー!! コミカライズ第十一巻!!!遂にフランクリンとの決戦が訪れた。しかし、謎のモンスター【RSK】の前に数々の強敵を粉砕してきた《復讐するは我にあり》が防がれてしまう。絶体絶命の窮地でレイが編み出す秘策とは…!?
【電子版限定特典付き】インフィニット・デンドログラム12
フランクリンの奸計からついに解き放たれたシュウ・スターリング。数々の苦難を省みて放つ、圧倒的な反攻がついに始まる!そして他の《超級》たちも同調し……!?
マガイモノ

マガイモノ

「最強の魔法使い」が、あらゆる敵を撃滅するー! エンタメ度10000%! SFもオカルトもエロも詰め込んだ、最新混沌バトル漫画開幕!! 『NEEDLESS』の今井神、最新作! 「悪牙拙矢‥‥この星最強の魔法使いだ」不思議に憧れる女子大生・磯木雪は、ある日不思議な力を操る男・悪牙拙矢に出会う。悪牙は、世界中に散らばる「マガイモノ」と呼ばれる呪物を破壊するために戦う、最強の魔法使いだった。「この人についていけば不思議に出遭える」ーそう考え助手になった雪は、魔法使いとあらゆるオカルトとの、異次元の戦いを目撃することになる‥! UFO! 手術!? 魔女! 異次元の超絶バトルに刮目せよ!! ハイテンションカオスバトル、驚天動地の第1巻!
【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

【電子版】SDガンダムスペシャルアンソロジー

SDガンダム30周年記念×ヤンマガ!豪華作家陣による新作アンソロジー!超美麗フルカラーポスター&ときた洸一の単行本描き下ろしコミック収録!【参加作家(※敬称略)】横井孝二 やまと虹一 ときた洸一 ArkPerformance  今井神 大童澄瞳 岡本倫 貞松龍壱 高田裕三 武井宏之 天神英貴 蒔島梓 皆川亮二 森本がーにゃ 【収録内容(一部)】◆外伝と戦国伝を繋ぐ物語「異説 真悪参伝」&単行本用描き下ろし頑駄無サイドストーリー(ときた洸一)、◆『超戦士ガンダム野郎(ボーイ)』キャラクターたちのオールスターイラスト(やまと虹一)、◆SDガンダムキャラクター大集合イラスト(横井孝二)など。
NEEDLESS

NEEDLESS

第三次大戦後、戦災で長大な壁に囲まれる隔離地帯と化した東京に暗躍する謎の巨大企業・シメオン。彼らは『ニードレス』と呼ばれる特殊能力者たちを操り、抵抗勢力を一掃する。生き延びた抵抗勢力の少年クルスは逃走中、黒ずくめの暴力神父・ブレイドと遭遇!そして、ブレイドもまた驚異的な力を持つ『ニードレス』であった!!シメオンの追手とブレイドの死闘が始まる!!
白砂村

白砂村

今井神先生入魂の最新刊ついに発売!アクションあり!ホラーあり!ギャグあり!そして、ちょっとパンチラアリのありあり尽くしな一冊。どんな趣味の方も満足できる内容になっています!白砂村という謎の村にまつわる伝奇ストーリー、是非、お手に取ってください!
NEEDLESS ZERO

NEEDLESS ZERO

第3次大戦後、汚染により隔離されたかつての首都・東京――。今やBLACKSPOTと呼ばれる無法の街に足をふみ入れた少年・カインを助けたのはなぜか異常に忘れっぽい教会のシスター・アダムだった…。はたして、彼女の正体は!?風、火、氷…さまざまな能力を駆る<能力者>たちの戦いを描く人気シリーズ、待望の単行本化!
あんごろもあちゃんの地球侵略にっき パーフェクト

あんごろもあちゃんの地球侵略にっき パーフェクト

「パケット通信」って結局何なの?宇宙からやって来たあんごろもあちゃんとその仲間たちがIT業界の重要語句をそれとなく解説!!「CGオンライン」で連載されていた過去作に単行本未収録先品を加えた完璧版として新装丁版登場!!作画は「ニードレス」などでおなじみの今井神!!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※
クロウ・レコード Infinite Dendrogram Aot

クロウ・レコード Infinite Dendrogram Aot

TVアニメ製作中!「インフィニット・デンドログラム」完全新作外伝!!“無限”のパターンの進化を辿る独自のシステムを有し、世界を席巻するダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>。その中の国の1つ、アルター王国の決闘ランキング第四位に君臨する、“黒鴉”ジュリエット。リアルでは内気で恥ずかしがり屋、でも実はゴスロリ好きな中学生の彼女は、<Infinite Dendrogram>では基本中二語しか話さない。今日もジュリエットは、剣技とジョブ【堕天騎士】のスキルを活かし、唯一の友人チェルシーとともに冒険に出るのであった――。
貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります

貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります

年の差? 種族の違い? 愛さえあれば関係ない! もし仮に、世の中の人間をふたつの種類に分けるとしたら。あなたなら何と何に分けますか? ――「吸血鬼とそれ以外、だな」 ――「いいえ。運命の人に出会えるか出会えないか、です」 神谷誠一郎、二十八歳。職業は猟犬(ハンター)――吸血鬼を狩る者。ある夜、彼のもとにひとりの少女がやってきた。綾瀬真、十四歳。世界で唯ひとりの『生まれつきの吸血鬼(ナチュラルボーン)』。とある恩人の縁を頼ってきた彼女を誠一郎は受け入れ、ふたりは同居生活を始めるのだが――いつしか彼らは、吸血鬼の謎をめぐる思わぬ事件に巻き込まれていく。年の差十四歳、狩る者と狩られる者の危険な恋物語、開幕!