小説家の溺れ方

しょうせつかのおぼれかた
著者:浅井西
ジャンル:社会
最新刊:
2018/05/25
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『小説家の溺れ方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
小説家の溺れ方
小説家の溺れ方
浅井西
浅井西
あらすじ
脚を広げてください、中原さん。僕の作品のために――。新人編集者・中原(なかはら)は、人気小説家・黒木(くろき)の担当。官能の世界を描き出す黒木の執筆を手伝うため、自分の体を差し出し、作中の主人公と同じ体験をするのが中原の仕事だった。そんな中、作品の映画化プロジェクトが始動。支社から営業担当・吉崎(よしざき)がやってきて、何やら不穏な動きを見せる――。※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
小説家の溺れ方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。