スタミュ Stardust’s Dream

すたみゅすたーだすとどりーむ
ジャンル:学園
最新刊:
2017/05/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スタミュ Stardust’s Dream』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スタミュStardust...
スタミュStardust’sDream
氷堂れん
氷堂れん
ひなた凛
ひなた凛
あらすじ
TVアニメ『スタミュ』公式コミカライズ第2弾☆文化祭で見た「憧れの高校生」の背を追って、芸能分野の名門校『綾薙学園』に入学した星谷悠太。彼は、「憧れの高校生」が所属していた「ミュージカル学科」への入科を目指して、約1年にもおよぶ長いオーディションへ仲間たちと挑む!青春キラキラ☆ミュージカルストーリー開幕!
スタミュ Stardust’s Dreamの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語

転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語

婚約者と妹の浮気現場を目撃した子爵令嬢・エリカは、頭を打った衝撃で前世を思い出す。それは、現代の日本で会社員として働いていた『佐藤エリカ』が同じく恋人に裏切られた記憶だった!正式に婚約破棄を言い渡されたことを機に、エリカは家を出て、田舎の農村で暮らすことに。そこで前世のエリカが大好きだった“温泉”を発見!誰もいないし…と温泉に入っていたら、茂みの中から謎の青年・ライが現れて――!? 温泉リゾートで村興しin異世界!? 湯けむりファンタジー第1巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・4・5に収録されています。重複購入にご注意ください)
オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

「これ…私…?」いつもと違う髪型とメイクで大変身なんて、創り事の世界の中でしかありえないと思っていた――…。名前も見た目も勉強も、全てが平凡なO L・佐藤花。覚えやすい名前もあって雑用を押し付けられてばかりの花だったが、ある日憧れの上司・五十嵐俊輔からとあるイベントのアシスタントに抜擢される。華やかな格好に馴染みがなく気が引ける花…しかし、俊輔にメイクを施されて鏡に映った自分はまるで別人のようで!?「お前は元がいい。もう少し自信を持ってもらわないと困る」好きな人がそう言ってくれるなら、少しは自信を持っても良いのかな――…?世話焼きエリート上司の手によって平凡女子の魅力が花開く、現代のシンデレラストーリー!
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~

4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!?でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった!私は殿下のまたたびにはなりたくありません!!苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジー!
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

「はっきり言おう。俺に必要なのは妻ではない。跡継ぎだ」継母の企みで、人嫌いで有名な辺境伯ジェラルドに嫁いだクリスタ。常に仮面をつけている彼は仮面伯爵と呼ばれていて、素顔だけでなく心をも閉ざしていた。跡継ぎを産むだけの契約結婚に戸惑いながらも、やがてクリスタは伯爵の不器用な優しさに惹かれていく。一方でジェラルドも彼女に恋心を抱くが、仮面の下の秘密が邪魔をして……。「君は俺を、おかしくする――」
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソーニャ文庫の大人気作が待望の公式コミカライズ!!
悪役令嬢(仮)の奮闘

悪役令嬢(仮)の奮闘

「断罪イベントだ――確かに彼女はそう言ったのね?」レーンドル王国最高峰の学府、王立レムレス学園の『月の姫』こと侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、前世を思い出した。どうやらここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする『乙女ゲーム』の世界!?シャーロットが狙っている第二王子の婚約者が自分ということは、つまりレベッカは『悪役令嬢』のポジション!?でも何より前世の愛しい夫の事を思い出したからにはこんな婚約なんて無理です!! レベッカ・ハワード、17歳(中身還暦)。『断罪イベント』を『ざまあ返し』で粉砕し、婚約破棄をもぎ取って田舎に引っ込みます! 乙女ゲーの世界に転生したアラフォーの『断罪イベント』から始まる異世界“番”探し!
転生前から狙われてますっ!!

転生前から狙われてますっ!!

身分・教養・財産と三拍子揃った美少女なのに、なぜか結婚できない伯爵令嬢のレネレット。早く決着をつけたいと婚活に励んでいたある日、一人の男性に出会い、前世の記憶を思い出した! しかも彼の正体は、レネレットが転生するたびに結婚の邪魔をしてくる粘着系ストーカー!? 今世こそは妨害を振り切り、幸せな結婚をしたいと奮闘する彼女だけど――!? 人生を賭けた恋愛バトルファンタジーが待望のコミカライズ!
金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

「どこを触っても構わない。その代わり、他の男には一切触れないと約束してくれ」化粧品会社のOL・日葵(ひまり)が満員のエレベーターでうっかり触ったのは、上司の清宮課長のお尻だった!? 痴漢と間違えられた上、欲求不満だと誤解された日葵は、何故か「金曜日の夜」に清宮の身体を触っていいことになって……。今回は、紆余曲折の末にラブラブになった二人のその先のお話。彼氏になった清宮の部屋で家事をしていた日葵が見つけてしまったものは!? クールすぎる清宮&天然ドジっこ日葵の、痴漢から始まったラブストーリー。ガブリエラ文庫プラスの大人気小説『金曜日の秘密』の番外編がコミックスとして登場! ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
スタミュ

スタミュ

大人気“ミュージカル”TVアニメ『スタミュ』の公式コミカライズが登場! 中学生の時に出会った憧れの高校生を追って、音楽芸文分野の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。そして、星谷が学園で出会った4人の青年、那雪透、天花寺翔、月皇海斗、空閑愁。秘めた才能はあるものの、それぞれに問題を抱えた彼ら5人が揃う時、青春のミュージカルがあがる――。オリジナルエピソードを交えながら彼らが出会ったばかりの頃を描く、TVアニメ『スタミュ』公式コミカライズ!