CHANGE UP!!

CHANGE UP!!

男子高校生×野球×青春ドラマ開幕!! 家庭の事情で強豪校から野球部員ゼロの離島に転校してきた少年、豪原陽平。陽平はそこで野球に傷つけられた少年、金子塁と出会う。「俺とお前、結構いいコンビになれると思う」もう一度夢を追うことを選んだ少年たちは、手を取り合い、ぶつかり合いながら、ゆっくり『仲間』になってゆく。【収録話】第1話~第6話/書き下ろし小説/描き下ろし漫画
博多豚骨ラーメンズ 第2幕

博多豚骨ラーメンズ 第2幕

博多――その街は、人口の3%が殺し屋だという。そんな殺し屋産業激戦区の街に“殺し屋殺し”の噂を聞きつけ、スリルを求める危険な男・猿渡がやってくる。そこに殺し屋コンサルタント・新田も加わり、博多の街にまたもや波乱が巻き起こる! メディアワークス文庫の人気群像サスペンス、待望のコミカライズ第2幕開演!
死神の花嫁-余命7日からの幸福-

死神の花嫁-余命7日からの幸福-

「お前7日後に死ぬぜ」難病を抱える少女の前に現れたのは死神だった。いつも通り泣き叫び命乞いされるのを期待した死神に――「教えに来てくれたの? 優しいね」少女はただただそう微笑む。(死神の俺に笑う奴なんているか…?)これは、初めて存在を肯定された死神と、誰からも存在を肯定されてこなかった少女による――死んでも離れない“愛”の物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
レンタルおにいちゃん

レンタルおにいちゃん

両親の他界…優しかった兄の豹変…独りぼっちで傷ついた少女は昔の兄の優しさを求め、“おにいちゃん”をレンタルする―――お金で。「レンタルでも、私は“家族(ぬくもり)”がほしい。」pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 本書限定70P以上の描き下ろしを収録!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。

転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。

気が付けば見知らぬ草原にいた優乃。目の前には“神獣”を名乗る大きな犬と屈強な傭兵たち。しかも自分の姿はなぜか幼女に!?「なるほどこれは…異世界転生だ!」即座に状況を理解し、リゼと名乗ることにした彼女が魔法を使ってみるとチートすぎる能力が発覚! 傭兵団に保護されつつも、ドラゴン狩りに出かけたり、竜巻魔法で新しい料理を開発したりとさっそく大暴れで…?最強幼女と伝説の神獣、無敵の傭兵団が織りなす空前絶後の異世界冒険ファンタジー!
異世界で失敗しない100の方法

異世界で失敗しない100の方法

就職活動が上手くいかず、落ち込む毎日の女子大生・相馬智恵。いっそ大好きな異世界トリップ小説のように異世界に行ってしまいたい……と、現実逃避をしていたら、ある日、本当に異世界トリップしてしまった! この世界で生き抜くには、女の身だと危険かもしれない。智恵は本で得た知識を活用し、性別を偽って「学者ソーマ」になる決意をしたけど――!? 攻略マニュアル系ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい