1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執事がこんなにHだなんて...
執事がこんなにHだなんて聞いてない!
まろ
まろ
あらすじ
「お嬢様は感度だけはよろしいようで…」実家でニート生活を満喫する里桜は乙女ゲームが大好きなお嬢様。今日も今日とて父親からの縁談話をそっちのけで疑似恋愛にいそしんでいた。そんな里桜にしびれを切らした父親は、里桜に「花嫁修業」をさせるため、専用執事をつけることを決意。乙女ゲームの中から出てきたようなイケメン執事・輝に対してトキメク里桜だったが、実はとんでもないドSで――…!? 恋愛経験ゼロの箱入りお嬢様に毎晩おとずれるドS執事の夜伽レッスン…イヤなはずなのに体はどんどん開発されちゃう…!
執事がこんなにHだなんて聞いてない!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おひとりさまホテル

おひとりさまホテル

「いつも」を「特別に」――設計会社に勤める塩川史香は、ホテルで過ごす「おひとりさま」の時間をとても大切にしている。友人たちもそれぞれホテルに対するこだわりがあって……『いつかティファニーで朝食を』のマキヒロチが描く、ホテルを巡る様々な物語――!! 電子書籍版では、雑誌掲載時と同様に巻頭をカラーぺージで収録!
魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?

魔物をペット化する能力が目覚めました うちの子、可愛いけれど最強です!?

疲れた社畜OL・透は気が付いたら異世界にいた。そして転移先に現れた巨大なドラゴン…とイケメン。透が手をかざすとドラゴンはみるみる小さくなり、可愛い姿に!?イケメンこと、騎士団長のザイラードに「救国の聖女」として歓迎されたが、すでに別の聖女が現れていて、騎士団は大盛り上がり。そこへ、現れたの巨大なシルバーフェンリル……!透が手をかざすとそこにいたのは―――?
私と王子の勘違い婚約破棄騒動

私と王子の勘違い婚約破棄騒動

結婚式を目前に第一王子から突然婚約破棄を告げられ…!? じれったい両片思いの二人が贈るハッピーラブストーリー♪ ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』5巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!

婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!

幼いころから何度も婚約破棄を言い渡されてきた公爵令嬢ディアナ・ベイリー。そのたびにロバート王子の要求に応えて自分を磨いてきたディアナだが、ある日ほかの女性といっしょにいるほうが「ほっとする、落ち着ける」と言われて…!? 人気イラストレーターまろが描いた『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』のカバーイラストが、由村によってコミックに! ロバート王子の妹リジー王女や、その婚約者のセルジオも交えての、大反響ロマンチックラブコメディが開幕です!
神よ、憐れな乙女(アラサー処女)をお救いくださいっ!

神よ、憐れな乙女(アラサー処女)をお救いくださいっ!

「あなたの望み、叶えましょう。――まずは気持ちいいHから…」田中幸27歳、本日(ある意味)天国の扉を開いてしまいました……。不幸体質で、「不運」だらけの人生を送ってきたアラサー処女の田中幸。人生最大の不幸のどん底に陥ったある日、自ら命を絶とうとしていたところを、超絶美麗な牧師・神宮寺聖人に保護される。「幸を救うことが使命」という聖人に、「幸せを感じることは何か」と問われた幸は、思わずフラチな本音をこぼしてしまい――…!? 「幸さん、これでもう死にたいなんて言いませんね?」「は、はいぃ…」(牧師のゴッドハンドすごすぎます…っ)死にたくなったら即H!? 不幸体質アラサー処女と天使系イケメン牧師の神きゅん・ラブコメディー!
マリエル・クララックの婚約

マリエル・クララックの婚約

地味でモテない子爵家令嬢マリエルの婚約者は、令嬢たちの憧れの的である近衛騎士団副団長のシメオン。どんなにねたみと嘲笑を浴びても、妄想大好きなマリエルは幸せいっぱい!? 「一迅社アイリスNEO」の話題作をコミカライズ! 婚約者とその周りに萌える地味令嬢の婚約ラブコメディ!!
勘違いからマリアージュ

勘違いからマリアージュ

憧れていた上司の牧戸に、寿退社すると勘違いされた天音。本当の退職理由は違うのに、訂正できないまま最終日を迎えてしまう…。ヤケになった天音は送別会で記憶をなくすまで飲み、翌朝目覚めると、そこはなぜか牧戸の家のベッド!? さらに彼は「俺が守ってやる」と突然、愛の告白をしてきて…!?
神よ、憐れな乙女(アラサー処女)をお救いくださいっ!(分冊版)

神よ、憐れな乙女(アラサー処女)をお救いくださいっ!(分冊版)

「あなたの望み、叶えましょう。――まずは気持ちいいHから…」田中幸27歳、本日(ある意味)天国の扉を開いてしまいました……。不幸体質で、「不運」だらけの人生を送ってきたアラサー処女の田中幸。人生最大の不幸のどん底に陥ったある日、自ら命を絶とうとしていたところを、超絶美麗な牧師・神宮寺聖人に保護される。「幸を救うことが使命」という聖人に、「幸せを感じることは何か」と問われた幸は、思わずフラチな本音をこぼしてしまい――…!? 「幸さん、これでもう死にたいなんて言いませんね?」「は、はいぃ…」(牧師のゴッドハンドすごすぎます…っ)死にたくなったら即H!? 不幸体質アラサー処女と天使系イケメン牧師の神きゅん・ラブコメディー! ※この作品は『ラブキス! Vol.6』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
この恋は、不純 愛に飢えたケダモノたち

この恋は、不純 愛に飢えたケダモノたち

「ホント、仕事熱心でご立派だよなぁ……淫乱秘書さん」私にしか見せない、彼の暗い笑顔に心もカラダも縛られて――…。中原奏は昔から、“おじさま”しか好きになれないアラサー女子。今も、秘書として勤めている会社の社長・東雲宗吾と不倫関係にあった。社内の誰にもいえない、秘密の関係を続ける中、宗吾の息子・尊が1年間の支社研修から本社に戻ってくることに。仕事も出来る好青年と評判の尊だが、奏とふたりきりになったとたん、態度が豹変して――…?  彼の言葉に逆らえないのは、罪悪感から? それとも――…。“好き”以外の気持ちからはじまる、オトナたちの不純なトライアングル・ラブ。
ファインダー越しのキミに恋して~射矢よ射矢よも好きのうち!?~

ファインダー越しのキミに恋して~射矢よ射矢よも好きのうち!?~

天使のような可愛さを持った幼なじみと数年ぶりに再会したら、イケメンだけど可愛さとは程遠い容姿に。弓道をやって的に向かっている凛とした顔と、昔と同じように私になついてくる子供っぽい顔、二つの顔を持つ彼に私の心は千々に乱れて!? (この作品は和装の下はケダモノでした… vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)