人妻、絶倫夫に後ろから攻められて

ひとづまぜつりんおっとにうしろからせめられて
著者:鳳青良
最新刊:
2017/02/17
ひとづまぜつりんおっとにうしろからせめられて
人妻、絶倫夫に後ろから攻められて
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『人妻、絶倫夫に後ろから攻められて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
人妻、絶倫夫に後ろから攻...
人妻、絶倫夫に後ろから攻められて
鳳青良
鳳青良
あらすじ
ああ、なんか疲れる。感じる演技してるってのも。そしたら彼が「なんか飽きたなァ」ですって!? 付き合い始めてそろそろ3年。私ももうす30歳よ。結婚話も出ていい頃なのに、そんな。セッ○スの時、感じてるフリしたのがバレたのかしら。それとも他に女が!? ところが彼は5分も立たずに寝息を立ててる。「もう何年も一緒に暮らしてる夫婦みたいじゃないの」私達まだ結婚もしてないのに!! これじゃ長すぎた春でプロポーズどころじゃないじゃない。友達と飲んで泊まったら、艶かしい声に意識が戻った。淫らな会話の後、2人はベランダに出た!? 月の光に照らされていたのは後ろからがっちり抱きすくめられる女の白い肌。キレイ!! 凄い、お股に顔を突っ込んで彼女のを吸って…!?
人妻、絶倫夫に後ろから攻められての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み