冬薔薇の憂鬱

ふゆばらのゆううつ
著者:水口舞子
最新刊:
2017/01/20
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『冬薔薇の憂鬱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
冬薔薇の憂鬱
冬薔薇の憂鬱
水口舞子
水口舞子
あらすじ
秘書課に配属されて半年――。遠い存在だと思ってた社長から「花の香りがする」って言われ、手を握られて――!? 【冬薔薇の憂鬱】男の子なのに天使のように可愛かった幼なじみが悪魔になって帰ってきた!? 甘えられて翻弄されて、虜になっちゃう…! 【春が君を連れて来た】自他ともに認めるライバル同士の莉子と神尾。好きなキモチを隠して神尾の傍にいるけれど、最近少し物足りなくて…。【最強のふたり】知っていた薬指の指輪。だけど「君のことが好きなんだけど… 俺と付き合ってくれないかな?」傷つくことがわかっていてもその手を振り払えなくて――。【ring ring ring】胸キュンしちゃう作品がつまったラブいっぱいの作品集!
冬薔薇の憂鬱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。