おまえの匂いに我慢できねえよ

おまえのにおいにがまんできねえよふるからー
最新刊:
2017/02/17
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『おまえの匂いに我慢できねえよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
おまえの匂いに我慢できねえよ
おまえの匂いに我慢できねえよ
金森ケイタ
金森ケイタ
あらすじ
引き寄せられ唇を奪われ、高鳴る私の鼓動。でも、彼が突然キスをしたのは… 私が「くさい」から!? ――高校1年生の苺花は、クラスの一匹狼、薫と一緒にお昼を食べている。ひょんな事から始まった2人の時間。だが、それには薫から出されたある条件があった。それは「お互いの距離を80センチは保つ事」―― しかし、うっかり条件を破ってしまった苺花。その瞬間、薫にキスされてしまう。彼は咄嗟に謝ると、自分が「超嗅覚」の持ち主だと語り出し…―― フェロモンを嗅ぐとオオカミ化しちゃう男子!? そんな彼との甘酸っぱい日々が始まる!
おまえの匂いに我慢できねえよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。