ママ殴らないで~躾という名の虐待~

ままなぐらないでしつけというなのぎゃくたい
著者:外崎コウ
ジャンル:社会エッセイ
最新刊:
2017/01/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ママ殴らないで~躾という名の虐待~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ママ殴らないで~躾という...
ママ殴らないで~躾という名の虐待~
外崎コウ
外崎コウ
あらすじ
「ほんの躾のつもりだったのに──」言うことを聞かない娘に手を焼いていた矢先、同じマンションに住む母親が息子を虐待したことで警察沙汰になった。母親たちが「虐待」に過敏になっている中、思わず娘を殴ってしまった“私”は、「娘が言うことを聞く方法」を見つけたが……? 読者の壮絶な体験を漫画化した全5作!!
ママ殴らないで~躾という名の虐待~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
復讐手帖~男と女の不倫事情~

復讐手帖~男と女の不倫事情~

「家庭」「本命」を裏切って男と女が恋に落ちる時、必ず誰かを傷つける。それがわかっていても今、この時感情と欲望のままに溺れたい──。不倫の果てに男女間で巻き起こる本当にあったドロ沼劇をおさめた亀山早苗『復讐手帖―愛が狂気に変わるとき―』を外崎コウがコミカライズ!
サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~

サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~

「妻の敵は…やっぱり愛人よね」独り身の亜依は、結婚6年目の友人・久美から夫の浮気相談をされる。でも実は…私も他の男と不倫中。友人には言えるはずもないけれど、相談に乗るうち、友人の言葉がだんだん狂気を帯びてきて…。【サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~】(原題:ココロの刃)クラスメイトに無理やり誘われ、会費1万円・有名人主催の合コンに参加した薫。しかし後日、一緒に参加した友人と連絡が取れなくなり…!?【性暴力クライシス~悪質ヤリサー合コンの実態~】(原題:好奇心の代償)結婚を機にマンションを購入した美里は、引越し初日に10年来の旧友・恭子と再会する。独身でマンションを買ったという彼女だが、それには何か理由があるようで…。【見栄とプライド~マンションを貢いだ女~】(原題:つまずき)自分の身近にありそうな、様々な悪意のカタチ。外崎コウの傑作サスペンス・3選!※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

「やさしかったママはどこへ行ったの?」重い腎臓病を持つ5歳の息子を持つ母親が再婚した。なつかない子供につらく当たる夫から母は息子をかばっていたが、夫に捨てられたくないがために一緒になって息子を虐待するように。飢餓と暴力で死の危機に瀕した息子は──? 実在事件の漫画化、少年少女を取り巻くいじめや非行の問題などに鋭く切り込んだ問題作!!