パパとママ(仮)はラブラブ中!?

ぱぱとままかっこかりはらぶらぶちゅう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/12/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パパとママ(仮)はラブラブ中!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パパとママ(仮)はラブラ...
パパとママ(仮)はラブラブ中!?
かのと咲来
かのと咲来
あらすじ
誠実な真面目な旦那サマとのラブラブな甘い結婚生活を夢見るJK・みこと。いつもからかってくるいーかげんな年下幼なじみ・翔平なんてありえない! と思っていたのに、ある日翔平のお姉さんの子供達を一緒に子守することに! 「一緒に風呂入る?」「オレじゃダメ?」「みことと結婚したら、毎日こんな感じなんだろーな…」なんて…。まさかの“お試し結婚生活”に、ドキドキしてしまって…!? 反響多数の表題作「パパとママ(仮)はラブラブ中!?」ほか5作品収録! Sho-Comi本誌にて初連載も決定! 大人気ルーキーの待望の2ndコミックス!
パパとママ(仮)はラブラブ中!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛していいのは俺だけ~幼なじみからの愛が深すぎる~

愛していいのは俺だけ~幼なじみからの愛が深すぎる~

「もう限界…ぜんぶ俺に愛させて――」 ◆◆◆ 高校生の星見むぎは、子供のころからの幼なじみ・久遠渚に片思いをしている。だけど、むぎはその想いを伝えられずにいた。その理由は――敏感体質――軽く触られるだけで感じてしまうむぎは、渚に知られて嫌われるのが怖くて避けていた…はずだったのに、渚はむぎに他の男を近づけさせないほどの強い愛で、グイグイ迫ってきて!? ◆◆◆ 【独占欲強すぎ男子×感じやすい女子】の愛が深すぎる幼なじみラブ!!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.104~108に収録されています。重複購入にご注意ください)
狼は落ちこぼれ兎を妻にする【マイクロ】

狼は落ちこぼれ兎を妻にする【マイクロ】

神様からも見放された私に、手を差し伸べてくれたのは種族も価値観も違うあなたでした―― 結婚から始まる幸せであたたかな和風ファンタジーラブ! 神様にお仕えする白兎一族の月乃は、前向きで頑張り屋さんだけれども失敗ばかり... 追い出されるようにして故郷を離れ行き倒れた月乃に手を差し伸べたのは、野蛮と噂される狼一族の長・篝。求婚までしてきた彼の真意とは――!?
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
先生とヒミツの恋

先生とヒミツの恋

この恋は禁断――。してはイケない恋… だけどどうしたって惹かれてく――! 憧れの先生との恋ばかりを集めたオムニバス! クールなメガネ先生、誠実な優しい先生、ドSなエロ先生まで! タイプ別の人気5作品を収録。(桃井すみれ「真夏、センセイに縛られて」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録)(くまがい杏子「2回目のはじめての恋」はFCS「先生second~これが、イケナイ恋ですか?~」に収録。
赤ずきんはもう逃げられない!?

赤ずきんはもう逃げられない!?

「大嫌いなんてもう二度と言わせねえから覚悟しとけ赤ずきん」「キスでもしてくれるんなら出てやってもいいぜ?」文化祭のクラス演劇「赤ずきん」の主役をやることになった明理。相手役の憂人に稽古を頼みに行ったら、いきなり迫られた! 思わず鉄拳で対抗! 大嫌いと言ったら、無理矢理キスされたうえに、ますます目をつけられて…!? デビュー作にして、アンケート上位奪取! 反響多数の本作がついに待望のコミックス化! 表題作ほか、ガブガブ肉食系男子揃いの傑作、全6作品を収録。
たっぷり恋をめしあがれ

たっぷり恋をめしあがれ

まさか料理でこんなにドキドキさせられる日がくるなんて――!! 忙しい両親の代わりに幼い弟妹のお世話をしている美和。苦手な料理を助けてくれたのは、同じクラスで“料理王子”と呼ばれているクラスメイトの藤山晃だった! 「俺の作る料理で必ずお前のこと惚れさせてやるから」「お前への好きって気持ちをたくさんつめこんだんだよ」料理男子からの告白の突然の告白の嵐にドキドキが止まらないっ!! 大人気料理先生監修の「まんがに出てきた料理」が実際に作れちゃうスペシャルレシピも掲載☆ 絵で、舌で、ほっこり胸きゅんをお楽しみください☆
ラブレッスン~先生たちの秘密で不埒な課外授業~【マイクロ】

ラブレッスン~先生たちの秘密で不埒な課外授業~【マイクロ】

酔った勢いで、元教え子の要と寝てしまった美影。しかも、要は今では教師として美影と一緒の学校で働いていて…。昨日のことは忘れてほしいのに、「覚えてないならもう1回」って… しかもキスマークまで! 「ホントは元教え子とか先生とかどうでもいいんだろ? 俺が聞きたいのは、先生のホンネ…」教員室で強引に迫られて… そんな風に触れられたら… カラダも心ももう嘘はつけない――! 先生同士のヒメゴトは蜜のように甘く、刺激的で…。