オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません

オペラ座の怪人世界に召喚されましたが、ファントムルートしか認めません

【筋肉・匂い・体温!憧れのファントムが目の前に!?】人気歌手の河野めぐるは『オペラ座の怪人』オタク。その日も自宅で映画版の鑑賞を楽しんでいた…ハズが何故か突然溺れていた! 訳も分からず恐怖しているとき救いの手を差し伸べたのは、顔の半分を仮面で隠した美しい青年。自分のことをクリスと呼ぶ彼は、まさに最推しの人だった!! オペラ座の怪人×ファントム推し歌手の異世界ラブファンタジー!
かつて夫婦だった恋人たちへ

かつて夫婦だった恋人たちへ

不倫をサレて離婚した「すず」には同棲中の新しい恋人「宗一」がいる。宗一との関係は良好だが、彼に対してどうしても踏み込めない領域があった。それは、定期的に会っている元妻との娘「果音」の存在。一方で、不倫をシタ結果、離婚となった宋一の元妻「実奈子」は元夫の事が忘れられず、娘を口実に距離を縮めてゆき――。離婚を経験した男女の恋と葛藤を描く、痛みの物語。
ニセ恋ノーマライズ(合本版)

ニセ恋ノーマライズ(合本版)

【ebookjapan限定☆3P漫画付!連載版1~6話をまとめた合本版】大学事務員の井上正宗は、お金が必要な“ある事情”から、夜はナイショでレンタル彼氏のバイトをしていた。体の関係だけは持たないと決めていたけど、どんなに頑張っても目標額には届かない。ポリシーを曲げてウリに手を出そうとしたとき、それを阻止したのは日中キャンパスでデートに誘ってきた年下イケメン、早乙女夾也だった。「ウチのシマじゃウリはご法度」と凄む彼は、ナントこの辺り一帯を牛耳るヤクザの御曹司で!?スパダリ大学生×年上レンタル彼氏の恋人ごっこから始まるピュアラブ!※書籍版に掲載の描きおろし漫画11Pも収録
ニセ恋ノーマライズ

ニセ恋ノーマライズ

【イケメン大学生の素顔は親分の息子!?】真面目な大学事務員、井上正宗には誰にも言えない秘密がある。お金が必要な“ある事情”から、夜はレンタル彼氏のバイトをしていた。添い寝やSMプレイ、あらゆる要望にお応えするけど、体の関係だけは持たないことをモットーにしていたが、寝る間を惜しんで昼夜働いても目標額には届かない。ポリシーを曲げてウリに手を出そうとしたとき、それを阻止したのは日中キャンパスで声をかけてきたイケメン大学生、早乙女夾也だった!実家はヤクザのスパダリ大学生×家族思いな大学事務員の恋人ごっこから始まるピュアラブ!
本日はお日柄もよく、失恋。

本日はお日柄もよく、失恋。

★特典は描き下ろし漫画付き★ イタズラのキスもできなかった高校の同級生への片想いを10年間こじらせ続けているブライダル・コーディネーターの瀬尾悠人(せおゆうと)は、赤の他人の「愛の誓いの儀式」をプロデュースしながら、誰にも本気になれず、その場かぎりの遊びの恋を繰り返していた。ある日、同級生・崎坂心(さきさかしん) と不意討ちの再会――!! ホテルマンの崎坂が勤める老舗ホテルでの仕事を引き受けていた瀬尾だったけど、プロデュースする結婚式の新郎が、崎坂本人だと判明…! 不毛な想いは封印しようと思ってみても、崎坂の昔と変わらない笑顔にときめいて、オトナになった身体に欲情し毎夜ミダラな夢にうなされ、決意はグラグラ。誓いの言葉は恋の終了宣告!? 花婿相手にラストチャンス・禁断婚前恋物語!!
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み

CRAZY FOR YOU

くれいじーふぉーゆー
著者:工藤あい
最新刊:
2015/07/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい