お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
純愛大吟醸(1)
白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故… と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、彼の真意とは…? そして課で開発することになった「恋ができるお酒」とは…!? 日本酒メーカーを舞台に展開するほろ酔いラブコメ、飲める方も飲めない方も気持ちよく酔えること間違いなしです!
純愛大吟醸(2)
富士虎太郎(ふじこたろう)の推薦で、社内に新設された「未来開発課」課長に大抜擢された、米花(まいか)。いつの間にか虎太郎に惹かれている気持ちに気づく米花だが、2人は幼い頃「許嫁」として出会っていた…!? 虎太郎から「妹みたい」な存在と言われ、行き場のない気持ちを抱える米花は…!? お酒も恋もほろ酔いが一番! 魔法のお酒みたいなラブコメ、酔い心地MAXの完結巻!
また読みたい
フォロー