ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔王様としゅんくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔王様としゅんくん
魔王様としゅんくん
monaca
monaca
あらすじ
魔王様と幼稚園児のぐうかわ日常系漫画☆ ある日、幼稚園児しゅんくんのお迎えにやってきたのは本物の魔王様!! 魔王の“まおちゃん”は世界征服をしにやってきたらしいけれど、しゅんくんにベタ甘のようで…!?
魔王様としゅんくん 1
魔王様と幼稚園児のぐうかわ日常系漫画☆ ある日、幼稚園児しゅんくんのお迎えにやってきたのは本物の魔王様!! 魔王の“まおちゃん”は世界征服をしにやってきたらしいけれど、しゅんくんにベタ甘のようで…!?
魔王様としゅんくん 2
魔王様と幼稚園児のぐうかわ日常系漫画☆魔王の“まおちゃん”は世界征服をしにやってきたらしいけれど、しゅんくんにベタ甘のようで…!? 魔王様と幼稚園児のお正月もおつかいも、かわいさ満点でお届けします。
魔王様としゅんくん 3
魔王の“まおちゃん”と幼稚園児しゅんくんの日常は今日も平和。悪魔たちに囲まれてハロウィンを楽しんだり、新年はまおちゃんの誕生日会をしたり…。新たな悪魔も登場して、いっそう騒がしくなる第3巻です。
魔王様としゅんくん 4
魔王様と幼稚園児の可愛すぎる日常、第4巻! おいもちゃんとしゅんくんの出会いや、まりあちゃんの恋心など、今巻も可愛いがぎゅぎゅっと詰まっています。料理研究家リュウジ氏の新作バズレシピコラボ漫画も掲載!
魔王様としゅんくん 5
暑い夏がやってきたら、縁側でかき氷を食べたり冷凍バナナを食べたり…。魔王様と幼稚園児の夏は楽しいことがいっぱいです。ゆるっと可愛いふたりの日常マンガ、第5巻。
魔王様としゅんくん 6
魔王様としゅんくんは今日も仲良し。クリスマスにはサンタを捕まえようとしたり、秘密基地でこっそりおやつを食べたり…。魔王様と幼稚園児のゆる楽しい日常マンガ、第6巻。
魔王様としゅんくん 7
ふたりでイチゴを使ってジャムを作ったり、おいしいドーナツの夢を見たり…。魔王様としゅんの、ほのぼの平和な日常を描く『まおしゅん』。そんな『まおしゅん』も、ついに最終巻!! 最高にゆるくて癒されるふたりと、ずっと一緒です♪どんなことがあっても、みんなでいればいつも楽しい!魔王様と幼稚園児のタッグが送る、ゆるかわ日常マンガ、最終巻!!
魔王様としゅんくんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
なおくんと和歌山おやつ。【単行本版】【特典つき】

なおくんと和歌山おやつ。【単行本版】【特典つき】

和歌山はおいしい「おやつのワンダーランド」!? 地元出身の著者が教えたい!絶品レトロおやつ10選。小学生のなおきは両親の海外転勤により和歌山のじいちゃんチで暮らすことに。心細そうななおきを笑顔にしようとじいちゃん達が用意したどこか懐かしくて優しい味のおやつは都会っ子のなおきには初めて見るものばかりで…!? 山と海に囲まれた美しい自然の中で地元の銘菓や手作りおやついっぱいのドキドキ田舎暮らしスタート! おやつレシピや田舎暮らしを綴ったエッセイも収録。【どこか懐かしくっておいしい!レトロおやつ大集合】 南高梅シロップのかき氷/江久庵 工場店「岩しみず」/しそ梅とからあげのおにぎり/福菱「かげろう」/ごろごろお芋の茶粥/七福堂「田辺っ子」/たな梅「南蛮焼」/しらすとしそのピザ/香梅堂「鈴焼」/木苺とみかん蜂蜜のホットケーキ ※こちらの作品は単話版1~10話と描き下ろしが含まれます。単行本限定・特典ペーパーも収録! (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
なおくんと甘やかしおやつ。

なおくんと甘やかしおやつ。

都会っ子の小学生なおきは、両親の海外転勤により、いきなり田舎のじいちゃんチで暮らすことに。心細そうななおきを笑顔にしようとじいちゃん達が用意した、どこか懐かしくて優しい味のおやつは、なおきには初めて見るものばかりで…!? 山と海に囲まれた美しい自然の中で、地元の銘菓や手作りおやついっぱいの、ドキドキの田舎暮らしスタート! 和歌山県育ちの著者オススメのおやつや、田舎エピソード満載のエッセイも毎話収録! ※こちらの作品は「なおくんと甘やかしおやつ。」を2話収録した合本版です。※こちらの作品はWEB雑誌『Comic Piatto』に掲載されているものの単話配信です。重複購入にご注意ください。※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)