ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『素ッ裸の幸せ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
素ッ裸の幸せ。
素ッ裸の幸せ。
槻城ゆう子
槻城ゆう子
あらすじ
19歳のフリーター・高村ヒサ壱は、愛猫まりとの誰からの干渉もない自由な一人暮らし生活を楽しんでいた。そんなある日、ヒサ壱の住む部屋の扉が乱暴にノックされる。犯人は泥酔した様子の見知らぬ女性。元恋人の部屋と間違えて乗り込んできたという彼女――松川須磨子と勢いで付き合うことになったヒサ壱だが、大人で経験豊富な須磨子と恋愛初心者な自分との差に不安を感じてしまい…?
素ッ裸の幸せ。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
通りすがりの怪事件

通りすがりの怪事件

転校先は出逢いがいっぱい!? 目に見えない高次の存在を敏感に“感じる”女子高生・紫津宮由葵。そんな由葵が出逢ったのは、“やや鈍感な”神職の美青年・小野大介。転校する先々で起こる様々な怪異! 否応なしに不可思議な事件に巻き込まれる由葵のため小野は癒しの祝詞を紡ぐ──。ファンタジーゲーム界の超人気イラストレーターが描く本格神事系ゆるコワ・ラブコメディー!!