女のカラダで感じてみたら

おんなのからだでかんじてみたら
最新刊:
2017/05/19
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『女のカラダで感じてみたら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
女のカラダで感じてみたら
女のカラダで感じてみたら
タナカミノリ
タナカミノリ
あらすじ
「…嘘だろ オレ八雲にイカされたのか?」――いけ好かない後輩から、クリトリスを摘ままれて内側から擦られると、アソコから蜜が膝まで伝って濡れてくる…。離島の大学キャンパスで、遺伝子学を研究するオレ。ゼミの飲み会の後、5日ぶりに目覚めたら…。なぜか女の体にっ!? 学部の誰もが認める天才肌の後輩、八雲に相談したら、男の体の頃から好きだったと言われ!? …って、おいっ! オレは今すごい悩んでんだ! 耳を甘噛みしたりアソコをいじるなっ…! や…んっアッ…!! 八雲のヤロー、研究しかしてこなかった童貞のクセに、エッチの方も天才肌か!?
女のカラダで感じてみたらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。