ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DEAD SPACE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DEADSPACE
DEADSPACE
SUEZEN
SUEZEN
あらすじ
医大生・柳樽紅絹、国瞥敷乙也が偶然触れた亡き者の魂。その魂は不思議な世界に彼らを誘う…。
DEAD SPACE(1)
医大生・柳樽紅絹、国瞥敷乙也が偶然触れた亡き者の魂。その魂は不思議な世界に彼らを誘う…。
DEAD SPACE(2)
医大生・国瞥敷乙也は標本室で、噂に過ぎないと思ってた、全身を刺された女郎の標本を見つける。その女郎の霊と情を交わすようになった乙也だが…!?
DEAD SPACEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パーコレーション

パーコレーション

大人と子供の同居する季節を生きる少女・黒葛野藍。やや遅れ気味の反抗期である彼女が、祖父母や憧れのセンパイ、そして鎮守の森の精霊であるコマ犬など、様々な出会いを経て成長していく…。アニメーター、原画家として多作品で活動するSUEZENが贈る、ちょっぴり不思議なハートフルストーリー。