新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『JANE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
JANE
JANE
橘水樹・櫻林子
橘水樹・櫻林子
橘瑞樹
橘瑞樹
あらすじ
超光速航宙艦(ワープシップ)JANET Vthの艦長、真昼狼はその容貌から「黄金の隼」という異名でクルーに慕われていた。その彼が部下のゼウスから求婚されたから大変! でも本当はゼウスが求婚したかったのは、シェルバンタ人のレーダ・ヴェルラで…!? 大人気近未来スペースドラマシリーズ、電子書籍で配信開始!!
JANE 1
超光速航宙艦(ワープシップ)JANET Vthの艦長、真昼狼はその容貌から「黄金の隼」という異名でクルーに慕われていた。その彼が部下のゼウスから求婚されたから大変! でも本当はゼウスが求婚したかったのは、シェルバンタ人のレーダ・ヴェルラで…!? 大人気近未来スペースドラマシリーズ、電子書籍で配信開始!!
JANE 2
コンピューター故障を抱えたまま、危険を冒してワープ突入したJANET Vth。果たして狼達は無事、帝星シンシアにたどり着く事ができるのか? そしてゼウスの想いはレーダに届くのか…!? 第1部「天の光はすべて星」完結!! 番外編「オフェリアナイト」も収録された大人気近未来スペースドラマシリーズ、第2巻配信!
JANE 3
超光速航宙艦(ワープシップ)JANET Vthは、宇宙空間での転送システム実験・イカロス計画に突入する。だが艦長の真昼狼は、実験に対して疑問と不安を抱いていた。狼の脳裏に、過去の不幸な事故が蘇る。そして一方では、その実験内容を狙う人物が…!? 大人気近未来スペースドラマシリーズ、第3巻配信!
JANE 4
超光速航宙艦(ワープシップ)JANET Vthは、宇宙空間での転送システムの実験艦に選ばれ“イカロス計画”に突入する。だが、その実験を巡って次々と深刻な事件が…!? また、JANEと接触する事になっていたコロンビア号の破壊の影には、何らかの目的で動き出した“海賊”がいた…!! それを知ったJANEの艦長、真昼狼は…!? 大人気近未来スペースドラマシリーズ、第4巻配信!
JANE 5
“イカロス計画”を巡って、次々と襲いかかる黒い影。そしてそれに真っ向から立ち向かう、キャプテン狼と、JANEのクルー達。ギリギリの緊張感の中で、彼らが今、目の前にする敵は…… スゴ腕の女海賊ドロシー!! 大人気近未来スペースドラマシリーズ、超ハイテンションで迫る第5巻配信!
JANE 6
人質を盾にJANEに挑んでくる女海賊ドロシー。それに対し、最大の危険を冒して白兵戦で立ち向かうJANET Vthの艦長・真昼狼。知略を巡らした息をのむ戦いの結末は…!? そして事件の真相は…!? 大人気近未来スペースドラマシリーズ、緊張の第6巻配信!
JANE 7
数々の策略、その果ての哀しい事故…。これら全てが宇宙空間での転移システムを実現させる、イカロス計画を巡っての陰謀だった!! そして今、真犯人を追い詰めたJANET Vthの艦長・真昼狼が最後の舞台へと駒を進める為、遂に動きだした!! 「ケイロンの足跡」シリーズ、緊迫の完結編。
JANE 8
新時代を迎えた王室において、その出生から正統な皇子でありながらも、微妙な立場に立たされたラシードは故郷を捨てた! そんな彼は今、JANE艦内である決断に迫られ――…!? その他、JANEクルーのプライベートも覗ける短編コメディーも収録された見逃せない第8巻!
NULLALIVE 1 ―JANE 9―
JANET Vthでの忙しい任務の合間にもアットホームな雰囲気を醸し出すクルー。中でもアンドロイドのマキシムと陽気なライナスのコンビは艦内を明るくするムードメーカー的存在。しかし、そんな中で既に事件は起こっていた!! 艦に忍びよる謎の意識に感応するエンパシストの通信士レーダの姿が!? 大人気JANEの新シリーズ「NULLALIVE」1巻遂に登場!!
NULLALIVE 2 ―JANE 10―
ある日突然起こった艦内での異常事態。それはアンドロイド・マキシムの謎の落下事故に始まり、クルー達の原因不明の体調不良にまで発展する。JANET Vthの艦長・真昼狼はこれらがただの偶然の出来事ではないと感じ、副長・ラシードと事の真相に迫るが…!? 氷の美貌を持つテレパシスト、ナジェールの過去にも迫る待望の第2巻!!
JANEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Diamond Century

Diamond Century

【スペシャルカラーも収録☆】アメリカの広大な敷地に佇む「ダイヤモンド・センチュリー・スクール」ーー。そこは学校独自の貨幣制度をはじめとする特殊システムで運営される、未来を担う若者の為の教育機関である。日本からDCスクールへ転入することになった九堂 人(くどう じん)。転入初日、教室を探しているとミステリアスな少年・ガイと出逢う。彼は日系で「朱里(しゅり)」という日本名であることを知り、その漢字と文字の意味を教えたことがきっかけとなって仲良くなっていく…かつて見たことないスクールライフが今始まるーー!《当コンテンツは廣済堂出版HUG COMICS『新装版 DIAMOND CENTURY』を基にした電子再編集版です。電子化に当たりスペシャルカラーイラストを収録するなどの改訂を実施しています》
JANE -Repose-

JANE -Repose-

宇宙を目指す乗組員なら誰もが憧れる超光速宇宙艦JANET Vth、通称「JANE」。そんなJANEの艦長・ランバート・J・N・マヒルは金髪金眼の地球人。その若く美しい容姿に加え、巧みに艦を率いる姿から「黄金の隼」という異名でクルーに慕われていた。だが、仕事人間の彼の素顔は副長のラシードさえも把握できておらず…? 商業未発表の作品を携えて、超絶カッコいいクルー達が大活躍する、近未来スペースオベラの新シリーズ番外短編集!