1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『偽りの牢獄~愛の華は籠に咲く~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
偽りの牢獄~愛の華は籠に咲く~
偽りの牢獄~愛の華は籠に咲く~
東ぺちこ
東ぺちこ
あらすじ
偽りの牢獄~愛の華は籠に咲く~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー【合本版】

イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー【合本版】

「今日も仕事を頑張って、推しを養うのよ」 ─無類のイケメン好きの松尾桃子(34歳)は、デザイン会社に就職して早10年…。母親の心配を他所に、推し活に励みながら充実した毎日を送っていた。そんなある日、遅刻ギリギリでエレベータに駆け込んだ桃子の目に入ったのは、眼福イケメン・園田直人。生意気な彼を懸念していた桃子だったのだが…!? ふとした一言をきっかけに始まる、天然男子×OLのドタバタ・ラブコメストーリー! 【収録内容】 ・『イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー』1~7話
イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー【単話】

イケメンは遠くからで結構です! 推しゴト命!? アラサーOL桃子×眼福天然ヒーロー【単話】

今日も仕事を頑張って、推しを養うのよ」 ─無類のイケメン好きの松尾桃子(34歳)は、デザイン会社に就職して早10年…。母親の心配を他所に、推し活に励みながら充実した毎日を送っていた。そんなある日、遅刻ギリギリでエレベータに駆け込んだ桃子の目に入ったのは、眼福イケメン・園田直人。生意気な彼を懸念していた桃子だったのだが…!? ふとした一言をきっかけに始まる、天然男子×OLのドタバタ・ラブコメストーリー!
絶倫コンプレックス!~取り柄は“セックス”だけですが~

絶倫コンプレックス!~取り柄は“セックス”だけですが~

「俺、セックスだけは自信があるので」とろけるような深いキス、執拗に攻められた乳首が勃ってきて…トントンと敏感なトコロを刺激されたら、電気が走ったみたいにカラダがビクビク感じちゃう…ッ!――ОLの文(ふみ)は、空腹で倒れていた隣人・涼を助け、その日からご近所付き合いがスタート。わんこのような涼にご飯を食べさせ、餌付け(?)の日々。ある日、女性向けAVを見て一人エッチをしていたら…涼に見られてしまい!?しかも、そのAV男優が涼と判明…!「いつもお世話になってるお礼に貴女を抱かせてくれませんか?」いつもと違う男の顔。AV男優モードの涼に甘く責められながら、挿入ってきた涼の長い指をオクで感じて…
ムッツリ社長と交際0日婚。エリート坊ちゃんと元ヤン総長【合本版】

ムッツリ社長と交際0日婚。エリート坊ちゃんと元ヤン総長【合本版】

「味見させてもらわないとな」ねっとりと食べられてるみたいなキス…。ムッツリ社長の指は私の敏感なトコロを捉え、甘い刺激が絶え間なく押し寄せる。ナカでうねる快感でもう立っていられない…!! ーー元レディース総長という黒歴史を隠しているOLの百華。なのに、転職先の社長は幼馴染の鈴木豊だった…! しかも、親が勝手に決めたお見合い相手としても現れて「俺たち結婚します」と勝手に宣言! 黒歴史をネタに脅すなんて卑怯じゃない! さらには職権乱用の社長命令で同居することに!? 男として見たことなんてなかったのに…オスの顔で獣のように求められ、“かわいい”なんて言われたら、何も考えられないくらいに感じちゃう…!※本作品には「ムッツリ社長と交際0日婚。エリート坊ちゃんと元ヤン総長(1)~(5)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
Love Jossie まんが家・森本愛菜は癒されたい!

Love Jossie まんが家・森本愛菜は癒されたい!

私、森本愛菜(もりもと あいな)はちょっとHな漫画を描いているけど、恋愛には奥手の少女漫画家。ある日、ぎっくり腰で担ぎ込まれた整体院で出会ったのはイケメンすぎる整体師!腕は良いけど性格は最悪!?だけどなんだか気になっちゃって…!ただ癒されたいだけなのに、アイツの超絶テクにドキドキしちゃう!東ぺちこの新連載スタート!(35P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.95に収録されています。重複購入にご注意ください。)
キミは私の媚薬~強気上司は年下エリートくんに甘く蕩かされる~

キミは私の媚薬~強気上司は年下エリートくんに甘く蕩かされる~

アパレル会社でチーフディレクターとして働く吉住耀子(よしずみ・ようこ)は、社内で『取り扱い注意物件』と噂を立てられるほどの仕事の鬼。恋も、結婚も、仕事以外は全部捨てて働き続けていたそんなある日、蓮見航(はすみ・こう)が転属してくる。甘いマスクとその声に、部下の女性たちは色めき立つ。恋愛なんて自分には無関係…そう思っていた矢先、「可愛いですね。耀子さん――キス、してもいいですか?」と蓮見が近づいてきて…!?まるで、悪魔にささやかれてるような甘ったるく響く声が、私の体を、心を魅了して――…
Love Jossie 婚約って何のことですか?

Love Jossie 婚約って何のことですか?

火事のような衝撃、誰もいなくなってしまった周囲。そしておばさんの不思議な言葉――。みさきが断片的に持つ前世の記憶はそれだけ。今は、魔法使いの貴族の女性に「召喚」されたこの世界で、“ミサ”と名前を変え、お屋敷の侍女として働く毎日。可愛らしい令嬢・エリーザのお世話は楽しいし、侍女仲間とのお喋りも楽しい。けれど、エリーザの兄であるエーリオ様の無愛想な態度は、少し苦手で…。そんなある日、ふと庭で出会ったエーリオ様から、不思議な言葉を聞いて…? 「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大好評作品のコミカライズ、夢と前世の記憶が甘美に交錯する転生ファンタジー!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.87に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ご機嫌ななめな君が好き オジサマ上司に手のひらで転がされてます…!(単話版)

ご機嫌ななめな君が好き オジサマ上司に手のひらで転がされてます…!(単話版)

「そのしかめっ面、俺が崩してやる」学生時代に目つきが悪いと言われたことがトラウマで男性が苦手になってしまった戸田。どうしても男性に対してきつくなってしまい、そのせいか会社では一ノ瀬課長と毎日のように衝突していた。そんなある日、そのトラウマが原因で仕事で大きなミスをしてしまい、苦手だった一ノ瀬にフォローしてもらう結果に…。ケンカのたえないふたりだったけど、この日を境に強引だけど優しい彼に戸田は次第に惹かれていくようになって…。苦手な上司とまさかまさかの社内恋愛発生の危機!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
溺愛上司の甘い束縛(単話版)

溺愛上司の甘い束縛(単話版)

「…もう手放してあげられないよ?」順調交際なふたり…だけど出会ったあの頃は――…。憧れの上司・青田係長に仕事で助けてもらったことをきっかけに恋に落ちた小春は、大人で優しい彼を振り向かせるため、あの手この手で猛アプローチ! だけど彼からは「僕が年上だからよく見えるだけ」とかわされる毎日。そんなある日、ダメもとでお試しの交際を提案すると、根負けした青田と期間限定で恋人に!! お試しとはいえ恋人同士になれ幸せの絶頂の小春…だったけど、青田の婚約者の存在を知ってしまって…!? 【隠れ激あま上司】×【一途な部下】頼れる年上彼氏には予想外な一面があって…!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
新婚0日、魔法がとけて~ハイスペ夫の落とし穴~

新婚0日、魔法がとけて~ハイスペ夫の落とし穴~

「ずっと待ってたプロポーズの言葉ーー」いつもより着飾って挑むデート、素敵なディナー、そして綺麗な夜景が見える公園で…本日、彼氏からプロポーズされます――そう、期待を胸にふくらませていた柊ゆき(34歳)。しかし彼女を待ち受けていたのは「ごめん」の言葉だった。6年間も付き合っていたのに今更フラれるなんて…! 結婚を心待ちにしていた両親を安心させるためにも、婚活パーティーに参加することを決心。そこで出会った怜(れい)は、有名コンサルティング企業に勤務しているエリートで、特技も資格も何もないただのOLである自分とは何もかもが正反対。不釣り合いと思っていたが、「柊さんみたいな女性、はじめてだ」とアプローチされ、とんとん拍子で婚約することに。しかし結婚式目前で、とある事件が起こり――!?