ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『調教・溺愛カレシ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
調教・溺愛カレシ
調教・溺愛カレシ
一ノ関りん子
一ノ関りん子
あらすじ
かなり変態な彼にいつも振り回されっぱなしの私。独占欲の強い彼に調教されて、結局いつも流されちゃう!! 彼とのHは嫌いじゃないけど、彼の要求はどんどんカゲキになって…!?
調教・溺愛カレシの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
砂漠のマドンナ【タテヨミ】

砂漠のマドンナ【タテヨミ】

オーストラリアの高齢者の多い奥地で医師として暮らすニーナ。ある日、彼女の前にマック・スタブロウと名乗る医師が現れ、町にもうひとり医師が必要かどうか調査に来たという。彼のギリシア系の姓と瞳の色から、ニーナはテオを思い出した――甘い誘惑で彼女を奪ったお腹の子の父親。彼女は弁護士からテオの死と、巨大企業の後継者だった彼が、お腹の子に持ち株のすべてを遺したと知らせを受けたばかりだった。――マックはテオとこの子と何か関係があるの…?
あなたと天国

あなたと天国

職業は官能小説家。経験の少ない新人の私が好きな人に気に入られたい一心で書いているのに……あなたは私の気持ちから逃げてしまうの?そんなとき同僚男性に小説の打ち合わせの場面を見られてしまう。そして彼からの強引な誘い。もてあました満たされない身体と気持ちを揺さぶられるばかりで…表題作含むラブ&エッチな作品収録。
愛の記憶を探しに【7分冊】

愛の記憶を探しに【7分冊】

アルゼンチンの伯爵令嬢アナは、身分が違うという理由で牧夫のルシオとの交際を反対され、駆け落ちを決意するも失敗に終わった。それでもアナは彼が迎えに来てくれるのを待ち焦がれていた。願いは叶い、彼は迎えに来てくれたのだが、どうも様子がおかしい。問いつめたアナは驚くべき事実を知らされた。彼女は脳炎を患い、過去5年の記憶をすべて失っているのだという。ふたりは結婚しているばかりか、離婚寸前だったのだ。心は17歳のままのアナはパニックに陥った。
富豪とあやまちのキス

富豪とあやまちのキス

子供ができない親友のために、代理母を引き受けたサラ。ところがサラの妊娠中、親友が事故で亡くなってしまう。その夫リースは我が子が生まれても高額の小切手を送るだけだった。お金があればすべて解決するとでも? しかし、子育てに悪戦苦闘の毎日を送るサラのもとに、突然リースが現れ、我が子を見守るため一緒に暮らそうと言い出した。CEOの彼が私の家で仕事!? 彼と暮らすうち惹かれていく気持ちを抑えられない。親友の夫…好きになってはいけない男性なのに──。
再会は甘美な誘惑 (単話)

再会は甘美な誘惑 (単話)

フィービーは祖父の大統領選を前にスキャンダラスな過去を清算すべく、大学時代の恋人カーターのもとを訪れた。かつて無我夢中で愛しあっていたが、政界一族の令嬢とただの学生という立場の違いからふたりの関係には亀裂が入った。その頃、愛の証として無防備に撮った写真がマスコミに流れたら大変なことになる。再会した彼は別人のようにたくましく手練れた雰囲気になっていて愉快そうに言った。「僕とつきあってくれれば写真を渡すよ。デート1回につき1枚ずつだ」
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
S恋トライアングル

S恋トライアングル

ドSな父親VSヤンチャな息子――シゲキ強すぎっ!? アブノーマルな三角関係 問題を起こさず地味に生きてきた私。家庭教師先のお父様と、ナイショでお付き合いすることに!? 大人の男のサドでテクニシャンな愛に身も心もトロけて夢中になってた だから気づかなかったの…カレの息子が、私に向けるラブ視線に!?
王様彼氏

王様彼氏

デキるけど、本音の見えない俺様ドクターに振り回されて…!?普段厳しいのにたま~に優しくなる会社の先輩。気がついたら彼のトリコに…!?仕事もHも超デキる!?問題アリの王様に翻弄されちゃう快感詰め合わせ!収録作品:スローアンドステディー(山口ねね)/ビター・スイート(一ノ関りん子)
禁断恋愛 危険な男と奥まで繋がる…

禁断恋愛 危険な男と奥まで繋がる…

『夜明けの瞳に映るのは』(西園寺みちる)新米教師の私にはじめて声をかけてくれた生徒の江藤くん。気づかぬ内にお互い惹かれあってしまい――『あなたをスキなわたしがキライ』(山口ねね)ベッドの上で慰めてくれた親友の彼氏を好きになってしまって――『ベッドルームの秘密』(一ノ関りん子)雇い主である同級生に憧れていた家政婦の沙穂。ある日突然、期間限定のセックス指導を頼まれて――!?『いけないツインズ-birthday-』(須貝あや)母の再婚でイケメン双子が私の義兄に!?大人になったある日、二人から同時に迫られて…『罪に濡れた傷』(神代京子)義理の弟に恋をした姉。誰にも言えない二人だけの禁断行為の果てにあるのは――
カラダの相性、最高彼氏

カラダの相性、最高彼氏

見つめられるだけで濡れちゃうのに、キス以上なんてどうにかなりそう!?「こんなの初めて」って本気で思った。あたしの本能が、彼を欲しがってる…。カラダだけじゃない、ココロも快感。毎日毎秒シゲキ的に愛してくれる最高ダーリン・アンソロジー!!収録作品:サディスティックに愛して(渋谷うらら)/口酸っぱく、耳元甘し。(山口ねね)/カレにはナイショ(オルハ)/発情トレイン(一ノ関りん子)