さきみだれよおとめばくまつてんせいしんせんぐみ
咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
咲き乱れよ、乙女-幕末転...
咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-
Clover4’s
Clover4’s
あらすじ
歴史にその名を残した新撰組は、遠い世界にある桃華国に転生された。女として生まれ変わった「沖田 総華」(オキタ ソウカ)は、「近藤」(コンドウ)、「土方」(ヒジカタ)らとともに来るべき神への戦いに向けて稽古に励んでいた。花の咲き誇る世界に浮き足立つ総華だが、近藤からの熱烈なラブコールを受ける一方、嫉妬を隠せない土方は総華を無理やり抱きとめ……?「またこうして抱いてもらえるなんて…」女となり異世界に転生した沖田が、仲間たちとともに神戦組として戦いに挑む異世界幕末ファンタジーロマンス、開幕!
咲き乱れよ、乙女-幕末転生新撰組-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イカした男の娘♂をマジカル調教☆

イカした男の娘♂をマジカル調教☆

“男の娘”──それ罪なる神が生み出した罪なる果実。オレののどを潤わせるのはその果実のみ!!そんな嗜好をもつ大人気バンドRedcherry is Queensのボーカル・ジャッカルの前に新メンバーとしてやってきたのは、超激マブな男の娘!! だが……「あの…そ、その、男の娘ってのがよくわからないんですけど」──って、自覚がないとはなんたる天然記念物!!!!!お前のバナナプディングは俺が開発してやるぜ!!抱腹絶倒のハイパーエロギャグBL見参!!