ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かたつむり前線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かたつむり前線
かたつむり前線
藤川佳世
藤川佳世
あらすじ
ストレスが溜まると“かたつむり”化する特異体質の持主・梶原。偶然彼の秘密を知った朝子は嫌々面倒を見る羽目に…。佐倉くんに片想い中の朝子だが、何かと“かたつむり”に振り回されてばかりで!? 藤川佳世の初コミックス!!
かたつむり前線(1)
ストレスが溜まると“かたつむり”化する特異体質の持主・梶原。偶然彼の秘密を知った朝子は嫌々面倒を見る羽目に…。佐倉くんに片想い中の朝子だが、何かと“かたつむり”に振り回されてばかりで!? 藤川佳世の初コミックス!!
かたつむり前線(2)
ストレスが溜まると“かたつむり”化する梶原。その秘密を片想いの相手・佐倉と共有できて嬉しい朝子だが、梶原に振り回されてばかり…。その上梶原の後輩・鹿上が朝子にからんできて!?「Operation!」同時収録の第2巻登場!!
かたつむり前線(3)
片想いの相手佐倉の親友でかたつむり化する梶原に相変わらず振り回される朝子。ある日、イトコ・いっちゃんが突然現れ梶原が告白される現場を目撃。梶原に興味を抱くのだが…!?描きおろし「四方山話」も収録の第3巻。
かたつむり前線(4)
マラソン大会に続く学校行事・体育祭の名物”応援合戦”に佐倉と共に参加でき喜ぶ朝子。だが、突如現れた梶原の過去を知る謎の美女に宣戦布告されてしまい!? 彼女の狙いは…。鹿上の女装も必見☆ファニーロマンス第4巻!!
かたつむり前線(5)
高校生活最後の夏休みを目前にし、皆で思い出を、と楽しい計画をたてる佐倉と朝子。しかし朝子の誘いに梶原は「もうオレに関わるな」と答え、朝子は大ショック! 梶原の真意とは…?描きおろし「四方山話のペエジ」収録。
かたつむり前線(6)
進路が決められずモヤモヤした朝子と梶原の前に突如、NY単身赴任中の梶原父が登場!! マイペース父にさすがの梶原もペース崩されまくり!? パラレルワールド特別編他、異色ラブ・サスペンス「Border]等収録の第6巻!!
かたつむり前線(7)
秋の文化祭をむかえ、目前に迫った受験…そして卒業にしんみりする朝子達。そんな日々が、佐倉のある発言で一辺する。佐倉の本心とは? 一方、進路に迷う梶原の前に何と―――!? 巻末おまけ収録のファニー・ロマンス最終巻!!
かたつむり前線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プラチナキャッスル

プラチナキャッスル

“伝説の勇者譚『白金の城』を上回る壮大な物語の主人公になる!!”という野望を持つパール姫。活躍の場を求めて王国を騒がす事件に次々と首を突っ込むが!? 表題作ほか、「19時発天国行き」「1年6組組長日記」の読み切りも収録。