ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『せつない春~きゅうっとなる片想い~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
せつない春~きゅうっとな...
せつない春~きゅうっとなる片想い~
真村ミオ
真村ミオ
京町妃紗
京町妃紗
小田切渚
小田切渚
小泉蓮
小泉蓮
ミヤケ円
ミヤケ円
徳永さつき
徳永さつき
紅葉あき
紅葉あき
あらすじ
片想いって、時に切ない。そんな恋の甘さも苦さもギュッと詰め込んだ胸キュンオムニバス!! 京町妃紗、真村ミオ、小泉蓮、徳永さつき、ミヤケ円、小田切渚、紅葉あき ら豪華執筆陣による春の切ない恋を是非ご堪能を!!
せつない春~きゅうっとなる片想い~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この恋は社外秘で

この恋は社外秘で

大人気内緒のオフィスラブが表紙新デザインでデジタルコミックス化!! デジタルコミックス版限定描きおろしイラスト&コメント付き!! ※マイクロ版1~5巻の内容が収録されています。重複購入にご注意ください。若手起業家・久賀の秘書をつとめる茉白。忖度しない態度が気に入られ、社長に何度も告白されるように。でも茉白には社長の告白を受け入れられない理由があって…!?
不埒な蕾

不埒な蕾

特異体質JK×准教授 刺激的ラブレッスン これは恋? それとも、ただの研究――? 女子大に通う美波は、恋人を見るとそのエッチなフェロモンに当てられて、自らも発情してしまう特異体質持ち。誰とでも寝てしまうビッチは自分に恋なんて無理だ、と諦めていたが、実は素敵な恋に憧れていた。ある日、突然の発情を大学で生物学を専攻している葛城准教授に助けられる。性を知り尽くしたテクニシャンな教授に、性欲を解消してもらう代わりに、体質を研究してもらうことになって…!? ピュアなのに不埒! 刺激的バイオロジーラブ第1巻
熱情ミリタリー

熱情ミリタリー

士官学校で繰り広げられる禁断下克上ラブ! 鬼の女教官が組み敷かれたのは、軍で一番優秀な男子生徒――!? 規律正しく文武両道を掲げ、エリート士官を養成するロージリアン士官学校。歴史と伝統を誇るこの場所で働く女教官のリアは、その厳格さゆえ生徒から鬼だと恐れられている。昨今の怠惰な生徒の態度に不満を抱えるリアが、唯一自慢の生徒だと認める秀才のルイス。そんなルイスが、「私にも欲はある」と、リアに不意打ちにキス――!!! しまいには体までをも弄んできて……!!!? “生徒に組み敷かれるなんて言語道断。だけどこの欲望に抗えない――…。”士官学校を舞台に繰り広げられる、刺激的下克上ラブ第1巻!!!
Sの密約

Sの密約

女子大生×公安 恋愛クライムストーリー! この恋は、命がけ。普通の女子大生だった私が、S=捜査協力者に…!? 大学生で就職連敗中の柚月は、ある日、大学近くで起きた無差別爆破テロに巻き込まれる。ナゾに包まれた男・警察庁公安部の神浦に助けられるが、テロの調査のために、S=捜査協力者になることに。捜査を円滑に進めるため、協力中は偽の恋人となる契約を結ぶが、2人は次第に惹かれ合い、体を重ねていく…。「命を懸けて俺が守ってやる――」絶体絶命の秘密の恋に囚われていく、2人に待つ運命は――!!?
キラキラきらめく恋になる

キラキラきらめく恋になる

JD×社長 多幸感いっぱいの溺愛! 恋愛経験なしの女子大生が甘々イケメン若手社長に磨かれて―― “恋が叶う”と口コミで絶大な人気を誇るハンドメイドアクセサリーを作っているのは、恋を知らない夢見がちな女子大生・千結。ある日、一流宝石店のイケメン若手社長・汐崎が千結を専属デザイナーにスカウト! 固辞するけど社長はべた惚れで―― 「一目見た時から心奪われた」「絶対に俺だけのデザイナーに――」「悪いけど諦めないよ」王子さまみたいな超ハイスペ男子に跪かれ求められ――!? とびきりスイートなきらめきLOVE♪
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
花嫁Reスタート

花嫁Reスタート

もう一度あなたの花嫁になれますか――? 幼い頃から大好きだった洸士郎との結婚を目前に交通事故で命を落としてしまった美桜。だけど、天の計らいで美桜の記憶を持ったまま見た目は別人のさくらとして生まれ変わることに。命を続ける条件は、美桜だと知られずにもう一度洸士郎の花嫁になることで――??
花嫁は泡沫の嘘をつく

花嫁は泡沫の嘘をつく

愛する人のため一世一代の嘘をつく―― 田舎町で幼い頃から一緒に育った百花、花耶、凰介。双子の姉妹の百花と花耶は、お互いが密かに凰介に片想い中。代々町を守り続けてきた凰介の家は、古くからのしきたりで氏子である百花と花耶の家の娘のどちらかから花嫁を選ぶことが決まっている。花耶の気持ちを知る百花は自ら身を引き、2人の元を去ろうとするが婚姻の儀式の日に花耶が事故に遭ってしまう。目を覚まさない花耶の代わりに、百花はある嘘をついて生きることを決めて――??
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
続きはオレを好きって言ったらな

続きはオレを好きって言ったらな

JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ♪ 高3の夏… 許されない恋をした――…。幼なじみの新(あらた)とつき合ってる春菜(はるな)。でも、ある日、もう一人の幼なじみ・悠人(ゆうと)にキスされてしまう。“嫌なら抵抗しろよ”ホントはずっと悠人のコト、気になってた――。このキモチはもう止められないの…? 京町妃紗、モバフラ初コミックス! JKと幼なじみ二人の想いが交錯する、もどかしい三角関係LOVE、第1巻!
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
センセイの彼女

センセイの彼女

鈴音がはじめて好きになった人は先生でした――。ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加!楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。収録作品:センセイの彼女/センセイの彼女番外編/自分勝手な僕たちは/初めて恋した/100の名を持つノラ猫
彼と彼女がウソをつく日

彼と彼女がウソをつく日

はじめて好きになった人は、好きになってはいけない人でした!!勉強しかできなかった優愛(ゆあ)に違う世界を見せてくれたカレ。愛しくて…幸せで…あのころの私達は、この時間がずっと続くと信じていた…。恋をしたことのない女の子たちの一生懸命で不器用な恋。胸がぎゅうっと締め付けられるような、かわいくて、ちょっとせつない物語!!収録作品:彼と彼女がウソをつく日/好きだと言えなくて/ごめん。でも、好き。/夢花火
プロポーズのオキテ

プロポーズのオキテ

家族の借金のために、突然結婚することになった夕楓!相手はホテル王の孫息子・瑛司。初めて会った彼からは「金のために婚約する女、サイテーだね」と言われてしまったっ!?オレ様でサイテーの彼だけど、一緒に暮らしていくうちに、彼の孤独にふれて…ふたりの気持ちが近づき、初めて好きという気持ちに気づいたときに衝撃の事実がわかり…。
蜜夜溺愛心中

蜜夜溺愛心中

心も身体もとろける溺愛オムニバス! 蜜樹みこ氏の「帝都初恋心中」番外編(2018年7月現在コミックス未収録)を筆頭に、8編収録のオムニバス! カバーは蜜樹先生の描き下ろしの美麗イラスト! [帝都初恋心中番外編] 蜜樹みこ 伯爵で社長の環から溺愛される花織。そんな2人の夜の営みは激しくなるばかりで…? [意地悪な瞳にキスをして] 夜神里奈 超ドジで超平凡な私が、超人気カリスマモデルから 愛されて―? [背伸びしてキスしたら] きみど莉央 大人気高校生モデルから、超溺愛! キスはもちろん、まさかの一緒に×××! [お嬢様はお仕置きが好き] もりなかもなか イケメン、高身長で家庭教師のカレからおしりを×××! いけないことをしてるのに…もっと欲しい…! [フィアンセは社長] 小田切渚 勤め先の社長に弱みを握られて、一日言うことを聞けと言われ…? 非日常な要求に、まさかのラスト―! [イケメン俳優と渋谷でHしちゃった話] 桃井すみれ ハロウィンの渋谷…コスプレした男女があふれかえる 往来でエロいカレと最高の×××! [溺愛カテキョのアメとムチ] 瀬田七生 激甘男子とドS男子からドキドキレッスン♪ 心も体も、持たないよ―!!! [大人の恋は甘すぎる] 橘ノゾミ 初恋、初カレ、初キス… そして初めての…? 大企業勤務の大人なカレから溺愛! 最高で濃厚な溺愛だらけのオムニバスです☆
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
フィアンセは社長

フィアンセは社長

美男子社長とのロマンスが突然やってきた―― こんなご褒美ありますか? 会社のロビーでずっこけて、コーヒーを盛大にぶっかけた相手が… まさか我が社の若き社長だった! 「今日一日 僕の言うことを何でも聞いてもらいます――」そうして社長に連れてこられたのは、社が主催する豪華客船での船上パーティ! そこで真希は、社長のフィアンセの“フリ”をすることになってしまい… 偽フィアンセから本命へ! 平社員から社長夫人へ!? 極上とろける玉の輿ラブストーリー!
強面男子×メガネ女子。【マイクロ】

強面男子×メガネ女子。【マイクロ】

立っているだけでビビられる、超強面男子・葉。まともに人と関わってこなかった葉だけど、ある日、同じ大学の生徒・柑奈の眼鏡を壊してしまったことが原因で、カノジョのお世話をすることに!? 目が悪すぎて葉の強面顔に気づかない柑奈に、今までにない感情を覚える葉だけど…。
彼氏育成計画

彼氏育成計画

10年かけて私はすごい男を育ててしまった──天使のようにかわいくて、優しい響くんは、真澄の宝物。「響のことを護ってあげる」と約束しちゃった真澄はずっとずっと響を大切にしてた。そして10年の月日が流れ…。響は今やすっかり美しく成長した。しかし、今でも真澄にべったりでスーパー甘えん坊。年々、独占欲とわがままが強くなる一方!!!このままでは「彼氏」ができないと思った真澄が、響の独り立ち計画を建てたところ…。昨日までの天使は「小悪魔」に豹変!!がんがん真澄に迫り始め…!?十年かけて、真澄は大変な男を育成しちゃった!響の魔の手から逃れることができるのか!?
亜子サマの忠犬

亜子サマの忠犬

ヤンキーだった中学時代を封印し、上品おしとやかなお嬢様風をコンセプトに高校デビューを果たした亜子。亜子の秘密を知ってるのは幼なじみの守だけ。何でも言うことを聞いてくれる守は、亜子にとって可愛い忠犬のような存在。でも、亜子に彼氏が出来てからというもの、守の様子がおかしくて…??忠犬がオトコに変わる!!?小田切渚の描く、ハイテンションラブコメ集。
いちごスイッチ!

いちごスイッチ!

私、いちご。普段はボケボケなんだけど、巷では天才女子高生声優なんて呼ばれてる。そんな私が、目下夢中になっているお仕事がアニメ『ワイルドベリィ』。どうにもこうにもその中の恋の演技のシーンが上手に出来ないんです(><)そこで!学校一モテモテな千秋くんに「恋を教えて!」と頼んでみたけど、あっさり却下されちゃった…。それでもめげずに、千秋くんちまで押しかけてみたら、なんとそこで見てしまったのは「ワイルドベリィ」の数々。え…?あのモテモテでイケメンな千秋くんが、お…オタク!!?女子高生声優とイケメンオタクが繰り広げるハイテンションラブストーリー!
美形がそんなにえらいのか?

美形がそんなにえらいのか?

「美しいは正義」です!!!!田舎から出てきた純情娘・真琴が新生活をスタートすることになった「シェアハウス」はどこを見ても、美形美形美形!!!!美形の山!!!でも、美形たちは性格が最悪だった!!!ひとつ屋根の下で、美形と生活する真琴にはものすごい危険がいっぱいなのです!性格は最悪ですが、美しいお兄さんたちに見入られちゃった「芋ッ娘=真琴」の運命や、いかに!?
初恋、片恋。~もう友達じゃいられない~

初恋、片恋。~もう友達じゃいられない~

「何度読んでも泣けます」「続きが気になり、ページをめくる手が早まりました」「切ない思いに共感しました」本誌掲載時、反響・共感の声続々!!彼女をいる人を好きになってしまった時、好きな人の恋を応援しなければいけない時、失恋とわかっているのに、恋をあきらめられない時、あなたならどうしますか?勇気をもらえる珠玉の片恋ストーリーが短編集として、ついに待望の単行本化。
恋して、涙。~そんなつもりじゃなかったのに~

恋して、涙。~そんなつもりじゃなかったのに~

そんなつもりじゃなかった… 彼氏がいるのに、他の人に恋をするなんて―― 高校の合格発表後、幼なじみの悠真に告白され、付き合うことになった杏理。幼なじみと恋人の違いに戸惑う中、同じ高校で出逢った男の子・祥吾に惹かれ、キスしまい…!? 彼氏以外に恋してはいけないと分かっているのに、祥吾に触れるたび、好きの想いは増していって…!? 彼氏と好きな人の間で揺れる、切なすぎる初恋ラブストーリー。
さよなら、ヒーロー。

さよなら、ヒーロー。

「絶望の中、私を助けてくれた男の子。彼は私のヒーローだった。だけど、知らなかったんだ。ヒーローには誰にも言えない秘密があること…。彼に残された時間は、もう……。」イジメを受ける愛海を助けてくれたのは、休学から復帰したての初対面の男子・康則だった。彼のまっすぐな瞳に一瞬で恋に落ちた愛海。けれど、彼には悲しい秘密があった。病に冒された彼に残された時間は、半年。余命半年のヒーローと一途に彼を想い続けるヒロイン。2人の恋の行方は…?連載時話題騒然、編集部も涙した感動作、待望の単行本化。他、よみきり2本収録!!
永遠の六花

永遠の六花

荒んだ家庭環境の聖也は、前向きで明るい六花に対してコンプレックスを抱いていた。そんな六花から好きだと言われ、強く拒絶したが、その拍子に六花が難病で片足を切断していたことを知る。それでも前向きに生きる六花にやがて惹かれていく聖也だが、六花の病が再発しており、余命わずか6か月だと知ってしまい――
初恋を抱きしめる

初恋を抱きしめる

――私は塾の先生・和臣くんのことがだ~い好き でも和臣くんが大好きなのは 私じゃない この世界にはもういない “誰か”に今でも恋してる ねぇ、和臣くん? 私の胸のこの初恋をいつかあなたの腕の中に届けたいよ―― 亡くした恋人との思い出に生きる彼と 結ばれることはできるの? 切なさ溢れる表題作「初恋を抱きしめる」を含む 今泣ける至極の感動短編集。
レオン君は今日も止まらないっ

レオン君は今日も止まらないっ

Sho-Comi増刊の大人気シリーズが待望のコミックス化!! 彼氏ができたばかりの高校生・千絵。そこに、アメリカ帰りのおいっ子・レオン君がやってきた! しかも「千絵が恋しい、千絵しかいらない」って…!? 小学生なのにオトコマエ、かっこ可愛いレオン君にもうメロメロ! でも、実はレオン君の頭の中は、えっちな欲望でいっぱい!? 彼氏-私-おいっ子の、ドタバタ三角関係LOVEが登場♪ **レオン君の名言集** 「千絵、とても…綺麗になった」「千絵は姉ちゃんじゃねぇ 俺の好きな女だ」「絶対幸せにしてみせる Will you... marry me?」少女漫画史上、もっともドキドキさせてくる肉食男子な小学生! あなたも今日から、レオン君のトリコになること間違いナシ!!
新米秘書は俺様ボスに抱かれたい【電子単行本】

新米秘書は俺様ボスに抱かれたい【電子単行本】

新しくイギリスからやってきた日本人社長の秘書に抜擢された凛々花。新社長の椿山丈は、これまでの秘書が10人逃げ出すほどの貴族級のわがまま男という噂だった。安定した仕事と結婚を望む凛々花は、絶対にクビになりたくないと仕事に励む一方で、婚約者に裏切られて失意のどん底に陥ってしまい!? 俺様だけど優しい富豪社長とどん底秘書のロマンチックオフィスラブ!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした【電子単行本】

紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした【電子単行本】

あなたのこの熱さ、太さ、長さ…。オモチャとは別格!! もう離れられない…!! 厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。その反動から性への興味が高まりすぎてオモチャで自己開発に励む日々。でも開発しすぎてなんとフツーサイズでは満足できない体になってしまった…!! そんなくる実は、お見合い結婚する前に一度でいいから巨根男性と性体験を味わってみたい!! そう思ってた時に前から気になっていた真尾さんが実はものすごい巨根だという噂を聞いてしまう。しかも真尾さんは会社の外では魔性の男とか!? もう恋が始まる予感しかない!! オモチャ大好きお嬢様と魔性の隠れ巨●男子の期間限定恋人ごっこ!! 単行本版でしか読めない描きおろしまんがもあります!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
極上男がこんなに甘いなんて聞いてない【電子単行本】

極上男がこんなに甘いなんて聞いてない【電子単行本】

男を落とすはずが、落とされた――。社内の女性社員から清楚系ビッチと言われている私。私は昔から超絶男ウケがいい。モテテク駆使して社内の男をうまく使って仕事を手伝わせている。でもそんな安い男たちには興味がない。社内で私に落ちない例外は一人だけ。情に流されない性格で誰が見てもデキる男の私の上司。人生で一度くらいはああいう一流の男を落としてみたい。そして私はその上司に取り引きを持ちかけることにした。そして…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした

紳士な彼はとんでもない魔性の巨●(ピー)でした

一度でいいからバイブを超えるビッグな男根を味わいたい!! 厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。その反動から性への興味が高まりすぎて大人のオモチャで自己開発に励む日々。その自己開発が行きすぎて、ついには普通サイズのバイブじゃ満足できない領域までに。もうすぐ親の勧めるお見合いで結婚することが決まっている。結婚する前に普通サイズのバイブを超えた男根を持つ生身の男性と、最っ高の性体験を味わってみたいと思うのだけれど…!?
異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました【電子単行本】

異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました【電子単行本】

「君のことは、必ず私が守るから…!!」 尊い…ッ!! 強く優しく家事もできるし夜も最高!! 現実の男より完璧な男!! 低スペックな私を本当のヒロインにしてくれたのは超イケメン軍人でスーパー家政夫のあなたでした!! 非正規社員の星川雪音はマルチタスクが苦手で会社では「低スペック女子」と呼ばれてクビ寸前の危機。プライベートでは彼氏もおらず恋愛シミュレーションゲームにどっぷりはまる日々。人生どん底な雪音の前に、ゲームの中から突然神推しキャラである「ハルト・カワスミ」が現れて、「ユキネ殿を守りに来た」と言ってきた。何これ、夢だったら最高すぎる…と思っていたら現実で!? 低スぺ女子とフルスぺイケメン軍人との夢みたいな極甘ライフ!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました

異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました

低スペ女子とフルスペイケメン軍人との夢みたいな極甘ライフ!! 「低スペック女子」の星川雪音。クビ寸前の危機に現れたのは、ゲームの世界の神推しキャラでだった…!! めっちゃ好みのイケメンと唐突に始まった同居生活。でも彼は現代日本の生活では、とんちんかんなことばかりで…?
ママになんてなるんじゃなかった【マイクロ】

ママになんてなるんじゃなかった【マイクロ】

ママになって良かったことなんて...一つもない。悩めるママたちのオムニバス! イヤイヤ期真っ盛りの娘散らかった部屋にたまっていく家事…育児も家事も丸投げの夫、義姉とすぐ比較する義母にストレスMAX!誰にも評価されない毎日だけど、そんな私を見てくれていたのは――