ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おめかしごっこ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おめかしごっこ
おめかしごっこ
中島ベガ
中島ベガ
あらすじ
服飾デザイナーになる夢を叶えるため、ド田舎から上京してきた愛留(ある)。服飾デザイン科のある高校に入学するが、周りのレベルの高さに行き場を失くして落ち込んでいた。そんなとき、イケメンで超自信家な斗南(となみ)が現れて、毒舌を浴びせられたかと思うといきなり連れ去られて…!? 斗南はヘアメイク科の2年生、天才でお金持ちで学校一の有名人。そんな斗南にヘアアレンジやメイクをされた愛留はドキドキが止まらなくて……! 恋も夢も追いかけて、先輩に出会って気づいたトキメキを掴みたい… 憧れ青春ラブストーリー! <その他収録作品> イイコちゃんに視線。 キミに、うたを。
おめかしごっこの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
犬猿ラブリーぱんち【合本版】

犬猿ラブリーぱんち【合本版】

【合本版限定!描きおろしまんが5p収録☆】武闘派ガール茅多と、ハイスペイケメン永臣は巷でも有名な犬猿幼なじみ。永臣からの“嫌がらせのキス”がきっかけで茅多は永臣が大嫌い! どーでもいい永臣はおいといて彼氏が欲しいけど、いいところにいつも永臣が現れて!? 大嫌いから始まる恋もある? 犬猿ラブコメディー第1巻!
20×20

20×20

20歳の男女6人、もだキュン群像劇!! 2020年、1月13日、成人式。20歳の友利日心には、どうしても再会したい男子が…一方、同じく20歳の市川來も日心のことを探していて…―― ハタチになった男女6人が、それぞれのトゥエンティを胸に秘めて集結!?個性溢れるキャラ濃いめの男女6人が笑って、泣いて、恋して、アオハルします! 登場人物全員のモノローグがダダ漏れで胸がモダモダ、きゅんきゅんすること間違いなしの新感覚ラブコメ群像劇、第1巻!!
セーラー服と向日葵

セーラー服と向日葵

せつなすぎる、お義父さんへの叶わぬ恋――… 久郷周は幼い頃にお母さんを亡くし、血のつながりのない義父・亮太と2人暮らし。成長するにつれて、お義父さんを「好き」なことに気がついてしまう。亮太への恋心を抑えられない周は、セックスしたらお義父さん以外の人を好きになれるかもと、チャラ男で有名な蓮己を誘うけど…… 痛切で、切実な恋に、息ができない。大切な人へ、切なすぎる「好き」の幸せな精算を、切に願う―― …衝撃、禁欲、号泣の第1巻スタート!!
ニコニコ×プンプン

ニコニコ×プンプン

お金持ちばかりが通う学校で、唯一の貧乏学生・凜。ある日、校則で禁止されているバイト中に学園の人気者・矢崎に出くわしてしまう。バラさないで! と頼み込む凜に、矢崎がとんでもない交換条件を出して…!? ウルトラPOPな学園ラブストーリー! みんなの前ではいつもニコニコな王子様なのに、凜の前でだけ、真っ黒の本性を炸裂させる矢崎。そんな矢崎にイライラしつつも翻弄されて…!? ニコニコ男子と怒りっぽいプンプン女子の元気&キュートラブ!
曇天にシリウス

曇天にシリウス

7度目の転校で田舎の高校に転入した妃花(ひのか)。人と深く関わらずにすむと思って廃部寸前の天文部に入ったけど、そこには個性強すぎな顧問&部員たちが。ばらばらのみんなを引っ張る悠輝の姿に、妃花は次第に惹かれはじめ―…人気急上昇中☆ベツコミ期待の新星のデビューコミックス!!!超ポジティブ男子×激ネガティブ女子、星がつなぐ恋の物語。
ゴリプリ!

ゴリプリ!

人並み外れた腕力を持つ最強ガールの乙愛。だけど心は、「乙愛を守れる最強の男になって迎えにくる」と幼い頃約束を交わしてくれた衛司の帰りを夢見て待つ、オトメな女の子。約束どおり衛司と再会したけど、帰ってきたカレはヘタレの超軟弱男子で理想と違う姿に乙愛は大ショック!! だけど衛司には、乙愛を想うあまりに生まれた裏の人格があって―――!?
愛しい君と、はじめてを。

愛しい君と、はじめてを。

大好きだから、「はじめて」はいつもキミと一緒がいい…!!! 女の子をきゅんきゅんさせる、恋の「はじめて」がいっぱいつまった青春ラブストーリー集! 「愛しい君と、はじめてを。」初告白、初カレ、初キス… 大好きだから、その先もキミと知りたいけれど…?
1コ下から、キスさせて。

1コ下から、キスさせて。

「私の住むこの海沿いの街には なんでもあるけど なんにもない」さくらは、平凡な毎日を過ごす高校2年生。高校生活って、もっと自由で、華やかで、毎日がキラキラしてるものだと思ってた。でも実際は、全然そんなんじゃなくって… そんなさくらの前に突然あらわれた、1コ下の葵央くん。葵央との出会いで平凡だったさくらの毎日が、キラキラした世界に変わる―― 超ポジティブ男子と超ネガティブ女子の甘々青春リア恋ストーリーです!