あらすじ

あの騎士ガンダム物語シリーズが待望の電子書籍化! 巨人を大量生産し、伝説の巨人の力で動かし、スタドア・カ ワールドを征服する! これがジークジオンの“伝説の巨人”計画だった! 伝説の巨人をコントロールする心の石をめぐって、騎士ガンダム、ジオン、ドラゴン一族が三つ巴で闘う!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(1) ラクロアの勇者
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! ラクロア国、そこは人間とMS(モビルスーツ)ユニオン族がなかよく暮らす平和な世界。しかし今、MSの魔族と恐れられるジオン族の侵略によって平和は踏みにじられ、存亡の危機をむかえつつあった! ラクロア国を救う者はただ一人。伝説の槍電磁スピアを抜き取れる勇者ガンダムだけ。 さあ今こそ未来を守れ、騎士ガンダム!!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(2) ラクロアの勇者 伝説の巨人
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! 三種の神器を身にまとった騎士ガンダムはブラックドラゴンを倒し、ラクロアに平和を取り戻した。しかし、戻ってみるとラクロアは荒廃していた。すべては伝説の巨人のしわざ…。その正体はルフォイの星を持つ預言者サラサが知っているとつきとめた騎士ガンダムは、ガンキャノン、ジムスナイパー、妖精キッカとともにその行方を追う!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(3) 伝説の巨人
あの騎士ガンダム物語シリーズが待望の電子書籍化! 巨人を大量生産し、伝説の巨人の力で動かし、スタドア・カ ワールドを征服する! これがジークジオンの“伝説の巨人”計画だった! 伝説の巨人をコントロールする心の石をめぐって、騎士ガンダム、ジオン、ドラゴン一族が三つ巴で闘う!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(4) アルガス騎士団
あの騎士ガンダム物語シリーズが待望の電子書籍化! ノア地方の支配をもくろむジークジオンは、「ムンゾ帝国」のコスコン王を利用し、「アルガス王国」に侵略戦争をしかけてきた。この危機に、ガンダム一族の末えい「アルガス騎士団」がたちあがる!!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(5) 光の騎士 ヴァトラスの剣
あの騎士ガンダムシリーズが待望の電子書籍化! 栄光の称号“バーサル騎士”をえた騎士ガンダムは、ジオン族を倒すため集結した、アムロ、騎士アレックスとアルガス騎士団たちとともに、ムーア界へと戦いにおもむく! いよいよ最終決戦へ!!
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(6) ヴァトラスの剣 流星の騎士団
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! 平和国家・ブリティス王国が悪の独裁国・ザビロニア帝国に滅ぼされて7年。逃げのびた皇子は皇騎士(クラウンナイト)となり、ヴァトラスの剣を手に、騎士団を率いてゼダンの要塞へ侵攻!! しかし要塞内には、おそるべき敵が待ち受けていた…。
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(7) キングガンダム 円卓の騎士
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! ザビロニア帝国の本拠地と化したブリティス城を奪還するため、7年ぶりにバーリントンへと戻った、皇騎士(クラウンナイト)と騎士団。しかし、すでにバーリントンは、モンスターが支配する街となっていた…。
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(8) 円卓の騎士 聖機兵物語
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! 円卓の騎士団の大活躍により、ブリティス王国はザビロニア帝国の魔の手より解放される。しかし、スダ・ドアカワールドに平和が戻ったのもつかの間、新たな敵、ネオ・ジオン族が侵略を開始していた。
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(9) 聖機兵物語
あの騎士ガンダム物語シリーズが待望の電子書籍化! 聖機兵ガンレックスと黄金機兵アルジャーノン率いるダバード軍は、バラバ平原でネオ・ジオン族と対決する。バラバの幻獣が与えた白金の盾を使い、魔機兵を倒す! しかし、その間にダバード城が攻撃を受け炎上する。ネオ・ジオン軍はさらにもうひとつの聖機兵を手に入れようとしていた。今明かされる聖機兵の秘密とは!?
SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語(10) 聖機兵物語
あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! ガンレックスVS.ルーンレックス! スダ・ドアカ ワールドの未来をかけて、“神のさだめた戦”真聖機兵の戦いがはじまった。はたして勝利はどちらの手に?
SDガンダム外伝 特別版 騎士ガンダム物語

SDガンダム外伝 特別版 騎士ガンダム物語

あの騎士ガンダム物語シリーズが、待望の電子書籍化! 主精霊(エレメンタル)をあやつり、あらゆる動植物をモンスターにかえ、スダ・ドアカ ワールド征服をもくろむ妖魔帝エルガ。その野望をうちくだき、魔力を封印するため、騎士ガンダムは、新たな戦いにいどむ。