ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パーフェクト・ビュー【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パーフェクト・ビュー【電...
パーフェクト・ビュー【電子限定特典付き】
茶渋たむ
茶渋たむ
あらすじ
何もかもが正反対の幼馴染・杉山 佳春と八神 映。佳春が寝ぼけて映を襲ってしまったのがきっかけで始まったこの関係。キスもセックスも拒否しない映に許されたような気になって、 ただお互いに足りないものを補い合ってるんだと思っていた。しかし、そう思っていたのは自分だけで――…。切ない恋心を描く実力派新人、茶渋たむデビューコミックス!★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
パーフェクト・ビュー【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
LatteComi コミックアンソロジー【BL】(単話版)

LatteComi コミックアンソロジー【BL】(単話版)

「ずっと一緒にいよう」そう約束したのに……。大企業の御曹司・鴻池伊三巳には、双子の弟がいた。幼い頃、海外にある曽祖父の親友の家に養子に行った弟・多津巳だ。喧嘩別れをしてしまった2人だが、多津巳が日本に帰ってきて――?※この商品は「双子×両片思い BLアンソロジーコミック1」に収録された作品の1つです。
試し読み
王子くんと先輩

王子くんと先輩

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】進学で田舎から出てきた王子は、偶然入ったカフェの店員・沖に心惹かれる。沖は学部こそ違えど大学の先輩で、カフェでバイトを始めた王子をかわいがってくれる。今以上の関係を望むつもりはない。けれど、うっかり恋心がバレた結果、なぜか沖とつきあうことになって…? スローステップ・ロマンス!
やさしくなんかできない

やさしくなんかできない

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】大学入学以来、構内でなにかと声をかけられる依澄(いずみ)。どうやら自分以外にも眼鏡をかけた『イズミ』がいて、彼がほいほい頼まれごとを引き受けているらしい。ひょんなことから『イズミ』こと泉美と知り合い、「人違い防止のため」と纏わりつかれるようになるが…? ゆっくり静かに心が近づく、トワイライト・ロマンス
俺が孕みたい理由【コミックス版】

俺が孕みたい理由【コミックス版】

【好きじゃない、けど孕みたい――】男でも妊娠できる世界。親に捨てられ、孤独に生きていた会社員・志真は、妊娠適性があると診断される。「誰かに一番に愛されたい」そう強く願い、子供を産みたいと思い始める志真。その相手として、同じ会社のエリート・砂押と付き合うことに。子供が欲しいだけで、恋愛感情はなかったのに、彼の優しさと初めて向けられるまっすぐな想いに、心は揺れ動き――…。 ※本編は、「俺が孕みたい理由 1~6話」を含む内容です。
【単行本版】青い春よさらば!

【単行本版】青い春よさらば!

栃本(とちもと)は楽天家で行動力のある芳野(よしの)と付き合うことになった。なんでもない日常が繰り返される中、ふと不安に思う日々が増えていく。一緒にいたい。本心だ。本心だけど…。いつか、いつか普通に誰かと付き合って、結婚して…。駄目になっちゃうのだろうか…。オレは終わることばかりを考えている。栃本が悩む中、突然芳野が目の前に現れる。「なあ、栃本…。駆け落ちしよう。」…これでいいのだろうか。甘酸っぱい青春の物語――
きみの好きとはちがう

きみの好きとはちがう

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と偶然会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。表題作ほか『ひとまずは保留』『ひとまずは恋人』『聞き分けの良い友人』、描き下ろし『きみの好きと同じ』を収録!
きみの好きとはちがう 分冊版

きみの好きとはちがう 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくてコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。
ひとまずは保留 分冊版

ひとまずは保留 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ゆきは寮のルームメイト・鹿目が好きだ。でも、彼には好きなひとがいる。ある日、鹿目が失恋したと知ったゆきは、黙って諦めようとする彼を責めるように告白してしまう。自己嫌悪たっぷりで寮の部屋から逃げ出し、友人たちの部屋を転々とするゆきだったが…?
俺が孕みたい理由

俺が孕みたい理由

【…ただ俺だけを求める人間がほしい】男でも妊娠ができるようになった現在。その適正があった志真は、最良のパートナーと出会える『マッチングシステム』で相性96%の同じ会社の砂押と付き合うことに。成績は優秀、家柄も良くて性格もいい砂押に愛される日々を送っているが、志真の心は複雑で…。「誰かが俺の一番になり得ても、俺は決して誰かの一番になる事はない」妊娠したら目の前から消える計画を進めている志真。そのことに、砂押が気づき始め―。