ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『狼と赤ずきんちゃんと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
狼と赤ずきんちゃんと
狼と赤ずきんちゃんと
山田ウメ
山田ウメ
小林こたろ
小林こたろ
あらすじ
「悪い狼にはお仕置きが必要だな…」世界の童話を妄想で描く小林こたろのBLコミック単行本! 「狼と赤ずきんちゃんとワイルドハンター」「ヘンゼルと絶好調グレーテル」「雪の女王vs.ゲルダ」「かちかち山~ウサギのお仕置き~」「マッチ売りの男の娘」などなど、童話や昔話が緊縛&ケモミミ&純愛ありのラブ&ピースなBLに様変わり。既刊のアンソロジー集に掲載された作品を厳選+タイトル番外編の新規描き下ろしも収録!
狼と赤ずきんちゃんとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
桃太郎最凶伝説【分冊版】

桃太郎最凶伝説【分冊版】

誰もが知っている良い子の童話や昔話が、幼馴染みあり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。 桃から出てきた桃太郎は媚薬入りのキビ団子で、犬、猿、キジを従え鬼退治に向かう。そして、褐色の獲物、鬼に出会い……?こんなに危険な童話読んだことない、第一話。
狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

童話や昔話が、緊縛&ケモミミ&純愛ありの、ラブ&ピースなBLに様変わり! おばあさんの家に忍び込んだ狼は、お見舞いに来た赤ずきんの罠で気を失ってしまう。その後、見回りにきたハンターに見つかった狼は、巨大な鉄砲の餌食に……。狼のお初を奪ったハンターとの番外編も収録! こんな弾けた童話読んだことない。日本や世界の、誰もが知っている童話を、妄想力全開でBLアレンジ!
世界BL妄想童話

世界BL妄想童話

こんなに危険な童話よんだことない。愛と妄想のBL童話がついに解禁!「桃太郎」「人魚姫」「赤ずきん」「親指姫」など、誰もが知っている日本や世界の童話を腐女子妄想アレンジ。桃太郎最凶伝説/人魚王子のミラクルラブ/ハーメルンの幸せ家族計画/白雪王子の甘い罠/萌えぎつね/北風と太陽のドキドキ大作戦/狼と赤ずきんとワイルドハンター/なりゆき親指王子/マッチ売りのメガネ
桃太郎最凶伝説

桃太郎最凶伝説

「桃太郎の一本角で鬼退治!」世界の童話を妄想で描く笹原智映のBLコミック単行本! 「桃太郎最凶伝説」「裸の王子様」「ツルツルの恩返し大作戦」「みにくいアヒルの子萌え」ほか、誰もが知ってる良い子の童話や昔話が、幼馴染あり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。既刊のアンソロジー集に掲載された作品を厳選+タイトル番外編の新規描き下ろしも収録!
~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない

~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない

都イチの陰陽師といわれる安倍晴明の元に、播磨国の自称最強陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満が弟子入りと称して陰陽対決に現れた。しかし変装も見抜かれ、貞操の危機に遭う童貞・道満だが……!? そのほかドS武将・源頼光×酒呑童子など、平安男子のちょっぴり破廉恥な禁色古典BL開帳ッ!
~おとぎぞうし~やんちゃな虎の射止め方

~おとぎぞうし~やんちゃな虎の射止め方

貴族の着物ばかりを狙って平安の都を騒がせていた盗賊袴垂は、貴公子の藤原保昌によって捕らえられてしまう。盗賊をやめさせるべく、保昌から愛の折檻でお初を奪われてしまう袴垂だが……!? ほか、イケメンな姫(♂)×一寸法師など、禁色破廉恥な古典BL第二弾☆
幼馴染が野獣-女体化フェロモン発動中-

幼馴染が野獣-女体化フェロモン発動中-

僕は製薬会社の新規事業の香水部門に研究員として勤務する瑞樹透…れっきとした成人男性だ。今日は最近ハマった女装サロンへ行く日♪なんて浮かれてたらうっかり…ガシャーン!!!うわぁ、やっちゃった…でも提出用のサンプルは無事でよかった…って思ってたんだけど…あれ、なんか僕の体が…えっ…ええええぇ!?なんと香水の副作用?で女の子になってしまった!!ひとまず気を取り直して幼馴染で親友の隆也に相談しようとしたんだけど…僕の体から発せられた香で隆也が豹変してまるで野獣のように襲い掛かってきて…!?そ…そんなとこ…っ男の体でも自分しか触ったことないトコなのに…あっ、やっ…さ、触っちゃ…や…やだ…見られちゃう…いっぱい濡れちゃってるのに…僕…このまま隆也に…?
観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました【単話】

観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました【単話】

『観察者は観察対象に近づかない』ことがモットーだ。生き物観察が趣味で『生物部の怪人と』呼ばれる晃は、イケメン・成績優秀・スポーツ万能で告白されまくりなのに、「俺はゲイだからゴメン」と断ってしまう康春に興味を持ち、観察をしていたのだが――!? 【本作はWEB雑誌「enigma」及び、enigmaコミックス「観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました

観察対象の超モテ男に見つかっちゃいました

生き物の観察を趣味としている、生物部の怪人とあだ名される晃は、モテ男・康春を観察し、ノートに記録していた。イケメンで成績優秀、スポーツ万能そして副会長という自分とは真逆の人間に興味をもったからだ。観察者は観察対象に対して適正距離を保つことをモットーとしている晃だったが、あることをきっかけに康春から声をかけられてしまい……!?
神父様の吸血鬼(ヴァンパイア)

神父様の吸血鬼(ヴァンパイア)

人間の血を求めて新たな街にやってきた吸血鬼のクロードは、そこで美形の神父ルスランに出会う。しかし美味しく血をいただくつもりが、逆に襲われ初体験をしたあげく、腕に絶対服従の印(しるし)を付けられてしまった。ルスランに飼われている狼男や、下級悪魔のインプまで甘噛みされまくりの日々を送ることになるクロードだが!?小林こたろ初の異色ファンタジーBL単行本!
変態のメガネ

変態のメガネ

「今日はこのミミシッポつけてみて?(はぁはぁ)」 俺の幼なじみは、発明家の蓮。実験と称しては、俺にHなことをしたがるヘンタイだ(怒りマーク)。 ある日、蓮が開発したという(見た目は)いたって普通のメガネを半信半疑でかけてみると、あれ、蓮が二人…三人? そのまま押し倒されるって、もしかして3P!? 4P!? ツンデレ男子とヘンタイ発明家のシリーズ他、拾った猫が男子になっちゃうvウブラブも収録。
ムクチ君とヤンキー君

ムクチ君とヤンキー君

参拝上等! ヤンキー、境内でハメられる!? 花見神社の跡取り息子の善照はバリバリのヤンキーだけど、昔から神主見習いとしてお勤めしているタケルが苦手だ。普段はそっけないのに、時折威嚇するように無言で善照を睨んでくる。あぁ? 泣く子も黙るこのオレにガンとばしてんのか。タイマン張ってやんぜ! と意気込んでいたら「善照さんが好きなんです」と告られ、境内でHになだれ込まれて――!?
からあげハニー

からあげハニー

料理人を目指し唐揚げ専門店で働く源次だが、料理がヘタすぎてゆるキャラを身にまとい今日もチラシ配り。ある日商店街の人も犬も振り返るイケメンの阿南教授と目が合った。どどどどうしよ!! ひとめ惚れして話しかけたら「しゃべる貴様は可愛くない!」とゆるキャラをこよなく愛する教授に一刀両断。それでも源次はめげずに好き好きアピールをくり返し……!?