あらすじ

宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!! そんな友里だけど…!? わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!? 香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!? すぎ恵美子〔恋愛戦争~コイトハタタカウコト~〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?
コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~
宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!! そんな友里だけど…!? わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!? 香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!? すぎ恵美子〔恋愛戦争~コイトハタタカウコト~〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~

波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕 王族、貴族、平民の身分差に加え、α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ――。兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。“愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿… そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…! 雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む… 瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!? この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!? 革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!
となりの守護神(ガーディアン)

となりの守護神(ガーディアン)

2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。そんな彼女がある日、露天で1枚の古いトランプを手に入れる。それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?
どきどきしすぎの恋物語

どきどきしすぎの恋物語

●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也
ぴんとこな

ぴんとこな

家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…?
月下の君

月下の君

貴方に出会ったあの幼い日から、私の想いは彷徨っている。私の名は光の君。夜毎繰り返される戯れの、その先にただあるのは、かなわぬ貴方への狂おしいまでの恋心――。紫の君という少女を愛しみながらも、藤壺という女御に叶わぬ想いを抱き続けた光の君。その罪深き男が長い時を経て現代に!?その男の名前は葉月。生まれかわった彼の使命は…!?嶋木あこが描く異色源氏物語!!
僕になった私

僕になった私

この春から高校生の桃子の気分はウッキウキ。ところがっ!双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!!うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学!――って、マジですかぁ~!?
となりの守護神(ガーディアン)

となりの守護神(ガーディアン)

2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。そんな彼女がある日、露天で1枚の古いトランプを手に入れる。それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?
試し読み
ひきたて役の恋

ひきたて役の恋

多分、特別ブスなわけじゃない。多分、特別バカなわけじゃない。だけど私は、どこにでもいる普通の人間だから恋の主役にはなれないんだ…。まして、みんなが憧れる「彼」の、恋の相手になれるわけ、ない。頭ではわかってるのに…それでも彼のことを好きになったらどうしたらいいんだろう…?収録作品:ひきたて役の恋/一瞬の月/コイビト境界線/どこでもいっしょ
黒崎秘書に褒められたい

黒崎秘書に褒められたい

イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス 時は明治―― 文明開化で栄えた港街・横濱。16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから… 異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母… 憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。「おまえ…人魚姫みたいだ…」その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく――! 時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
「彼」first love

「彼」first love

苦手な男の子に接しなくてすむから、女子校に進学した花梨(かりん)。だがある日、朝の通学バスの中で最悪な出会いが訪れる。近隣の男子校に通う桐矢(きりや)に、偶然とはいえスカートをめくられたのだ。二度と顔も見たくないと思っていたのに、なぜか合コンをするハメに。さらに一気飲みでつぶれて、気がつくと桐矢の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?
あかいいと

あかいいと

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
微熱少女

微熱少女

如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
Real Kiss

Real Kiss

「オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ」そんな硬派なセリフをさらりと口にする男─―藤川光揮(ふじかわみつき)。でも奴のフェロモンに寄ってくる女は数知れず悪いウワサもてんこ盛り。だけどなぜだかアイツからあたしは目が離せない。こんなにドキドキさせられて超ムカつくけど……好き……。お待たせしました!宮坂香帆の大人気シリーズがついに単行本になって登場!!収録作品/RealKiss/RealLove/RealKiss~heavenlyeyes~/RealKiss~side藤川~
Kiss in the Blue

Kiss in the Blue

佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
ウブかわ~初めての彼~

ウブかわ~初めての彼~

地味で冴えない女子高生だった宇理(うり)に、父親の再婚で、ある日突然3人の兄弟ができちゃった!しかも、彼らは全員が揃いも揃って超美男子!長男・真明(しんめい)、双子の兄・景虎(かげとら)、双子の弟・泉龍(せんりゅう)、そんな兄弟たちに囲まれた宇理の初めての恋の行方は…!?
コスプレ刑事

コスプレ刑事

立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官!ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!!そんな中、管内で、満員電車から女子高生を連れ出して、トイレでレイプするという卑劣な事件が勃発(ぼっぱつ)する。刑事課の高屋(たかや)と樹(いつき)のつれない対応に怒った立夏は、単独で囮(おとり)捜査を始めるが…!?
ロマンティック・ビューティー

ロマンティック・ビューティー

この想いも身体も、すべて受け止めて…生まれ変わった私の身体、あなたに捧げたい――。滝川(たきがわ)くんに告白してフラれちゃった中学の卒業式――その日から20kgもダイエットして、綺麗に生まれ変わった夕夏(ゆうか)。それは、滝川くんに2度目の告白をしてロストバージンするため!ガラリと変わった外観で同窓会に向かった夕夏だけど、彼女に声をかけてきたのは…!?堂本奈央2ndFC!!
私はペンで世界を変える

私はペンで世界を変える

青森から東京に引っ越してきた女子高生漫画家・優子にはある秘密があった。それは<アイドル×自分>のドリーム漫画を連載していること! ある日、アイドルにガチ恋してることが隣の家に住むクラスメイトの男子2人にバレてしまって…!? 学校! しめきり! 応援活動! ドルオタ女子の毎日は大忙し! 運命のドリーム・ラブ・レボリューション!
ロミジュリ式 -烈愛コレクション-

ロミジュリ式 -烈愛コレクション-

堂本奈央、車谷晴子、箕野希望など、Cheese! 作家陣による「激情に突き動かされる愛・烈愛」というテーマに沿ったよみきりを集めた作品集。なお「永遠に続く愛・結婚」がテーマの作品集『シンデレラ流』も同時発売! 両極にありながら、どちらも共に女の子が憧れるラブストーリー。あなたのお好みはどっち!?
スリーピングビューティー

スリーピングビューティー

兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使?それとも悪魔?ジェットコースターラブサスペンス開幕!
お兄ちゃんにはわかるまい!

お兄ちゃんにはわかるまい!

クールでメガネがキリリときまる榊圭伍(さかきけいご)と、生意気な超元気娘・舞花(まいか)は9つ違いの血の繋(つな)がらない兄妹。いつもは花形アナウンサーとして活躍する圭伍も、舞花には振り回されっぱなし! でも舞花の方では、何かと口うるさい圭伍に、「あたしの気持ち、全然わかってない!」とご立腹。だってもう、子供じゃないから…! ムフフなふたりの禁断エロかわラブコメディー
砂糖菓子少年

砂糖菓子少年

秘密の社内恋愛も仕事もノッてる独身OLちよこ・26歳。そんな有能な彼女も、唯一「子供」が苦手なのに、親戚のワケあり美少年・零を急遽預かることに。11歳には見えない抜群のルックス&無邪気さに、翻弄され!? 秘密の社内恋愛も仕事もノッてる独身OLちよこ・26歳。そんな有能な彼女にも、唯一苦手なものが…。それは子供」! …なのに、親戚のワケあり美少年・零を急遽預かることに。11歳には見えない抜群のルックス&無邪気さに、翻弄されっぱなしのちよこは!? 甘美な誘惑のセクシーラブ第1巻。
げっちゅー

げっちゅー

椎名安俚(しいなあんり)、17歳!ただ今、女子高生に超人気のミュージシャン“SHIN(シン)”に命がけの恋、してます!!“一度でいいから抱かれたい。SHINの手で女になりたい!必ずSHINをGETする!!”毎日SHINへの想いでいっぱいのあたしに、ある日チャンスが…!?Hでキュートなラブストーリー第1弾。
R-18

R-18

三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密…それは、ちまたで人気のHなエッセイ「R-18」を書いてるのは実はあたしってこと!ところが、そのヒミツが謎の超美少年の蕪木水斗(かぶらぎみなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも、口止め料に100万円!?…ってマジ!?
♂と♀の方程式

♂と♀の方程式

香林優絵は高校1年生の女の子。雑誌に応募するため、友人の藤子と成美に協力してもらって「ぽるの小説」を書いている。ある日、学校一のプレイボーイ・大西一樹に、小説を書いたノートを見られてしまった優絵は…!?すぎ恵美子のア・ブ・ナ・イ、ラブ・コメディー!!
愛+少女

愛+少女

“神様――お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください――。”本気の恋を探してる16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、友達にさえ言えない悲しい運命が!?
U・BU U・BU

U・BU U・BU

あたし、風見ひよこ!スーパーモデルになって、あこがれのカメラマン、BIRDに、ヌードを撮ってもらうんだ!その夢を実現させるため、ミス・コンテストに出たあたしは、ひょんなことから、3人の男の子とキスしちゃうことに!!おまけに、その3人と同居することになっちゃって…!?
いいから黙ってキスをして

いいから黙ってキスをして

なべしほ流現代版ロミオとジュリエット開幕 2023年大ヒットドラマ「王様に捧ぐ薬指」「18歳、新妻、不倫します。」の原作者として大注目を浴びたわたなべ志穂。次の新作はなんと、現代版「ロミオとジュリエット」! 古来より対立する火乃神家と水凪家。火乃神家の跡取り娘・樹里はある日、見知らぬ男とキスしてしまうが、彼は水凪家の末弟・海生だった! 樹里を気に入り追いかけて回す海生だが、樹里は重大な「ある秘密」を抱えていて!?
さようなら、エデン。

さようなら、エデン。

妻プチDL数を爆増させた衝撃の失楽園譚! 38歳、平凡主婦。ずっと地元に住んでいて、婿養子をもらい、母と同居。子供はナシ。平凡で平和な、ここが私の楽園。そう信じていた友衣子。高校の同窓会で、初恋の男にホテルに誘われるものの、やはり道は踏み外せない友衣子。やはり私には楽園がお似合い…そう思い知った失意の夜に現れた謎の美青年・拓人が、友衣子の日常を狂わせ始める。ひと回りも年下で、素性も分からないのに、「キレイですね」と言われるだけで血が逆流するような衝動。彼は一体何者なのか…!? 同シリーズ連載がスタートした号から、妻プチのDL数が激増! 今、最もアツいパラダイス・ロスト叙事詩!
18歳、新妻、不倫します。

18歳、新妻、不倫します。

夫だけは、絶対に好きにならない! 明花は「三条帝国」と呼ばれる大富豪の令嬢。まだ一度も恋をしたことがないのに、高校卒業と共にお見合い結婚をさせられそうになり、回避するためボディガードの煌と偽装結婚する。しかし、「お互い不倫自由」の約束のハズが、煌は「ずっと明花が好きだった.恋をするなら俺にしろ」と告白。「煌なんか絶対に好きにならない、私は運命の人を見つけて恋を…不倫を、するの!」 明花の決意の行方は…!?
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
黒子に恋は、いりません。

黒子に恋は、いりません。

人の恋を影から愛でる“黒子女”の未来は… もう恋なんてしない。恋のトキメキもキラキラも、遠くから見てるだけで十分! 私は“黒子”として余生をすごすんだから――…! そう誓って、母校でもある地元の高校へ再就職した里子。全身黒ずくめで影からそっと周りの恋模様を見守る彼女のあだ名は“黒子先生”! それなのに、学校イチの人気生徒“王子様”葵の裏の顔を知り、なぜか懐かれるハメに。さらには秘密の過去を持つ里子の学生時代の元担任・新巻と再会して…? 黒子はふたたび、恋の舞台に上がることはできるのか!? 「王様に捧ぐ薬指」のなべしほが贈る、黒子女のヒロイン復活劇!!
華の姫 茶々ものがたり

華の姫 茶々ものがたり

時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄されていく少女・茶々(ちゃちゃ)。愛する家族を奪われ、愛しい人への想いさえも踏みにじられた時、茶々の壮絶な戦いの日々が始まった…!?わたなべ志穂が描く、歴史ロマン!!
ラブニスタ

ラブニスタ

幸せな恋愛がしたいのに、いつも彼氏と長続きしない私。理由は…私がエッチ嫌いだから。だって理由は分からないけれど、エッチをすると体が痛くなるの…。ところが同じ高校で悪い噂の絶えない男ヒロミチが現れてから、私の世界は一変して――!?香代乃がすべての女のコに贈るREAL・LOVEバイブル!!
ロイヤル・セブンティーン

ロイヤル・セブンティーン

女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ~んなコトを体験したいお年頃なのに、恋でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!?
修羅と乙女

修羅と乙女

ある日、日舞の家元の娘・こももの前に現れた男・四龍。強引に内弟子になった彼は、こももとひとつ屋根の下で暮らし始める。その美しさと優しさに惹かれてゆくこもも。けれど彼には思いもよらない秘密が!?収録作品:修羅と乙女/ラ族
オトコ姫と魔法のランプ

オトコ姫と魔法のランプ

故郷・モナリザ王国から誘拐され、政略結婚を強いられているソニア姫。「そんな人生まっぴら!」と、城から抜け出した夜、彼女は囚われの身のシンドバットと運命的に出会う。初めの印象は最悪だったけど、彼と一緒に「魔法のランプ」を探す旅に出ることになって…!?香代乃が描く、ファンタジック・ラブの世界!収録作品:オトコ姫と魔法のランプ/紅涙のマドンナ/美メン族
美メン華族

美メン華族

魔法村から人間界にやってきた、超天然純情オトメの魔女・めるも。彼女の使命はなんと、美(ビー)メンな人間の殿方と子作りするコト!?大都会の真ン中で羽ボウキに乗り、転校先の学園を空から探すめるもに、世間はビックリ大騒ぎ。そんな中、4人の美メンに囲まれた、めるもの学園ライフが始まった!!