shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『touch』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
touch
touch
content_copy
高口里純
高口里純
content_copy
あらすじ
恋に仕事に日々葛藤しながら生きる等身大の女性をリアルに描いた短編集。人気漫画家、高口里純の繊細なタッチが魅力の作品。
user_private
touchの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コキュートスは嗤う

コキュートスは嗤う

時はバブル前夜。メガバンク東名銀行本店営業部主任・西前伸晃は、自ら招いた致命的なミスにより左遷寸前だった。そんな西前を掬い上げたのは、野心家の部長・藤山恵郎だった。藤山はエリート集団・本部企画部への異動を餌に、妊娠させてしまった女子行員・裕子の後処理を西前に命じる。西前は妻子ある身で裕子に惹かれつつも、藤山の手先となって行内でのし上がって行くが…。元都銀幹部だった江上剛の長編金融エンターテイメント小説、『腐蝕の王国』をコミカライズ!
ジョニーの戦場日記

ジョニーの戦場日記

従軍医師として最前線にやってきたジョニー。しかし部隊は全滅…じゃなくて、白骨だのゾンビだのばかりになっていた!?見た目は不気味極まりないが、話せば気のいい連中ばかり。活きのいいジョニーは皆から好かれ、告白するホモ白骨やホモゾンビまで現れる始末。ジョニーも隊の連中の事が好きになって行くんだけれど(※BL的な意味じゃなくて)…?
彼女を泣かせて

彼女を泣かせて

同じクラスの女に彼氏を取られ、咲野は駅で泣いていた。「いつかきっと、あたしのように誰かを泣かせてやる…。」 気付くと向かいのホームに、その様子を静かに見つめる少年の姿があった。カラオケ店でその少年と偶然再会し、咲野の中で少年「泉」の存在が大きくなってゆく…。咲野は泉に彼女がいる事を承知の上で泉に告白して、二番目の彼女として付き合い始める。だけども誰かを泣かせる恋は、きっと自分も傷つく恋…。
美しい男

美しい男

惑星ラムゼーでクーデターが勃発。鎮圧の命を受けたのは、若きエースパイロットのマロイら3名と、その卓越した技術保存のため半永久的冷凍睡眠を課せられた伝説のパイロット、「M2」。マロイはM2に恋愛感情に似た尊敬の念を抱くが、作戦が終わればM2は再び眠らされ、半永久的な別れが待っている。だが、再び冷凍睡眠に入ったM2が敵国に盗み出されて洗脳されてしまい…。宿命を背負わされながらも、ただ飛ぶ事だけを夢見る男の哀しい運命を描いた、本格SF・BL傑作!
トロピカル半次郎

トロピカル半次郎

薔薇の花をバックに登場!華麗なサディスト教師、新田半次郎23歳。超ハンサム、超クール。その教育内容は素晴らしく暴力的!みなぎる緊張感と恐怖感。飛び交うナイフ、舞うムチ…。素晴らしい悲鳴の中を生き生きと生きていた。なのに「半次郎LOVE」な天然ボケ少女・海と、何事にも動じない「ボケ殺し」野郎・とるすのおかげで全てが台無しに!アウトサイダー気取りの半次郎の崇高なる恐怖の授業が、二人の前ではコントと化してしまって…?変態不条理学園コメディ。
夜のスタイリスト

夜のスタイリスト

ファンデーション・コーディネーター、平たく言えば下着のスタイリスト。花嫁用の特別デザインなども手がける。ファンデーション・コーディネーターの三田花恵は、仕事で来た結婚式場で、「初夜のシナリオを書く」と言う脚本家の北条と出会うのだけど…? 都会に生きる大人の男女の恋愛オムニバス。
情事の達人

情事の達人

ある高級下着メーカーのスタッフは美人揃い。面接では服飾科卒の肩書きより、恋愛経験の有無を優先するらしい。中川さやかの恋愛経験は「ほどほど」。現在、4年来の同棲中の彼氏有り。「彼氏が欲情するようなセクシーランジェリーのデザインを、明日までに50枚」。これが入社早々さやかに与えられた仕事。だけどもさやかの彼氏は、さやかが食事してるだけで欲情するような男。他の女にも目移りする。最近は、彼の愛にも、彼への愛にも疑問が出て来て…。
スウィート・ハート・ライフ

スウィート・ハート・ライフ

秋になると、恋人の夕子の「旅に出たい病」が始まる。しかし交際5年目の秋、夕子が旅先から男を連れて帰ってきた。そして始まった女一人男二人の奇妙な同棲生活。どっちが特別って事は無くって、夕子には二人とも「100%の恋人」なのだ。「まあ夕子のやる事だから…」と、波留夫は気にしてない様子。だけども後から来た武士は、ちょっと居心地が悪いみたい。そんな武士に波留夫は…?高口里純の恋愛ショート・オムニバス。
ピンナップ・ベイビー

ピンナップ・ベイビー

セイコは歌う事に憧れて、気になる常連客の男の顔が見たくて、一人でライブハウス通いをするロック女。そこでキョウコに声をかけられ、ナオコを紹介されて、唐突に「バンドやろうぜ」って事になった。派手な化粧&髪型のセイコ。イカれた変形ボーズ頭のキョウコ。流行最南端岬コーディネイトのナオコ。3人並んで街を歩けば、なんともパンキッシュなチンドン屋の出来上がり。ドラムはまだいないけど、本気でやってやろうって思ってるんだ。恋するあたしの歌を聞けー!
伯爵と呼ばれた男

伯爵と呼ばれた男

映画がサイレントからトーキーへ発展して行った時代の古きよきハリウッド。そこに「伯爵」と呼ばれるエキストラ専門の役者がいた。いい男だけどお調子者で、華麗で優雅で軽薄、ロマンチストで…裏では麻薬の密売までやってる男、オスカー。とある殺人事件で新米刑事のスコットと知り合った。そんな彼らの周りには、何故か“殺人”(ロマンスと読むらしい)が絶えなくて…? お馬鹿でダンディーなオスカーが贈る、ザッツ、グレート・ラグタイム・サスペンス・SHOW!