煽情の花、従順な僕

せんじょうのはなじゅうじゅんなしもべ
最新刊:
2016/07/01
せんじょうのはなじゅうじゅんなしもべ
煽情の花、従順な僕
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『煽情の花、従順な僕』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
煽情の花、従順な僕
煽情の花、従順な僕
雨宮かよう
雨宮かよう
あらすじ
「…きみって、憑かれると欲情するタイプなんだね」大学の合格発表会場で、道晴(みちはる)は突然妙な声を聞いた。その声を聞いた途端、道晴は体が灼かれるように熱くなり、欲望のままに他人を襲いたい衝動にかられる。道晴が誰彼かまわず襲おうとしたのを止めたのは、和服をまとった美麗の男・明(あきら)だ。彼は欲情に翻弄されるままの道晴を自宅へ連れ帰り、いきなりキスをする。しかも鬼を浄化するためだからと、道晴を寝室へ招いた。必死で理性を保とうとする道晴に明は、「ここに、入れさせてあげるから」「朝までずっとやりまくろう」と煽ってきて――!? ※この作品は「煽情の花、従順な僕」第1話~第5話を収録しております。
煽情の花、従順な僕の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。