ぼくらの秘密協定

ぼくらのひみつきょうてい
著者:あめのん
最新刊:
2016/06/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぼくらの秘密協定』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぼくらの秘密協定
ぼくらの秘密協定
あめのん
あめのん
あらすじ
生徒の舟守が自分の事を好きかもしれないと気づいた教師の青芝。だけど、彼にはいつも行動を共にしている女子がいて…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.27 先生×生徒1 2人だけのヒミツ授業」に収録の「ぼくらの秘密協定」と同内容です。
ぼくらの秘密協定の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お兄ちゃんてあまのじゃく

お兄ちゃんてあまのじゃく

幼い頃一度だけ逢った妹の唯との再会を夢見ていたが…実は唯はバカでかく育った弟!? 関西弁男子に翻弄されるツンデレいじっぱり兄♪※本電子書籍は「麗人uno! Vol.21 兄弟3 許されない欲情関係」に収録の「お兄ちゃんてあまのじゃく」と同内容です。
マチカド雑貨店

マチカド雑貨店

あの時の気持ちは勘違いじゃない…だって俺、あなたに欲情してた…!! 憧れの先輩とバイト先で偶然の再会!この気持ちは黙っていようと思ったけど…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.29 発情2 キミといるとジンジンしちゃう」に収録の「マチカド雑貨店」と同内容です。
ワケ有り男子の指導録 【短編】

ワケ有り男子の指導録 【短編】

赤点を取った同じ寮の後輩の面倒を見ることになった寮監督生の俺。でも、そいつは以前から俺の周りをウロチョロするストーカーで!?どう考えても俺、狙われちゃってるでしょ!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.37 LOVEクーデター2 昼は従順、夜はケダモノ」に収録の「ワケ有り男子の指導録」と同内容です。