ふたりのピンチをHにのりきる!

ふたりのぴんちをえっちにのりきる
著者:酒井美羽
最新刊:
2016/06/03
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ふたりのピンチをHにのりきる!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ふたりのピンチをHにのりきる!
ふたりのピンチをHにのりきる!
酒井美羽
酒井美羽
あらすじ
外資系商社で働くエリートOL・寿美の旦那様は、休日は家でゴロゴロし、派手な事が嫌いで地味な人。そんな旦那様のお仕事は、彗星のごとく登場した謎の人気マジシャン“Dr.マーチン”!? 年齢や国籍など全て不明にしているため結婚している事も秘密にしなくてはならない。毎日テレビに引っ張りだこのDr.マーチンこと守と、仕事が楽しくなってきた寿美はお互い忙しくすれ違いが起きていた…。
ふたりのピンチをHにのりきる!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。