彼女の体育祭

かのじょのたいいくさい
著者:浦島礼仁
ジャンル:学園
最新刊:
2016/06/03
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼女の体育祭』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼女の体育祭
彼女の体育祭
浦島礼仁
浦島礼仁
あらすじ
「あっ……いや」体育倉庫に聞こえる喘ぎ声。付き合って半年、頼子と圭はまだ清い関係のままだったがついに結ばれようとしていた。彼の指が、舌が頼子の身体を這いずるたびに快楽に身体をよじらせる頼子。圭の指が下着へと伸び始め、頼子のアソコを……。表題作「彼女の体育祭」ほか「なんたってアイドル!」「COMPLEX1991」の長編全3話を収録。
彼女の体育祭の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ただ今アシスト募集中!

ただ今アシスト募集中!

今日はカレの卒業式。そんなカレの第二ボタンを後輩のコに先に取られてしまった……。制服の第二ボタンと言えば青春の淡い思い出であり、それを受け取ることは乙女の誇りなのに、それを他人にあげてしまうなんて……。こうなったら代わりにカレの童貞を奪うしか……。収録作「でいと大作戦!!」ほか「卒業らぷそでぃ」「圭ちゃん、がむばる!」「PEEP SHOWはいかが?」「NAUGHTY TRAP」「人間万事塞翁が馬」「凌辱!おさな妻」「ENNUIなんてぶっ飛ばせ!」「TENSION LIVING WITH MUSCLE 前・後編」「ハンサム・ガール」の全11話を収録。