1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『忘れな花畑』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
忘れな花畑
忘れな花畑
星逢ひろ
星逢ひろ
あらすじ
どんなに愛し合っても、彼は僕を記憶できない。一ヶ月で記憶がリセットされる少年、星(みさり)。樹氷館で彼を出会った勇馬は、彼を連れて北国を発つ。まるで人々の記憶から逃れるかのように、南へ、南へと向かう逃避行。行き着く先に待つものは――。待望の星くんシリーズ、書き下ろし表題作24ページを加えて、ついに第一部完結!
忘れな花畑の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乱交生徒会!

乱交生徒会!

会計補佐の竹井には悩みがある。生徒会室で毎日繰り広げられるSEXカーニバル!未だ未経験の竹井には爛れまくりの生徒会は刺激が強すぎた。奔放すぎる生徒会長の古河に流されるまま愛撫されるものの、最後までは出来ず悶々とする日々。そんなある日憧れからお付き合いしていた先生が結婚することが決まり…!?竹井の処女(?)を奪い合い!エロバトル開始!
試し読み
ヘタレ軍服豹変!強気エリート逆転エッチ

ヘタレ軍服豹変!強気エリート逆転エッチ

某国の士官学校、主席のロルフには奴隷がいた。寮で同室、成績イマイチのアーベル。勝負で勝つ度にアレを奉仕させている内、いつしか主従関係が成り立っていた。ところがある日、気位が高く周囲から恨みを買っていたロルフが連れ去られ、複数人から襲われてしまい…!?「そこに触れて良いのは1人だけだ!」いつも可愛いアイツが豹変!?ヘタレわんこと強気エリートの軍服乱れる下克上!
試し読み
恋人に見えたらいいのに

恋人に見えたらいいのに

お兄ちゃんが好き…大好き。お父さんとお母さんは今日もまた帰ってこない。二人とも別に恋人がいるみたい。このまま帰ってこなければいいのに。お父さん似のお兄ちゃんとお母さん似のわたし。まるで恋人同士みたいにこんなに仲良しなのに…ふしぎ。ほか、可愛い表情でセンチメンタルに描かれるどうしようもなく切ない恋の数々。星逢ひろのティーンズラブえっちコミック、初登場!