あらすじ

悪魔の侵攻を受け、絶滅の危機に瀕していた人類を救ったのは一人の少年だった。しかし救世主であったはずの少年は、その圧倒的過ぎる強さゆえに恐怖され、全人類の敵と見なされた…。5年後、人類に迫る新たな危機を前に、再び少年が立ち上がる!
アルティメット・アンチヒーロー(上)
悪魔の侵攻を受け、絶滅の危機に瀕していた人類を救ったのは一人の少年だった。しかし救世主であったはずの少年は、その圧倒的過ぎる強さゆえに恐怖され、全人類の敵と見なされた…。5年後、人類に迫る新たな危機を前に、再び少年が立ち上がる!
アルティメット・アンチヒーロー(下)
平穏な学園生活を送っていたのも束の間、東京生存圏に悪魔の大軍の侵攻が。そして、その中にはかつて人類を絶滅の危機まで追いやった〈魔王テュポーン〉と同じ、〈魔王級〉の悪魔の姿が。〈大封印〉を施され、力を出し切ることが出来ない焔は、人類を、仲間を守ることが出来るのか!? 誰も彼の強さについて行けない、究極の個(アルティメット・ワン)たる所以が遂に描かれる!
カノジョの妹とキスをした。

カノジョの妹とキスをした。

初めての恋人・晴香と付き合って一ヵ月。やっと手を繋げた日、親が再婚した。父から同い年の義妹ができると聞かされ驚いたのもつかの間、その義妹は恋人と瓜二つで――!? 淡い初恋に忍び込む甘い猛毒(あいじょう)。奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々“不”純愛ラブコメ――開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。

野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。

甲子園からの帰路、命を失った常夏太一。未練を残したまま死んでしまった太一が、行き帰り元の世界に戻るためには、野球で全てを決める異世界で弱小国家の人々を救う必要があった。異種族の身体能力を相手に、最新の理論に裏打ちされた技術で勝負を挑む――!
落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》

落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》

魂を魔剣に変える能力者≪魔導騎士≫を育成する破軍学園。≪魔導騎士≫となるべく学園に通う少年・黒鉄一輝は、しかし魔法の才能がなく≪落第騎士≫と呼ばれていた。そんな中、最強と名高い美少女騎士・ステラとの出会いが、一輝の「最弱」な学園生活を一変させる!最底辺から騎士の頂点を目指す、学園ソードアクション開幕!!
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱―――するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題⁉ 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!
コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった

「今日から、あたしの家に……泊まる?」高校二年生の黒峰リクは、幼馴染に振られて自暴自棄になったところ偶然入ったコンビニで強盗に襲われていた店員を助ける。その店員は学校でいちばんモテる美人ギャル・星宮彩奈だった。この件をきっかけに星宮からストーカー被害を相談され、一人暮らしの彼女を守る名目でふたりは同棲することになり――!?
俺たちに翼はない フレッジリング

俺たちに翼はない フレッジリング

2009年から愛され続けてきたNavelの大人気ゲーム『俺たちに翼がない』が2011年4月に待望のアニメ化!その話題作を「月刊コミックアライブ」と「メディファク☆モバイル!」にて同時連載!モバイル連載である本作は、原作の男性主人公ではなく、登場する女の子たちの目線から物語を描く、もうひとつのストーリーを展開。学園のプリンスと称えられる女の子・学生作家の女の子・夜の街で便利屋を頼る女の子。3人の恋物語は、一つの大きな輪へと変化する。新鋭うおぬまゆうが描く、ハートフルラブコメディ!
郵便配達人 花木瞳子 CASE 親指泥棒

郵便配達人 花木瞳子 CASE 親指泥棒

新潮社『最後の秘境 東京藝大: 天才たちのカオスな日常』(10万部突破!)や、TO文庫『最後の医者は桜を見上げて君を想う』(11万部突破!)で大注目の二宮敦人の大人気シリーズのコミック化!原作小説はシリーズ4作目が5月1日発売予定!【あらすじ】郵便局員、花木瞳子は年の瀬、目前に迫った年賀状配達の準備に追われながら、突如失踪した元上司の行方を追っていた。その一方、瞳子の住む街、立川では妙な死体が発見される。警察の現場検証中に颯爽と現れた「手紙探偵」と名乗る男の手には、「親指泥棒」と名乗る人物からの挑戦状が握られていた――!瞳子の元上司の失踪、そして次々と起こる連続殺人。ふたつの事件が交錯し、明らかになる真実とは――!?
Bグループの少年

Bグループの少年

中学時代、悪目立ちする不良系の「A(目立つ)グループ」に属していた桜木亮。高校では平穏に生きるため、ひっそりと「B(平凡)グループ」に溶け込んでいた。ところがある日、特Aグループの美少女・藤本恵梨花を、不良から助けてあげたことから、亮の静かな日常は一転して――!? 新感覚ボーイ・ミーツ・ガールストーリー、待望のコミックス化!!
最強魔法師の隠遁計画

最強魔法師の隠遁計画

1月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「最強魔法師の隠遁計画」コミカライズ第1巻!漫画家には、これが3本目のコミカライズとなるベテランでありながら、最先端の萌え絵にも定評がある、うおぬまゆうが担当しています。魔物が跋扈する世界。天才魔法師のアルス・レーギンは、16歳という若さで軍役を満了し、退役を申請する。だがそんな彼を国が手放せるはずもない──。なぜならば、アルスは魔法師の頂点「シングル魔法師」なのだから!紆余曲折の末、彼は交換条件として、身分を隠しつつ魔法学院に通い、後任を育成することになる。美少女魔法師らを育成しつつ、影で魔物討伐をもこなす、アルスの英雄譚が、今始まる!
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!
元公爵令嬢の就職@COMIC

元公爵令嬢の就職@COMIC

その料理魔法、国宝級! でも仕事なし!?ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー! コミカライズ第1巻!原作・みたらし団子先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】仕事漬けの公爵令嬢ソフィアは婚約者を奪われた上に国外追放された。命からがら辿り着いたのは、大都市・マンデリン。居候先の狼娘に知らされたのは、自分の調理魔法が“国宝級”という新事実だった!?彼女の力をめぐり各国が動き始めているとは露知らず、厨房で働きたいソフィアは面接での再起を図るが……?才能に無自覚な少女が“おいしいご飯”で異種族の胃袋を次々握り、果ては国境を越えて世界を席巻していく!人も魔物もやみつきの絶品グルメファンタジー!
私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?
出遅れテイマーのその日暮らし

出遅れテイマーのその日暮らし

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは……。読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!! 巻末に原作者の書き下ろし短編、収録。
東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている

特にこれといった趣味もなく、無気力・無関心な高校生活を送っていた、主人公・三並英太。彼に転機が訪れるのは、所属している図書委員での仕事をこなしている時のこと。手にした文芸誌。作家として掲載されていた写真の女の子「西園幽子」。その子は、同じ図書委員の――東雲侑子だった。ファミ通文庫で人気の作家、森橋ビンゴの描く、もどかしくも苦いラブストーリーを成瀬ちさとがビビットに描く!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉