新着トピック
レインガール

レインガール

小さい頃は、よく雨が降るなぁってくらいにしか思ってなかった。そして…雨の中で遊ぶのが大好きだった。だも大きくなって気づいたの。雨がよく降るんじゃなくて、自分のせいで雨が降るんだってことが…これは魔法の話ではなく“雨女”の物語――――運動会も遠足も、そして初めてのデートも雨だった。大事な日は全部、雨が降っていた。だから…彼氏からの旅行の誘いも、なかなかイエスと言えない。そんなやり取りからケンカしてそのまま夏休みに突入。メールしても返事がないし、電話しても出てくれない…ほんとうは…海にだってキャンプだって行きたいのに……でもアウトドアは絶対ダメ!! 意固地になるのには中学時代のトラウマが原因だった――。
ずっとずっとずっと

ずっとずっとずっと

世の中にこんなキレイな男の人っているんだ~…っと思った相手はハトコだった!? 両親の海外行きに伴い、大学生のハトコ・恵が、桜の家に下宿することになる。子供のころから仲良しで弟みたいな存在だったが大人になった恵にドキドキ――――ふたりの同居生活はどうなる!? 思いもよらない告白にペースを乱されっぱなしの桜……自分の気持ちが分からず動揺し、つい素っ気ない態度をとってしまう。ついに恵からキスされた桜は、流されるままカラダを許してしまう――!
年上の男

年上の男

あたしよりもずっと大人な彼。一緒の時間はすごく楽しい…だけど別れ際にはいつも不安になる。ねぇ先生…私たち本当に付き合ってるの…!? 高校時代の担任と生徒が、卒業後に再会し付き合い始めた年の差ラブストーリー。先生と釣り合う女性になりたくて洋服も靴も背伸びして……どうしてこんなに好きなんだろうって思うくらい先生のことが大好き。ある日先生についての噂を耳にする。女教師と女子生徒との三角関係で学校を辞めた!? ただの噂と気にしないようにしていたが、自分が先生のことを何も知らないことに気づき、ついに問い詰めてしまう――――。
0センチの片想い

0センチの片想い

たとえば…あなた以外の人に抱かれているところを見られたら……。それはもちろん修羅場が待っている。…のはずだったけど、彼氏の尊は取り乱すこともなく冷静だった。ドラマチックを求める遥と温厚な尊との物語はハッピーエンド?それとも……?高校時代からの付き合いの二人。社会人になってからはお互いの家を行き来する生活。食事して、Hして……。最近この関係が落ち着き過ぎてマンネリ化してると感じる遥。好きな気持ちは私の方が大きくて、これって倦怠期!? そんな時、高校時代の友人・西島と再会する。二人の関係を相談する遥に、西島は浮気現場を見せて反応を確かめようと言う。運命のいたずらか…通りの向こうに尊が現れる――!
人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~【分冊版】

人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~【分冊版】

「お前は快感を得るとそんな顔をするのだな──」没落貴族のエマは死の淵で天使に “王太子グウェインが大切な人を失うのを阻止しろ”とお告げを受け、生き返ると彼に近づく。人間不信に陥っていたグウェインに警戒されていたエマだが、寄り添ううちに彼の心は次第に開かれ、エマもグウェインの誠実さに惹かれていく。そんなある日、何者かに媚薬を盛られたグウェインの欲望が暴走し、治療だと言ってエマの唇を奪い、身体を激しく求めてきた。これは本当に治療なの…? 無垢な身体は否応なく淫らに蕩かされて──…。
強引すぎるイケメンモデルに囚われています

強引すぎるイケメンモデルに囚われています

雑誌やCMで大人気のトップモデル・Shizukaこと閑(しずか)とデザイナー志望のいろは はいとこ同士。口が悪くて俺様な閑だけど、なぜかいろはの作る服は気に入っているようで…嬉しい半面、閑の言動に振り回されるのは超くやしい! でも、ベッドの上だと強引過ぎる閑にいつも翻弄されて…そんな恥ずかしいトコロ、じっくりみちゃダメ!! ココロもカラダも閑に囚われちゃう…!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
ホストくんは今日も私を狙ってる!?

ホストくんは今日も私を狙ってる!?

フラワーショップの店長・すみれが繁華街で拾ったのはNO.1ホストの聖也(せいや)!? 泥酔状態の彼を介抱してあげたら、懐かれちゃった…! お仕事ではツンデレ・ホストを気取ってるけど、普段の彼の笑顔は優しくて…キュンキュンしちゃう! 経験豊富なホスト×仕事に一途なオトナ女子の純愛溺愛ラブストーリー!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
年下イケメンくんと同居することになりまして

年下イケメンくんと同居することになりまして

しっかりもので姐御肌のまといの家に年下のイトコ・嵐(あらし)が転がり込んできた! 一見わんこのように可愛い嵐だけど、その正体はオオカミで!? こんなことしちゃダメだってわかってるのに、いつもと違うオトコの顔でせまられたら…あたしだって、もう我慢できない! 年下のオトコノコとひとつ屋根の下で溺愛×××…!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
女ってバレたらクビなんです!~崖っぷち男装マネージャーと女嫌い俳優の交錯愛~

女ってバレたらクビなんです!~崖っぷち男装マネージャーと女嫌い俳優の交錯愛~

大手商社で働いていたごく平凡なOLの目嵐翠(めあらしみどり)。ある日その名前が、会社の不正経理を告発した、として大きくニュースで流れた。身に覚えのない出来事だったが、その日から理不尽にバッシングを受ける。親にも恋人にも見放されて生活に窮した翠がようやく見つけたのは、評判のよくない芸能事務所に所属する、女嫌いの俳優・空閑 葵(くが あおい)のマネージャー職。ただしその条件は女だとバレてはいけないことだった。働かなくては生きていけないという、崖っぷちに立たされた思いから翠はスイと名乗り、姿も変えた男装生活が始まった。が、初めての仕事と葵の塩対応に翻弄されて…。
人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~

人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~

「お前は全部俺のものだろう?」理性のタガが外れた王太子の愛撫は…!?「お前は快感を得るとそんな顔をするのだな──」没落貴族のエマは死の淵で天使に “王太子グウェインが大切な人を失うのを阻止しろ”とお告げを受け、生き返ると彼に近づく。人間不信に陥っていたグウェインに警戒されていたエマだが、寄り添ううちに彼の心は次第に開かれ、エマもグウェインの誠実さに惹かれていく。そんなある日、何者かに媚薬を盛られたグウェインの欲望が暴走し、治療だと言ってエマの唇を奪い、身体を激しく求めてきた。これは本当に治療なの…? 無垢な身体は否応なく淫らに蕩かされて──…。

食べちゃいたいほど君が好き!

たべちゃいたいほどきみがすき
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/05/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい